汚れたまま放置する
2009年 03月 23日
乗り終えて帰宅したら汚れ状況に応じて洗車します。
昨日遊んだCRM、これなら即洗車ですね。。。
e0170546_19441717.jpg

ところが、昨日はバイク屋さんに寄ったら、
友達が来て「新しいバイクが見たい」と言う事になり
家まで付いてきたり、雨降ってたり、
そのまま買い物にも出掛けたので。。。

今度の休みまでこのまま放置します。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-03-23 20:01 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/9897709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファットライダー at 2009-03-24 00:27 x
白外装は汚れ目立ちますもんねぇ~。
オイラも日曜日出掛けたら雨に降られ、予期せぬダートにも
突入し、あっという間にドロだらけ。
帰って速攻で洗車しました。
Commented by rinsupe at 2009-03-24 21:37
もうドロドロにしちゃったんですか。。。
ファットライダーさんもコーティングいかがですか?

おいらは久々にオフ仕様にしたんで変な所にいってはまっちゃいました。
でもオフ仕様の方が加速がいいんで、カッパも着てないのに小雨降る中
山降りてきてからちょっとしたワインディング(?)で加速を楽しんだ結果ですね。。。


<< タイヤのエアーゲージ 32mmソケットを買う >>