カテゴリ:iPhone( 5 )
        
平忠彦 Sympathy for Minamisoma
2012年 04月 10日
オイラの住む町出身の有名人と言えば?平忠彦さん
e0170546_20511438.jpg

 ●1980年代から90年代にかけて、
 日本のオートバイレース・シーンを牽引した不世出のライダー平忠彦。
 そのレースヒストリーを鮮烈な写真と、本人自らが語り下ろしたコメントで綴る。。。

そんな、iPhone  iPad  iPod Touch専用アプリケーションが
2012/03/31にリリースされていた!
e0170546_202816.jpg

↓こちらが、「モーターマガジン社スタッフ発@今日の編集後記」の紹介ブログです
http://blogs.yahoo.co.jp/motormagazine_blog/53184407.html
↓App Storeからご購入はこちら
http://itunes.apple.com/jp/app/ping-zhong-yan/id513616443?mt=8

オイラはとりあえず買いませんけど。。。008.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-04-10 20:56 | iPhone | Trackback | Comments(2)
        
ゴーゴースタンド?
2012年 03月 16日
ありきたりのネタだがオイラもiphone用の簡易スタンドを作ってみた。
e0170546_21554595.jpg

古いファイルを切り刻んで作ったので材料費はタダ?
形は「GoGoStand」! をパクッてみた。

組み立てると
e0170546_21564611.jpg


iphoneを置いてみる
e0170546_21573123.jpg

イイ感じである。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-03-16 22:09 | iPhone | Trackback | Comments(0)
        
こんな小さいのがあったのね
2012年 03月 07日
今回の前泊移動の際、上野をブラブラした時ヨドバシで買った物がある。
e0170546_21354197.jpg

それは小型の無線ルータだ!
出先のホテルなどで「有線LANしかない時に手軽に無線で使用出来る」って事で。。。
前泊のホテル(国内)では重宝したが、比国で泊まったホテルは『freewifi』だったので
出番はなかった008.gif


出張に行く時、持っていけるパソコンが無いので、

今回はiphoneでイイ暇つぶしになった。

でも

ホテルを出たら、せっかくのiphoneも海外は別料金と言う事で

『モバイルデータ通信オフ』にしていたので

サーバと接続しないと使えないアプリばかりで、

時計&カメラ化していた007.gif
おまえは腕時計もないのかよ。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-03-07 22:55 | iPhone | Trackback | Comments(2)
        
エレメントケース
2012年 03月 06日
こないだ買った、まさかのiPhone。。。

とりあえず暫定ケースを買って入れていた。
e0170546_19112577.jpg

シリコンゴム製で、Gパンのポケットに入れているととても取り出しづらく、
ゴミも付着しやすかった。


そこで前から目を付けていたケースをポチってみた。


本命?ケースが届いたので早速に装着!
アルミとポリカボネートのバンパーとカーボン保護シートのハイブリットだぜ!
e0170546_19183144.jpg

カメラのレンズ部のカット穴が商品説明写真と違うのがチョットがっかり。。。

ポリカボネート部はライトスモーク?とレッドがあったがインパクト?で
e0170546_19184250.jpg

レッドを選択したが現物を見ると微妙。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-03-06 19:44 | iPhone | Trackback | Comments(0)
        
まさかの
2012年 02月 18日
最近は電話はおろかメールすらも無く、
もはや目覚まし時計としてしか?使用していない008.gif
携帯電話を、55ヶ月ぶりにスマフォにしました。
e0170546_228295.jpg

今までのもよう使い方がわからんかったのにiPhoneなんか使えるんか?
使用料金を高くしただけかな?

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-02-18 22:30 | iPhone | Trackback | Comments(0)