きゃーはずかしー!
2009年 04月 02日
前回、貼り付けに失敗した保護シートはあと半分残っているので、
今度は失敗しないように。。。



DUKEのリヤカウル(フェンダー?)周りを外してみた。
e0170546_237980.jpg

おっ!なんとなく 690STUNT みたいだ。。。
(と思ったのはおいらだけか。。。)

バラシて見て、サイドカバーをリヤカウルに付けてるスナップリベットはめんどくさい。。。
(初期ロッドの690はネジだったとか?)
あと、サイドカバーを止めてるタンデムステップの裏にあるネジの頭が6mmって。。。
(タッピングスクリューなので何度も取り外しをすると相手側がバカになっちゃうな?)
いろんなタイプのネジを使ってくれてるので大変ありがたい。。。008.gif

いずれ何とかしようと、また妄想する。。。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-04-02 23:27 | 690DUKE | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/9968480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アンテナ工事 メンテナンススタンドを使ってみよう! >>