紅葉?渋滞で疲れたよ
2016年 10月 16日
こんばんは001.gif
先週は3連休だったので、土曜日が出勤日だったと
金曜の朝気づいてちょっとがっかりした、よっちゃんです012.gif
e0170546_21143045.jpg


ゆんべ、夜な夜なやっていたCRM子ちゃんマル秘?作業を終えて部屋に戻ると
kanjiくんから『召集のお知らせ!』が入っていたので、
CRM子ちゃんのリヤタイヤだけでも交換しましょ!
と、もうすぐ23時に近いのに作業開始
物置の隣は親父が部屋で寝てる?ので、
ガチャガチャ大きな音をたてずに何とか交換しましたが
e0170546_20365830.jpg

空気を入れてビートが出るときの
「パン、パン」はどうしようもなかったですね。。。

今日出撃前にマル秘?作業の最終確認作業をすると、アレ何で???
集合時間も近いのでガッカリしながら集合場所へ行きました。

今日のメンバーはkanjiくん、kanyuくん、N隊長、メガメ先輩さん、オイラ
の5名になりました。
e0170546_20542870.jpg

何処行くは決まってないので、紅葉?でもと言う事で出発します。

ドコドコと、みちゆで休憩
e0170546_20564676.jpg

すげぇ~え混んでて、こんな端っこに駐車です。

更に登っていくと、えっ!こんなとこから渋滞。。。

ようやく中津川渓谷レストハウスまでこれました。
e0170546_2101080.jpg

今日はここで、お昼にします。(混んでましたが。。。)
1000円のソースカツ丼を食べます。
e0170546_212445.jpg

思ったより肉厚で美味しかったです。

さて、紅葉の方は来週頃がイイ感じ?かな
e0170546_2134180.jpg


レークラインを抜け給油して、ゴールドラインをチンタラ。。。抜けて
あるつ磐梯さーきっと
e0170546_218228.jpg

を通り、昭和の森
e0170546_21113039.jpg

猪苗代湖などの眺望がすばらしい
e0170546_21103826.jpg


帰路はR115に出てコンビニで休憩
e0170546_21135147.jpg

道の駅川俣で最終休憩
e0170546_21162528.jpg

地元に戻る頃にはすぐ暗くなるので、流れ解散となりました。

kanjiくん、kanyuくん、N隊長、メガメ先輩さん、お疲れ様でした040.gif
e0170546_21193968.jpg



本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_21205058.jpg

※GPSロガーのスイッチを出発で入れ忘れたので、こんな感じ。。。
走行距離は約270㌔かな?
所要時間は約7時間でした。

まったね~

[PR]
by rinsupe | 2016-10-16 21:29 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/24723799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 久しぶりで福戸平線 今日の徘徊走1010(布引高原) >>