久しぶりにパンツまでグッショリ
2016年 10月 08日
こんばんは001.gif
昨晩は定年退職者の送別会で、その後。。。
お家に帰還したのが、25時過ぎでした。

そんな今日は、山ちゃんさんとメガメ先輩さんとお約束
雨降ってなかったら、午前9時某所デイリー集合!
行ってみると、山ちゃんさんすでにお待ちかねでした。
e0170546_2219181.jpg

そんな山ちゃんさんWR-Xに夜な夜な電飾加工してたとかで、
まずはフォグ?ランプとな
e0170546_22232283.jpg

集合時間をちょっと過ぎて、メガメ先輩さんもやってきて
e0170546_22202342.jpg

山ちゃんさん震災後R399でいわき方面に行ったことがないとかなので、
疾走ってみたいという事で出発です!

いわき方面に向かうR399に下道最短距離?で。。。

日山のキャンプ場で突然?雨に遭い、緊急雨宿り!
e0170546_22363133.jpg

※メガメ先輩さん以外は、合羽など持ってない。。。
雨雲レーダーで確認すると、いわきの方は降ってないようなので、
30分くらいしたら小降りになったので、根性?決めて行きました。
K50で葛尾村に向かうと段々雨が強くなり、パンツまでグッショリ007.gif
都路村のコンビニに寄り、かなり手遅れですが、合羽を買って着こみます。
いわきに向かうR399はセマ道クネクネウネウネの下りプラス雨です。
CRM子ちゃんのタイヤかなり危険レベルなので、慎重に行きました。。。
e0170546_22472620.jpg

とりあえず目的達成?&お昼を過ぎているので、ラーメンでも食うことに

いわきなのに、喜多方ラーメン 赤井店さん
e0170546_22502550.jpg

オイラはネギ味噌ラーメンを注文すると、ネギが無くなったとかで
じゃ、味噌チャーシューメンに変更して待っていると、
「今、ネギ入って来ました。どうされます?」という事で、ネギ味噌に変更!
e0170546_22544393.jpg

※メガメ先輩さんはスタミナラーメン大盛り、山ちゃんさんは厚切りチャーシューメン(大盛り)食べてました。
美味しく完食です。ご馳走様でした。

体も温まったところで、帰路は夏井川渓谷沿いを通ります。
夏井川渓谷沿い(K41)はゆうゆうあぶくまラインと数か所交差する踏切があるのですが、
濡れたレールに乗ったリヤタイヤズルズル。。。
バイクが横向き、おっかね~

途中給油でGSに寄り、
睡魔が襲って来たので、滝根町のコンビニで休憩です(* ̄- ̄)y─┛~~
e0170546_2382561.jpg


数か所寄り道(遠回り)して、R349船引町に出た辺りから
また睡魔が襲ってきました。。。
危険レベルに達したので、道の駅さくらの郷により休憩です。
この道の駅にはピザを焼く石窯があり、焼きたてを食べることが出来ます。
e0170546_23183131.jpg

太っ腹じゃぶじゃぶな山ちゃんさんがご馳走してくれましたよ!
e0170546_23195626.jpg

美味しく完食です。山ちゃんさんご馳走様でした040.gif

町に戻って来ると、またまた睡魔が。。。
先ほどより危険レベルが上がってます。

何とか集合場所に戻って来れました。
e0170546_2324439.jpg

バイクはデロデロになりましたが、たまに雨の中を疾走るのも楽しいですね
メガメ先輩さん、山ちゃんさんお疲れ様でした040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_23272131.jpg

走行距離は約290㌔
所要時間は約9時間(移動時間は約6時間)でした。

まったね~

[PR]
by rinsupe | 2016-10-08 23:31 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/24707641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 洗車 ライダーズPIT in福島スカ... >>