カテゴリ:CR85RⅡ( 2 )
        
CR85RⅡ
2012年 05月 03日
久しぶりに、CR85RⅡ('95)を引っ張り出し雨の中、洗車してみました。
e0170546_21152615.jpg

コイツには約5年前に乗ったっきりで、そのまま放置中。。。

果たしてエンジンは掛かるのだろうか?と思い、エンジンを掛けてみることに。。。

草刈り機用の混合燃料が有ったので、メスシリンダーで100cc量り入れ燃料タンクに投入
燃料コックをONにして、チョークを引いてキックを2回すると、簡単にお目覚め!

CRM子ちゃんとも違う、甲高いエキゾースト音を聞いたら
コース行きたくなっちゃいました。
※また転んで骨折っちゃうよ!イイ歳なんだからヤメときなさい。。。

コイツを走らせていた、やわき(いいたてスポーツランド)は現在休止中!
なので何処で走らせましょ?

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-05-03 21:23 | CR85RⅡ | Trackback | Comments(4)
        
おっ、まだ使える?
2010年 06月 22日
3台目のバイク、CR85RⅡ。。
前に乗ったのは一昨年の5月と約2年前005.gif
そのまま乗りっぱなし~のまま放置されている008.gif

何回か売ろうかどうか迷った事があったが、まだ持っている。。
また、コースで飛び跳ねたくなたらと考えたら売れなくなった。
もう、いいおっさんなんだからいいんじゃね~乗らなくても。。

で、エアーフィルターの状態が「劣化?してボロボロになっていないか?」など
ずーーーーっと気になってはいたが。。

久々に掛けてあるカバー(タオルケット)を剥ぎ、シートを外して確認してみた。
e0170546_21361368.jpg

こんな状態 「汚ね~!」
でも、指で押しても、ボロボロ崩れることなく元に戻る。。

まだ、使えるね?

今度乗る時洗ってあげましょ。。

とシートを元に戻し、カバーを掛け確認終了!

ところで今度って何時なの?
(エンジン掛かるかな?)

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-06-22 21:56 | CR85RⅡ | Trackback | Comments(0)