追跡?
2009年 04月 05日
今日は午後からCRMに乗る
軽装で軽くいつもの林道へ。。。

1本走り一服していると、3台の山バイクが通って行くのが見えたので
他のグループはどんな走りをするのか興味が沸き追跡してみた。。。



追いついてみたものの、ペースが控えめなので途中で違う道へ行こうと思ったが、
お隣の県のナンバーだったが地元(?)のおいらが知らない道に入って行ったので
思い直しまたまた追跡してみたが。。。

このあと、分岐路で分かれもう1本林道を通り帰宅するが
あと家まで10mのところでガス欠になった。。。008.gif

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-04-05 23:54 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/9988878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KANJI at 2009-04-06 21:02 x
動画が見れません!!
Commented by rinsupe at 2009-04-06 22:17
KANJIさん、すいません。。。
今度は見れますか?


<< 本当につまらない動画。。。 ペーパークラフト? >>