カテゴリ:690DUKE( 280 )
        
今日の徘徊走0422(福島空港近辺?)
2017年 04月 22日
こんばんは001.gif

今日は久々?に690DUKEさんで出撃!
先週より寒い...

唯一、福島空港が見張らせるポイントに軽バンがず~~~っと陣取っていて...
e0170546_17585698.jpg

残念?

※桜の名所は何処も混んでましたね...

帰路に峠の森自然公園に寄ってみた。
e0170546_1823381.jpg

※まだ再開してませんでした。

とりあえず真野ダム寄って
e0170546_1843842.jpg

※何故かココでログが終わってました...


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_21231223.jpg

走行距離は約231㌔
所要時間は約5時間(移動時間は約4時間)でした。

まったね~

[PR]
by rinsupe | 2017-04-22 18:16 | 690DUKE | Trackback | Comments(0)
        
ポーラーロウ?
2017年 02月 12日
こんばんは001.gif
昨日今日と風が半端ないよ
天気が良いだけに残念...

だけど、暇すぎて690DUKEさんでちょっとだけ出撃!

時おり風で軽量なDUKEさんは持っていかれそうになるけど...

e0170546_20385710.jpg

近場を小1時間ほど散走して、帰還しました。

待ったね~

[PR]
by rinsupe | 2017-02-12 20:41 | 690DUKE | Trackback | Comments(0)
        
今日の徘徊走1211(とうわ零戦?)
2016年 12月 11日
こんばんは001.gif

県内のバイク乗りブロガーさんのブログを
こっそり覗き見してみたら、ちょっと気になる物が
近く?にあるみたい。。。

昨日同様風は強いが、天気は良いので出撃!
e0170546_18391350.jpg


気になる物があるところに着きましたよ。
e0170546_18403829.jpg

e0170546_1913770.jpg

何だコレ!?
e0170546_1921574.jpg

※桜花でも回天とも形が違い過ぎる
こっちは
e0170546_1923967.jpg

これは
e0170546_19331.jpg

e0170546_1934111.jpg

近くで見ると細部はいまいちですが、遠目に見れば零戦かな...
e0170546_194132.jpg

e0170546_1942095.jpg

映画の撮影地になるんですかね?
e0170546_1972965.jpg



で、島山公園って所に寄って、トイレ&プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○
e0170546_19181871.jpg

寒いのでとっとと帰ってきました。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_192112.jpg

走行距離は約120㌔
所要時間は約3時間(移動時間は約2時間5分)でした。

まったね~

[PR]
by rinsupe | 2016-12-11 19:33 | 690DUKE | Trackback | Comments(2)
        
ビビリミッター作動!
2016年 12月 10日
こんばんは001.gif

ゆんべは職場の歓送迎会を兼ねた忘年会068.gif
e0170546_2231091.jpg

午前様で帰ってきた、よっちゃんです012.gif

で、今日は山ちゃんさん
「猪苗代湖の下の風車のところに連れてけ!」と言っていたので、
「湖の底には行けないよ...」

と言うこと?で集合です。
e0170546_22385983.jpg

今日はメガメ先輩さん、山ちゃんさん、オイラの3名です。

いつも早めに来る?山ちゃんさん集合時間をちょっと過ぎに登場!
何でも家を出て即フルスロットくれたらハイサイドを喰らったそうな041.gif
タイヤワックスをスプレーで吹きかけたのが原因か?
とリムの隙間から流れ出てきたワックスを必死で拭き取る山ちゃんさんの図
e0170546_22435880.jpg


八木沢峠の頂上に近づくにつれ路肩に雪。。。

ちょっと路面の怪しい水境峠を下り
道の駅 川俣で休憩
e0170546_21174338.jpg

寒いです。。。

中通り地方まで行くのは辛いかなとちょっと目的地変更?

味噌ラーメン食いっちと山ちゃんさんがぬかすので、
トクちゃんラーメン分店次郎さんへ
e0170546_2251418.jpg

オイラは赤ネギ熟成味噌ラーメンにニンニクを足していただきました。
e0170546_225335100.jpg

温まった体も外へ出た途端に冷めました。。。

グルっとして、あぶくま洞に寄ってみました。
e0170546_22585640.jpg

阿武隈神社の所に登ってみたり
e0170546_2315066.jpg

お土産コーナーで、タダの牛蒡茶など頂いてみたり
e0170546_2325626.jpg

してみました。

メガメ先輩さんのためスタンドに寄り
e0170546_2353825.jpg


万太郎山へ行こうとしたら冬季閉鎖されてました。
e0170546_2343811.jpg

今日はココの風車でガマンしろ...
e0170546_2373465.jpg

寒いし暗くなる前には戻りたいので、とっとと帰ります。

比曽坂は路面凍結していて、ビビリミッター作動!
※冬の飯舘村なめんなよ!

寒さで体がガチガチ、さらに睡魔など襲ってきましたが無事帰還しました。
e0170546_23121179.jpg

メガメ先輩さん、山ちゃんさん、お疲れさまでした040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_2312476.jpg

走行距離は約223.5㌔
所要時間は約6時間7分(走行時間は約4時間13分)でした。

まったね~

[PR]
by rinsupe | 2016-12-10 23:26 | 690DUKE | Trackback | Comments(0)
        
kanjiくん召集、何回目?
2016年 12月 04日
こんばんは001.gif

今日もお天気良かったですね。
と言うわけで、
e0170546_20503871.jpg

kanjiくん、N隊長、メガメ先輩、オイラの4名です。


e0170546_20514990.jpg


e0170546_2052744.jpg


e0170546_20522789.jpg


e0170546_20524366.jpg


e0170546_20525511.jpg


e0170546_20531424.jpg


e0170546_20535582.jpg


e0170546_20541322.jpg

kanjiくん、N隊長、メガメ先輩さんお疲れさまでした040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_21303821.jpg

本日の走行距離は約217㌔
所要時間は約5時間35分(移動時間は約3時間31分)でした。

まったね~

[PR]
by rinsupe | 2016-12-04 21:02 | 690DUKE | Trackback | Comments(0)
        
アマゾンを覗いてみたら
2016年 12月 03日
こんばんは001.gif

今日は朝、
前に除染したところの最終調査とかで除染屋さんが家に来ましたよ。。。

で?お天気は良いので11時頃に出撃してみたよ

道の駅 川俣でマッタリとプハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○
e0170546_19264015.jpg

して何処行こうかと出ようしたら、

TOMOちゃん入ってきたよ005.gif
e0170546_19282062.jpg

すでにオイラの倍の距離を走っているみたい。。。

迷い道をしながら、グリーンパーク都路
e0170546_19295150.jpg

12月1日~冬季閉鎖のようで門が閉まっていては入れず。。。

カフェ アマゾン
e0170546_19333841.jpg

覗いてみたら、靴脱いでスリッパに履き替え入るシステム。。。
のでパス

YO-TASHIによりパン買って
e0170546_19354672.jpg

イートインスペースで
e0170546_19372837.jpg

食す。。。

グルリとして、いわなの郷
e0170546_1940642.jpg

休みですか。。。

で、TOMOちゃんとは流れ解散しました。
e0170546_19423068.jpg

TOMOちゃんお疲れ様でした040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_1943307.jpg

走行距離は約237㌔
所要時間は約6時間8分(移動時間は約4時間42分)でした。

まったね~

[PR]
by rinsupe | 2016-12-03 19:46 | 690DUKE | Trackback | Comments(0)
        
一か月も早いけど誕生日プレゼント頂きました!
2016年 11月 20日
こんばんは001.gif

先日、会社(工場)の行事(忘年会・スポーツ大会・旅行)など
行う役員(会長)にアミダくじで決められ、
眠れぬ日々を送っているよっちゃんです007.gif

きんにょはどんよりのち雨だったので、
忘年会の抽選会の景品など決める下調べなどしてました。。。
※中々予算内に収められず大変です。

さて今日は起きてなにげにLINEを確認してみると005.gif
最近女子力がUPしたファット★ライダーさんのブログ
「是非、もうすぐ誕生日なので...((^┰^))ゞ テヘヘ」とコメしたら、
作ってくれて、某デイリーでお渡ししますとの事なので、
690DUKEさんで慌ただしく出撃!

ファット★ライダーさんすでにお待ちかねでした040.gif
e0170546_18213725.jpg

お待たせして申し訳ありません。
プレゼントされたものがコチラでございます。
e0170546_18435272.jpg

ファット★ライダーさん手作りのパラコードブレスレットです。
とってもクオリティー高いです!
長さも測ったかのようにピッタリです!
ありがとう御座いました040.gif
でも、オイラの誕生日は、まだ一か月先なんですけどね。。。

で、しばし雑談などして
※としょってくっといろいろポンコツになってきますね。。。お互い気を付けましょう!

別れて、オイラは散走です。
e0170546_1901075.jpg


また、懲りずに砂利林道に突入してしまった!
落葉で路面が見えず。。。
e0170546_1914295.jpg


今度は、変人出没地帯?を通り
e0170546_1964295.jpg


道の駅 ふくしま東和で休憩
e0170546_1985847.jpg

小腹が空いたので、蒸しパン買って食べてみました。
e0170546_1910524.jpg


花塚線
e0170546_19102793.jpg

に限らず、日陰は何処も濡れてましたね。。。

真野ダム通って
e0170546_19121489.jpg


セデッテかしまに寄り
e0170546_19141570.jpg

あんこ凍天食って、帰還です。

帰還後、690DUKEさんから、エンジンオイル抜きました。
e0170546_19162785.jpg

ドレンボルトのマグネットに付着物ありますね
e0170546_19174570.jpg

大丈夫なのか?
フィルターやストレーナなども外し
e0170546_19183395.jpg

放置です。。。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_19193767.jpg

走行距離は約208㌔
所要時間は約4時間35分(移動時間は約3時間30分)でした。

ファット★ライダーさん、ありがとうございました040.gif

まったね~

[PR]
by rinsupe | 2016-11-20 19:27 | 690DUKE | Trackback | Comments(2)
        
二本松方面?
2016年 11月 13日
こんばんは001.gif

今日はkanjiくんの招集ありで、
kanji時間・場所にちょい早めに行ってみると
※久しぶりに元会社の同僚に会いました。
 今日もお仕事でどこかお出かけのご様子、頑張ってくださいな。。。


Kanjiくん、やって来ましたよ!
e0170546_18164180.jpg

あれ?CRF250L改Mなんか前と雰囲気違うんですけど!
何処が違うのかな?
e0170546_19181489.jpg


何処行くのと毎度の会話をしていると、
山ちゃんさんバブリーに登場!
※いやハイブリッドでした。。。
e0170546_18231659.jpg

また今度ね~

で、今日は二本松の方に行ってみようとなり出発です。

道の駅 かわまたで休憩( '∇')y-。ο ○ アハハハハ
e0170546_18255331.jpg


とりあえず、二本松市には突入!
エビスサー前を通り、ミドルライン、フォレストパークあだたら前を通り。。。
昼飯食うのにR4沿いに出る008.gif

で、検索して一番近くに在った、【屯ちん】に入りましたよ!
e0170546_18345971.jpg

最初に食券を買うシステムのようです。
e0170546_18364043.jpg

普通と大盛りの値段が一緒なんですね。。。
チャレンジ?で味噌ラーメン大盛りにしてみました。
店の中に入ると、数組並んでました042.gif

席が空き座ると、ご飯と高菜漬けも無料とか説明されました。
頼んだ味噌ラーメン大盛りが来ましたよ!
e0170546_18432885.jpg

※kanjiくんの頼んだ味噌ラーメンの普通盛りとの違いが見た目では解りません!
無料の高菜漬けをオカズに完食です。
店を出ようと、うっしょみっといっぱい並んでました。
※ソコソコの人気店なんですね。。。

食後は良いルートが解らず、迷走気味に阿武隈漕艇場に来てしまいました。
e0170546_1853173.jpg

しかたない?ので、川俣町に入りスタンドに寄り
久しぶりに長寿山を通って
e0170546_18551665.jpg

大倉
e0170546_18555252.jpg

真野ダム経由で
e0170546_18562421.jpg

帰還です。
e0170546_18565787.jpg

kanjiくん、お疲れ様でした040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_18595524.jpg

走行距離は約192㌔
所要時間は約5時間55分(走行時間は約3時間20分)でした。

まったね~

[PR]
by rinsupe | 2016-11-13 19:19 | 690DUKE | Trackback | Comments(0)
        
今日の徘徊走1112(鳳坂峠)
2016年 11月 12日
こんばんは001.gif

今日は少しは暖かいのかなと出撃してみたが、
寒くてくしゃみしたら鼻水垂れてきましたよ。。。

トコトコと猪苗代湖
e0170546_1855354.jpg

風が強くて寒いです。

鳳坂峠を駆け上がり、羽鳥湖
e0170546_1884938.jpg


道の駅 羽鳥湖高原に寄り
e0170546_1811620.jpg

グルッと回って戻って来ました。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_18125473.jpg

走行距離は約313㌔
所要時間は約6時間46分(移動時間は約5時間30分)でした。

まったね~

[PR]
by rinsupe | 2016-11-12 18:16 | 690DUKE | Trackback | Comments(0)
        
今日の徘徊走1106(いわなの郷と乙次郎線)
2016年 11月 06日
こんばんは001.gif

きんにょ、出先のコンビニでワンピースの最新刊が売っていたので、
買って帰って読みだしたら、読んだ(見た)ことある???
最新刊ではなく一巻前を間違って買ってしまった、よっちゃんです007.gif

クリーン作戦て何のこと、今日も690DUKEさん出撃!
e0170546_17495645.jpg


昨日のおさらい?川内方面
逆走だと道よくわからん!
桧山もイイ感じで色づいてますね。。。
e0170546_1751588.jpg

今日はいわなの郷に寄ってみましたよ。
e0170546_17543125.jpg

e0170546_17545142.jpg

美味しそうなにおいがします。
e0170546_175601.jpg

いわなの塩焼き500円!
※食べなかったけどね。。。
今日は逆走、鷹鳥谷線
e0170546_17575880.jpg

震災前以来、懐かしい?ダム三兄弟の案内板を見つけ
e0170546_1815068.jpg

ARAちゃんのバイク戦意が絶たれる要因になった?、南境川線
e0170546_1834682.jpg

滝川ダム前の橋より。。。
e0170546_1851342.jpg


K35(山麓線)に出て、また川内村に戻ろうと
なんと乙次郎林道に突入!
e0170546_1872542.jpg

CRM子ちゃんならともかく690DUKEさんでは無謀でした008.gif
e0170546_189174.jpg

ジャリジャリデロデロ&薄暗く寂しい道。。。
e0170546_18114057.jpg

何度も引返そうと思いましたが、
何とか舗装路に出ましたよ、ココ何処ですか?(携帯圏外)
e0170546_18145767.jpg

木戸ダムをさらに登っていたところですね。
※乙次郎林道は木戸ダムが出来る前に一回だけ通ったことがあるだけ
690DUKEさん、凄いデロデロなんですけど007.gif
e0170546_18175280.jpg

川内村に抜ける道は何処とちょっと迷走して、
何とか川内村に戻れて、YO-TASHIに寄り休憩プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○
e0170546_18201426.jpg

その後、給油して、ファットさんが言ってた「カフェ・アマゾン」の場所を確認して
バビュ~ンと
e0170546_18364541.jpg

鼻水垂らしながら帰ってきました。


本日の走行軌跡は、こんな感じ! ※乙次郎林道ではGPS拾えなかったみたい。。。
e0170546_18492024.jpg

走行距離は約260㌔
所要時間約6時間(移動時間約4時間20分)でした。

まったね~

[PR]
by rinsupe | 2016-11-06 18:56 | 690DUKE | Trackback | Comments(2)