カテゴリ:イベント( 18 )
        
FMXショー
2016年 02月 11日
こんばんは001.gif

今日は朝起きて、なんとな~くLINEを確認すると、
ファット★ライダーさんがタイムライン上で
「FMXショーを見てくるョー!」とな。。。
何処で?
HPのアドレスが張り付いていたので、クリックすると
広野町ではないですか!
e0170546_2044786.jpg

前に三崎公園で開催されたときは、台風で中止になって見れなかったので、
これは行くしかあるまいと行って来ました。
※団長さん(ファット★ライダーさん)情報、アザァース040.gif

下道(R6)でゆっくり行きました。
会場に付くと駐車場の一角にFMXのランプ(ジャンプ台)が置いてあり
e0170546_195572.jpg

周りには沢山の人がいましたよ。
そろそろ始るのかな?

コンデジで動画を撮ったので見たい人はどうぞ!


これで午前の部は終わりみたいです。
e0170546_19275738.jpg


午前の部終了後は会場をステージに移し、トークショーなどやっていましたよ。
e0170546_1927145.jpg



午後もあるんですかね?
ボロ車くんの帰りの燃料が心許ないので一旦会場を抜けだし給油して戻って来ました。


午後の部は1時15分からでしたが、風の影響で
e0170546_19321666.jpg

2時からになりましたが、風収まるかな?

ライダー達のファイティングマシン
e0170546_19342680.jpg

中央にはEIGOくんのマシンも展示されてました。
e0170546_1959145.jpg


午後の部も動画でどうぞ。。。


ショーが終わると、今度はサイン会です。
せっかくなので、並んじゃいました012.gif
e0170546_19381548.jpg

ありがとうございます040.gif
と、とっとと撤収してきました003.gif


今日の戦利品
e0170546_1941738.jpg

フリーマガジン、サイン、ポスター、ステッカーです。

[PR]
by rinsupe | 2016-02-11 19:53 | イベント | Trackback | Comments(4)
        
海外逃亡ダイジェスト
2014年 09月 21日
9/13 14:00発のバスに乗り出発!
e0170546_17305417.jpg

20:00頃ホテルに到着

9/14 ホテルを6:50に出て
成田から飛んできます。(この飛行機ではなかったです。) 
e0170546_1731731.jpg

雲の上、あと少しで着陸態勢に入るみたいです。
e0170546_17313867.jpg

着いて高速を移動途中、SA?みたいなのによりトイレ休憩
e0170546_1732249.jpg

それにしても怪しい。。。
e0170546_17322553.jpg


9/15 現地SEとお客さんのところへ 
e0170546_17391832.jpg


9/16 午前中にSEと次のお客さんのところに行って、
午後は、また別のエリアへ行くため、また飛行機
台風が来ていて1時間以上遅れての離陸となりました。。。
e0170546_17335061.jpg


9/17 今度は新幹線で次のお客さんのところへ。。。
駅に入るのに手荷物検査やボディチェックを受けないといけません!
e0170546_17341027.jpg

どこかの新幹線にそっくりですね?
e0170546_1734341.jpg

お客さん訪問も無事?済んだので、また新幹線に乗ってホテルに戻ります。
e0170546_18285795.jpg


9/18 出張最後の夜、飯食ってホテルに歩いて帰るところ。。。
e0170546_17352569.jpg


9/19 朝7:00ホテルを出発して、22:00頃無事帰宅出来ました042.gif

翌日は通常出勤でした007.gif

相変わらず、話すことも聞き取りも出来ませんが、
現地スタッフのおかげで何とか切り抜ける?ことが出来ました。
有難う御座いました040.gif

それにしても、ろくでもない写真しか撮ってませんでしたね008.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-09-21 18:24 | イベント | Trackback | Comments(0)
        
お見送り
2014年 09月 13日
今日の絶好のバイク日和かな?
出発は午後からなので
とりあえず職場ツーのお見送りに
集合場所に行ってみた。。。

山ちゃんさん変な物持って怪しい行動009.gif
e0170546_11461464.jpg

放射温度計でタイヤの表面温度を測っている模様

そろそろ出発するか
e0170546_11494280.jpg

という感じ?

今年はオイラを除いて6名ですね
e0170546_11511079.jpg

昨年より少ないですね。。。

とりあえず真野ダム駐車場まで。。。
e0170546_1154160.jpg


オイラはココまで、
e0170546_11553699.jpg

皆さんお気をつけて!

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-09-13 11:56 | イベント | Trackback | Comments(0)
        
明日から3連休
2014年 09月 12日
昨日は納入したばかりの機械がトラぶってるとかで、
早朝移動で新津駅前で代理店?の営業マンをピックアップして
納入先のお客さまのところへ。。。


お昼は近く???の萬家さんで食べることに
e0170546_20273330.jpg

お薦めはと聞くと「たれかつ」とな?
初めて聞くんですけど、この辺りではカツ丼と言えば、「たれかつ」らしい?
名古屋の「味噌カツ」とか会津の「ソースカツ」は聞いたことも
食ったこともあるけどね。。。
※地元でカツ丼と言えば卵でとじる定番の奴です。

という事でご注文!
e0170546_20381672.jpg

たれかつ美味しかったけど、もうちょったれがご飯にしみてればもっと良かったね。。。


まっ~結局、機械はトラぶったまま、
後日、対策部品を持って、ご訪問決定007.gif

で、今日も連絡があり、さらに訳が解らん状況になっているとか007.gif
こんな時には不幸?は続くのか、数件トラブルの問い合わせが007.gif
ほんと泣きたくなったよ007.gif

更には先週末に出張要請が入り(こちらもトラブル007.gif
明日午後から移動で、明後日午前出国となり
いじめられてきます。。。

ということで
オイラの3連休はなくなりました007.gif


明日は前から楽しみにしていた?
年1回恒例?の職場ツーは不参加に007.gif

あ~不幸だ。。。007.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-09-12 21:07 | イベント | Trackback | Comments(1)
        
地元のお祭り『相馬野馬追』
2014年 07月 26日
2010年までは、毎年7月23日から25日までの3日間の日程で神事と祭りが一体となって開催されていたが、2011年からは祭りと神事は日程が分離され、祭りを7月最終週の土曜日開幕、神事を24日・25日に日程を固定して実施することが決まった。

で、震災前はオイラの務める会社も休みであったが、
週休2日を遵守するお堅い役員達がいるのか
月曜日が海の日で休日であるため土曜日は出勤日になっています。。。

TOMOちゃんから「野馬追で休みになったから乗ろうぜぇ!」とお誘い
有給でも出して休んじゃえばいいのですが、ちょっとお仕事が押していて休むと大変!
と言う訳でお仕事していました。

昼休みにLINEでTOMOちゃんに「乗ってるかい?」ってメールしたら。。。

驚くべき?事態になっていた028.gif
詳しくはwebで。。。

夕方、洗濯の合間に先週汚れたDUKEさんを洗車
e0170546_2184360.jpg

明日は祭り本番!早々に脱出しようかな?

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-07-26 21:11 | イベント | Trackback | Comments(2)
        
何の飲み会?
2014年 05月 31日
5/29
平日だけど友人達4人で飲み会でした068.gif
e0170546_23245581.jpg

奇しくも場所は、震災前にいつものバイク屋さんでツーリング企画会で使った所でした。
e0170546_2323697.jpg

その後、震災で散り散りでまだ会えて居ない人もいるけど元気かな?002.gif

その後、カラオケ屋さん024.gif
e0170546_23412934.jpg

途中から記憶がありません008.gif
何かやらかしたでしょうか?
翌日は仕事でしたが、午前中は機能してませんでした020.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-05-31 23:38 | イベント | Trackback | Comments(0)
        
バイク乗りお休み
2014年 05月 05日
今日は前日より寒く天気が崩れるとか?
それに連日の疲れで今日はバイクはお休みです。

と言う事で、散歩がてら9時頃に歩いてARAちゃん宅に奇襲攻撃?
062.gifをしてみると、「寝てた。。。待ってて」
表近くの通りで一服しながら待っていると、
1台の車とバイクが止まった。
見ると会社の奴らだった(別工場だけどね。。。)
「また最近盛り上がって、これから鉄砲(エアーガン)撃ちに行くんですよ!」
「この上に広いところありましたよね?」
「あるよ、行ってこい!」
ブ~と行ってしまいました。。。
e0170546_201441.jpg


次は062.gifでTOMOちゃんに襲撃予告!
そしたら「10時に来てぇ~!」とか
迎え撃つ準備か?

ARAちゃんの準備が整い出撃!
襲撃まで時間があるのでコンビニでBGのチェックして、
最近BGの取材されたお宅をチラ見して
TOMOちゃん宅襲撃!
ラチに成功したと思ったが、
コチラが油断?した所にガバの銃口が。。。
逆に乗っ取られてしまった008.gif


そして車は高速でバビュ~ンと北へ
降り口でARAちゃん号のODOメータが
e0170546_20221760.jpg


オイラ的に2りんかんが出来て以来、いってない南海部品仙台店にやって来ました。
e0170546_20243110.jpg

TOMOちゃんはスタンド、ARAちゃんはメカニックグローブ
オイラは何故かフォングリップを買いました。

次はドンキにより近くの半田屋で遅い昼食後、2りんかんへ
e0170546_20292165.jpg

レンタバイクにMT-09が、コレチョット乗ってみたいね!

店内を物色していると、メガメ先輩に遭遇したよ!
最近newマシンゲットしたようなので、色々と物色中でした。。。
コチラでは何も買わず撤収!


地元に戻り、kumaさん宅も襲撃してみた。
これから夜勤だそうだ、ご苦労様です。

今日の獲物
e0170546_20362942.jpg


ARAちゃん運転ご苦労様でした040.gif
またねぇ~!

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-05-05 20:49 | イベント | Trackback | Comments(0)
        
昨晩は
2014年 04月 28日
今晩は001.gif

昨晩はkanjiくんと走った後、飲み会です068.gif

某市内の居酒屋さん

とりあえず飲み物はきたけど、お通しすらまだきてないの図

e0170546_19275147.jpg


トイレに行けば何かに見られている感じ?で落ち着きません。。。

e0170546_192881.jpg

その後、カラオケ屋さんへ
楽しく飲んで食べて歌って?午前様になったのでお開きです。
お疲れ様でした040.gif
またね~060.gif

今日は通常出勤日なので、お仕事でした042.gif
休みの方々が羨ましい。。。
午後は眠気MAXでした。
 

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-04-28 19:43 | イベント | Trackback | Comments(0)
        
サイカイ
2014年 03月 31日
仕事終わって、晩飯食って
ココのコレら明日投げっから仕分けしろ!
と妹に言われコレ要るコレ要らないとかやって、
ちょっとカリカリしている時にタイミングを合わせるように
親父が「コレ、パソコンで作ってくれ!」と持ってくる
パソコンとプリンタ持って要るんだから自分でやればいいのに033.gif
作ってやればやったで、ココ違うとかこうしろとか、必ず言って来る
だからやりたくないのだ!
案の定。。。


とやっていると時、携帯に鳴ったような?


一段落して携帯を確認すると
Y子ちゃんからの055.gif
「よっちゃん。つるや。」「よっちゃん。つるや。生ビール068.gif
送信時間を確認すると約30分前だ!

って事で、妹に送らせ、つるやに急行!

カウンター席でARAちゃんとイチャイチャしてたぜぇ

とりあえずY子ちゃんと3年ぶりの再会でした。
e0170546_2335223.jpg

Y子ちゃんは、バイク屋女房から今は給食の先生?になってガンバっているそうだ
元気そうで何よりだ。
Y子ちゃんは水曜までコッチにいるそうな

ついでに、すっかり都会かぶれになっちまったARAちゃんは、
明日からまたコッチで仕事だそうな。。。

ちゅう事で短い時間でしたが楽しかったです001.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-03-31 23:54 | イベント | Trackback | Comments(2)
        
とくに何もなく
2014年 03月 30日
今日は朝から雨降っているので、
特に何もすることなく。。。

で、今回ご紹介?するのはコチラ
e0170546_20414847.jpg

原町製パン名物の「よつわり」と「夕月」そして「サンドイッチ」
サンドイッチは昔、ポパイに出てくるウィンピーが食べてるハンバーガーってコレか?
と思って食べてましたね001.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-03-30 21:09 | イベント | Trackback | Comments(2)