シュッシューと音がした
2009年 03月 07日
今日は風が強いが昨日の雨とうって変わって快晴です001.gif

昨日フロントタイヤを新しい物に履き替えたので皮むき(?)に
e0170546_15294739.jpg

いつものところに軽く走りに行く。。。

帰りにバイク屋さんに寄りほどなくすると、
e0170546_15431372.jpg

ポチくん(CRM250AR)とコジコジくん(XR650R)がやってきた。
いっしょに走って来たのかな(?)と思ったが、ポチくんとすれ違ったので、
コジコジくんは戻ってきたとのこと。(ちょっと前までバイク屋さんにいたのね)

ポチくんがARをモタード仕様にしたので、マジ見するために。。。037.gif
e0170546_155274.jpg

おいらのとタイヤサイズは同じだけれど、リムサイズがおいらのより太いので、
タイヤが太く見えます。。。
でも個人的には、CRMにはフロントのリム幅は3.0、リヤは4.0がいいと思っているので
リヤだけちょっとうらやましいが、ゴールドリムは趣味じゃない。。。

家に戻り、CRMをスタンドアップし、先日装着したフロントフォークブリーダーを試す。
赤いボタンを押すと、
「シュッシューー」
と音がしました。。。めでたし001.gif

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-03-07 16:25 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/9780077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 車載カメラ。。。 アクセルの戻りが悪い >>