二日連続!福戸平線
2016年 10月 23日
こんばんは043.gif

今日はkanjiくんの招集がありましたが、
場所はあるが時間がない。。。
でもどうせkanji時間なので、いつもの10時ちょっと前に某デリーに行ったら
kanjiくん、kanyuくん親子でお待ちかねでした
e0170546_18393093.jpg
集まって、いつもの一言、「今日は何処行くの?」
Kanjiくん「南の方かな?」
と言う事で出撃です!
※昨日と同じルートでいいじゃね。。。byよっちゃん心の声

バビュ~ンと日山のパークゴルフ場
e0170546_18495026.jpg
昨日に続き、
じじ?ばば?のパークゴルフのプレイを眺めながらマッタリして( ´⊿`)y-~~
e0170546_18560813.jpg
昨日と同じルートで、小猿合万太郎線を疾走る!
高塚高原キャンプ場に寄りトイレ休憩
e0170546_18594612.jpg
万太郎支線~福戸平線を今日も堪能
e0170546_19021934.jpg
※くさししてRタイヤしか交換していなかったので、Fタイヤを確認するとコレはヤバイことになってます。

お昼までも、昨日と同じでは芸がない?
と言うことで?三春町のトクちゃんラーメン分店次郎
e0170546_19170112.jpg
オイラは赤ネギ熟成味噌らーめん800円を頂きました。美味しく完食です040.gif

城下町に降りて給油しようかと思って行ったらお休みで、またR288に戻り、
GSによるとセルフ給油!※エッ~008.gif初セルフ給油です。どうやんの?

道の駅ふくしま東和で最終休憩

e0170546_19374424.jpg
       

途中、睡魔が襲ってきましたが、何とか集合場所に帰還です。
e0170546_19460772.jpg
さて、CRM子ちゃんのフロントタイヤはと言うと、皮むき完了?ですね008.gif
e0170546_19524048.jpg
Kanjiくん、kanyuくん、お疲れ様でした040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_19490953.jpg
走行距離は約226㌔
所要時間は約5時間54分(移動時間は約3時間50分)でした。

まったね~

[PR]
by rinsupe | 2016-10-23 19:58 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/24743245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kanji at 2016-10-24 18:42 x
お疲れーっ❗
年寄りは寒いとトイレが近くて参った‼
Commented by rinsupe at 2016-10-24 20:13
Kanjiくん、どもです。
そそ~、切れも良くないんだよね~ テヘヘッ(*゚ー゚)>


<< ぺったんこ 久しぶりで福戸平線 >>