今日の徘徊走0708(羽鳥湖周辺)
2017年 07月 08日
こんばんは001.gif

今日も晴天、朝からヤバイ暑さです。

急遽、越国出張が決まったため、
明日は成田に移動しなければいけないので、
今日は出撃しとく?

と言う事で、
690DUKEさんのタイヤの慣らしを兼ねて出撃しました。
e0170546_18541341.jpg

停まるとヤバイくらい暑いですね...

先日(7/1)オープンした、
山木屋地区復興拠点商業施設「とんやの郷」に寄ってみた。
e0170546_1911631.jpg


三春の裏道を通ってみた。
e0170546_1941739.jpg

今はあまり見かけなくなった、銭湯?の煙突がなんかいい感じですね。

後は、淡々と疾走って、道の駅 羽鳥湖高原
e0170546_1981882.jpg

日陰を探して、休憩(´ー`)y-~~

Rタイヤの慣らし?は充分かな
e0170546_19102757.jpg

よく見ると、端がまだ使えてないね...

来るたび通行止めで通ったことがなかったK235を通って猪苗代湖
e0170546_19124330.jpg

磐梯山が綺麗に見えました。

本宮のコンビニで休憩して
e0170546_19173381.jpg


阿武隈川沿いの狭道通り、島山公園
e0170546_19183320.jpg


後は、来た道に戻り帰還です。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_18454966.jpg

走行距離は約327㌔
所要時間は約6時間32分(移動時間は約5時間23分)でした。

まったね~

[PR]
by rinsupe | 2017-07-08 19:28 | 690DUKE | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/25901123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 連れて行かれたラーメン屋(大阪... 今日の徘徊走0702(田村市滝根) >>