人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEWゴーグル
2009年 03月 18日
オフをはじめてからゴーグルは、ずっとSOCTTの89モデルを愛用しています。
NEWゴーグル_e0170546_22144772.jpg

手前の奴以外は、スポンジフォームがボロボロ、ストラップベルトがビロビロでもう使用できません。

手前のでもう何個目かは解りませんが、ゴーグルを買う時は、
必ず色つきレンズも買って交換します。。。

なんでかって、オフをはじめた頃、
ヘルメット被ってゴーグルして鏡を見る。。。
目が合った瞬間、思わず笑っちゃいました!

手前のも、そろそろスポンジフォームが、やばくなってきたので
新しいのを昨年の暮れに買いましたがまだ、使ってません。。。

NEWゴーグル_e0170546_22324695.jpg

今度はスミスに浮気してみました。
年甲斐もなく色はピンクにしてみました。
(ヘルメットの色と合ってないだろ、それ。。。)
当然、色付きレンズも買いました!
(色つきレンズ付きのモデルよりも高くなっちまったぜ!)
装着感は、さすがスミスの上位モデル!

もうちょっと暖かくなったら使います。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2009-03-18 00:09 | 用品・部品
        


<< メンテナンススタンド クラッチレバーを分解して >>