久しぶりで福戸平線
2016年 10月 22日
こんばんは001.gif

今日は朝8時30分過ぎても寝てたら062.gifに起こされたよ。。。
出てみると久々TOMOちゃんからでした。
「バイク屋さんですか?、久々バイクに乗ろうと引っ張り出してみたら
 リヤブレーキキャリパーが固着?して動かないんですけど見てもらえますか。。。」

「バイク屋さんではありませんよ!」

と言う事で、
TOMOちゃんが来るまでCRM子ちゃんでも弄ってますか。。。
本日の商品はコチラ↓↓↓
e0170546_1912406.jpg

いまさらながらのシフトペダルの交換です。
交換前
e0170546_1915352.jpg

交換後
e0170546_19155892.jpg

ノーマルはネジにネジロック剤塗ってあったが、ZETAは塗って無かったので
ネジロック剤を塗って取付ました。
比較、上から
e0170546_19173869.jpg

ジェネレターカバーとの隙間が広くなってます。
その分ペダルは短いようです。
へダルの位置も調整できるようですが、たぶんずっと弄らないでしょう。。。
※ZETAさんブレーキペダルも出さないかな?

など、やっているとTOMOちゃん来ました。
早々におれのやまは号確認します。
e0170546_1928422.gif

キャリパーが開いていて、ブレーキペダル踏んでも把持しないですね。。。
リヤホイール外して、キャリパーサポートを外そうとかと思ったら、
原因が解ちゃった、ホイール外す前に気付けばよかったなと思いながら
リヤホイールを元に戻して、キャリバーガード外して
e0170546_19345774.jpg

赤丸で囲んであるカラーが内側じゃなく外側の逆に組んであり、
キャリパーがガードに当たって動かないのでした。
元に戻して終了です。チャンチャン
※TOMOちゃんがキャリパーガードを塗装した時、逆に組んじゃったようです。


じゃ、直ったところで久しぶりに一緒に走りに行きますか?
と言うことになり某デイリーに集合です。
e0170546_19482266.jpg

何処行く?
「モリアオガエルのアソコまでの入り口を教えてちょ!」
ってことになり出発です。

日山高原パークゴルフ場で休憩
e0170546_19533662.jpg

じじ?ばば?のパークゴルフのプレイを眺めながらマッタリして( ´⊿`)y-~~
e0170546_19565674.jpg


一回では覚えられないだろう道?を通り、小猿合万太郎線
高塚高原キャンプ場に寄りトイレ休憩
e0170546_19585391.jpg

からモリアオガエルの生息地「平伏沼」がある福戸平線を堪能
e0170546_2015356.jpg

※道覚えたかな?
本日のミッション終了なので遅い昼食を、ラーメンつかさ
e0170546_2072866.jpg

食べて、帰路へ
※TOMOちゃん、ゴチでした040.gif

道の駅ふくしま東和に休憩よると
e0170546_20104840.jpg

変な?おっさんに話かけられ、一方的に話を聞かせられていると
続々とハーレー軍団がやって来ました005.gif
e0170546_2013837.jpg

50台近くいたかな?

あとは流れ解散になりました。
e0170546_20144378.jpg

TOMOちゃん、お疲れさまでした040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_2016277.jpg

走行距離は約232㌔
所要時間は約6時間10分(移動時間は約4時間25分)でした。

まったね~
[PR]
by rinsupe | 2016-10-22 20:22 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/24740989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 二日連続!福戸平線 紅葉?渋滞で疲れたよ >>