フォークガードボルトセット
2017年 03月 17日
こんばんは001.gif

CRM子ちゃんのFフォークガードを止めているネジは、
本来段付きのネジでしたが、
ライトスピードのカーボン製ガードに交換した時、
樹脂製のガードより薄く、穴径も小さかったので、
DRCの突起の無いタイプのワッシャを使いアルミネジで止めていました。
ポリスポーツの樹脂製に交換したので、穴がまた大きくなてガッタガタなので
DRCの突起付きのワッシャをポチッとしようと思ったけど...

こうなりました。
e0170546_20494745.jpg

ZETAのフォークガードボルトセットにしました。

Fガード取付ネジ以外にブレーキラインクランプのネジもセットになっていたので、
お蔵入りしていたHRCのブレーキラインクランプを復活させてみました。
e0170546_20594850.jpg

でも、クランプが緩くてラインが動くので、少し潰してラインを動かないように修正

ってことで、まったね~

[PR]
by rinsupe | 2017-03-17 20:59 | 用品・部品 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/25616580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 春彼岸... 今日の徘徊走0312(テスト走... >>