人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の徘徊走0312(テスト走行?小名浜方面)
2017年 03月 12日
こんばんは001.gif
何で?変な顔だから?な、よっちゃんです048.gif

昨日の記事通り、テスト走行?に出撃!
今日の徘徊走0312(テスト走行?小名浜方面) _e0170546_18412891.jpg


何となく良い感じ(気づかない)なので、距離を伸ばしてみる。

道の駅 さくらの郷で、トイレ休憩して
今日の徘徊走0312(テスト走行?小名浜方面) _e0170546_1843946.jpg


夏井川渓谷沿いなど、ばびゅ~んと通り。。。
※メッシュ+インナーグローブでは寒さで指先ビリビリで限界?
 いわき町中のコンビニでカイロを買ってグローブに仕込みました。


小名浜の三崎公園
今日の徘徊走0312(テスト走行?小名浜方面) _e0170546_18433231.jpg


などに寄り、良い時間?になったので、
今日の徘徊走0312(テスト走行?小名浜方面) _e0170546_18435444.jpg


高速乗って、ばびゅ~んと帰って来ました。
今日の徘徊走0312(テスト走行?小名浜方面) _e0170546_18452926.jpg

※寒くて鼻水ハンパないです。

で、テスト走行した感じは、
 ・振れ取りしたリムは、鈍いオイラには解らないレベル?に
 ・歪んでしまったFブレーキディスク、走行では気にならないレベル?
 ・インナーチューブのガッチリ傷入った所までは、普通に走行している分には
  沈まない(使わない)ようなので、忘れる?ことにします...


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
今日の徘徊走0312(テスト走行?小名浜方面) _e0170546_18455099.jpg

走行距離は約261㌔
所要時間は約6時間08分(移動時間は約4時間22分)でした。

まったね~

by rinsupe | 2017-03-12 18:52 | CRM250
        


<< フォークガードボルトセット 震災から6年を経て何を思う... >>