アタリ付け
2017年 01月 28日
e0170546_16253822.jpg


今日はちょっと暖かいかな?
先週数㌔の初乗り(テスト走行?)をしてみたが、
交換したディスクに付いたパッド跡を見たら、パッドが全面当たっていない
ようなので、アタリ付けに出撃してみる。。。
e0170546_16255949.jpg


久しぶりに北泉海岸まで行ってみたら、
津波で無くなった、公園の橋が復活してましたよ。
e0170546_16262482.jpg


後はセデッテかしまに寄って、
e0170546_16265148.jpg

あんこ凍天食べて帰還しました。
暖かいとは言っても、まだ7℃くらい?
軽装で出かけたので、ちょっと寒かったですね

これでディスクにパッドが馴染んだ
e0170546_16271912.jpg

かな?

まったね~

[PR]
by rinsupe | 2017-01-28 16:41 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/25250380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 比国出張 これで、まともに走れるようにな... >>