人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラッチホルダ交換
2016年 12月 29日
こんばんは001.gif
コタツに入ってテレビを点けちゃうと
もう動きたくなくなる今日この頃な、よっちゃんです012.gif

って事ではいけないと、CRM子ちゃん修復作業
ネジが崩壊したクラッチホルダ
クラッチホルダ交換_e0170546_2213552.jpg

曲がって割れたアジャストボルト
クラッチホルダ交換_e0170546_22163763.jpg

など交換します。

根元が折れてしまったクラッチレバーは懲りずにラフ路のRALLY490
クラッチホルダ交換_e0170546_22192491.jpg

また、ブレーキレバーが余っちゃうね008.gif

新しいクラッチホルダ
クラッチホルダ交換_e0170546_235434.jpg

にラフ路のクラッチレバー(CRM用)を付けようと合わせてみると
クラッチホルダ交換_e0170546_236156.jpg

幅が全然違うし穴径も違ってた007.gif
※お蔵入りです。。。

で、どうしようかと工具箱を漁っていたら、
中華製のホルダが出てきたよ005.gif
クラッチホルダ交換_e0170546_23101753.jpg

更に中古のアジャストボルトも見っけちゃった。。。
これで、何とかなるね042.gif

ついでなんで、アウターが経年劣化でボロボロのクラッチワイヤーを
ずっと交換しようと寝かしていたクラッチワイヤーに交換します。
クラッチホルダ交換_e0170546_231444.jpg

※ずっとずっと前ですが、気づくと赤いクラッチワイヤーってもう売ってないんですね残念

交換完了!
クラッチホルダ交換_e0170546_23304351.jpg


だいぶ傷も増えましたが、これでCRM子ちゃん復活
と思いきや007.gif。。。
こんなんじゃまともに走らん!

年末でパーツ頼めない、年明け追加でパーツ注文でしなくちゃ042.gif

まったね~

by rinsupe | 2016-12-29 23:49 | 用品・部品
        


<< 新年おめでとうございます くり す ます(フォークくむ) >>