人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017GW@8日目
2017年 05月 06日
こんばんは001.gif

今日は、昼飯食べてテレビ見てたら、うたた寝...
気づいたら夕方でした。
お疲れモードな、よっちゃんです。

午前中は、CRM子ちゃんでちょっと気になった所を調整してみました。
それは、ブレーキペダル

オフ走行時、ストレートなどの
スタンディングで腰引いた時に踏みやすいように、
フットペグとブレーキペダルが水平になるように合わせていました。
2017GW@8日目 _e0170546_2017119.jpg


しか~し、最近(ずっと前から)のオイラの乗り方は、
どっしりとシートにお座り
ブレーキペダルに足を乗せると、軽く踏んでしまっている感じ?
なんで、ちょっと下げてみようと調整
※今頃ですか?気づくのが遅すぎです。
2017GW@8日目 _e0170546_2024478.jpg

1回転でこんなに下がりました。
今度これで乗ってみます。

まったね~

by rinsupe | 2017-05-06 20:38 | 用品・部品
        


<< 2017GW@9日目(最終日) 2017GW@7日目 >>