もう少し走る。。。
2009年 03月 01日
普段なら、いつものところを走ったらバイク屋さんに行ってマッタリするところだが、
今日はバイク屋さんが臨時休業で寄るところがないので。。。

e0170546_17122074.jpg

こんなところまで走りに行った。

さらに、未体験ゾーンへ突入。。。

途中、少し不安になりながらも進んで行くと、
e0170546_17192094.jpg

こんなところに出てきた。

e0170546_17234280.jpg

しばし景色を堪能(?)し、知っている道に出るまで突き進む。

何とか知っている道に出て、「あっここに出るのね!」とひとり納得する。。。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-03-01 17:42 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/9731984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファットライダー at 2009-03-02 01:13 x
隣町のT瀬川渓谷ですな。ダム側から入ったんですね。
あそこ、駐車場だけヤケに立派っスよね。

あぁ~、俺も早くバイクに乗りたいっ!!
Commented by rinsupe at 2009-03-02 17:57
★ファットライダーさん
はずかしながら、はじめて走ったッス!
確かに。。。「何でこんなところにこんな立派な駐車場があるの」と思い休憩しました。
この道は、おいらのクネ道リストに追加です!


<< あるパーツ届く AOYAMAさんに挨拶される >>