<   2010年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
        
福戸平線
2010年 05月 30日
日頃の疲れが溜まっていたのか?9時過ぎに目覚める。。。
(ホントは夜更かしです)
今日はお天気はいいようですが、なんか寒そう。。。

11時頃、CRM子ちゃん出撃!
とりあえず、いつものバイク屋さんに寄ってみると、軽~く走り終えたKUMAさんがいた。
軽くダベッって「走りに行くよ、オイラは」と言うと、KUMAさん「ガソリン入れてくる」。。。
追てくるんですか

と言う事で、出撃!
原浪トンネルで爆走し(?)→K50(葛尾村)
葛尾村「みんなのトイレ」に立ち寄り、JAで茶を買い休憩
e0170546_17554082.jpg

R399→K112で高塚高原(小猿合万太郎線)入り口
e0170546_17572885.jpg

チョット右手に力が入ると、後ろのKUMAさんが見えなくなっちゃうのでホドホドに

高塚高原駐車場で休憩
e0170546_18153459.jpg


巨大風車(滝根小白井ウィンドファーム)が見える待避路で
e0170546_1822018.jpg

小猿合万太郎線から万太郎支線

万太郎支線
今日は風車の所には寄らず、どこへ出るのかそのまま行ってみる。。。

万太郎支線から福戸平線

でK36に出た!
e0170546_1828673.jpg

ところで、平伏沼って何処にあったんですか?
e0170546_18301657.jpg

帰路はK36→R399→鷹鳥谷線→R288→K35→R114→原浪トンネル
いつものバイク屋さんに帰還するとコジコジくんがいた!
e0170546_18362127.jpg

XR650Rがもうすぐ車検のようなので足が長くなっていた。
雑談していると、いつものバイク屋さんは用事で早終いしたので解散!

===============================
↓いつも見てポチリまでして頂きありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-05-30 18:46 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
かる~く出撃!
2010年 05月 29日
今日はなんかスッキリしない空模様ですが、CRM子ちゃんで出撃してみる。

CRM子ちゃんはモタ足のままですが、険(県)道62号へ
e0170546_17175615.jpg

転びたくはないので、ゆっくり走る?


何となく久しぶりのような今野商店前で休憩
e0170546_17213662.jpg

馬場林道を通り

いつもの場所
e0170546_17241048.jpg


いつものバイク屋さんに立ち寄ると、KANJIくんとARAちゃんがいた。
しばし雑談して解散。。。

久しく洗っていなかったので、洗車して終了
===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-05-29 17:37 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
そろそろNEWメット?
2010年 05月 28日
話題?期待?のアレが遂に国内販売に向けて正式に発表したようです001.gif
7月末予定ですか。。。

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-05-28 22:41 | 用品・部品 | Trackback | Comments(2)
        
出張!
2010年 05月 28日
26日の朝はコレに乗り。。。
e0170546_2083235.jpg

初日の仕事(打ち合わせ)を終え、
これからミーティング(?)068.gifです。。。
(メンバーは、Yさん、Kさん、Mさん、オイラの4人)

。。。

電車を乗り換えするため、ひとりでホームで電車を待っていたら。。。
e0170546_2014780.jpg

日付が変わってしまいました008.gif
電車が来るまで23分待ちです。
それって最終電車。。。

やっとお宿に着きました。
e0170546_20161875.jpg

あれ~?入り口の自動ドアが開きません008.gif
-------------------------
明けて27日朝。。。
当初は27日で仕事(打ち合わせ)を終え帰る予定だったので、
電車の指定席を取っていたのですが、
前日のお仕事が大変盛り上がった?ため、
Yさんが「明日(27日)はもしかしたら?帰れないかのしれないから、
電車の指定日を変更しておかないと、乗車券が失効するぞ!」と言うので
(切符にもそんな事が書いてあったので)、
朝一に、みどりの窓口まで行って、乗車券の日にちを27日から28日に変更してもらった。

で、お仕事は予想通り盛り上がり、帰る事ができなかった007.gif
切符を変更していて良かった049.gif

また、お泊まりになったので、またミーティング068.gifです。。。
(メンバーは、Yさん、Hさん、オイラの3人)
e0170546_20111729.jpg

二日連続でお世話になりました。(ここ見てない思うけどYさんゴチでした040.gif

お宿は、また同じところです。
-------------------------
28日今日は、コッチではやることがない(?)ので、早く帰ってイイかとYさんに言ったら「ダメ!」
と言うので。。。午後2時までお仕事をしているフリ(?)してました。

上野駅で30分待って帰る電車がやっと来ました。発射まであと30分です。
e0170546_204959.jpg

意味も無くスカイツリーを撮ってみる。。。
e0170546_20504668.jpg


やっぱりスーパーひたちに乗ってるのが、一番疲れます。
だって、短い足も伸ばせない狭いシートスペースに約3時間半も007.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-05-28 21:15 | Trackback | Comments(0)
        
キャブレ-タのパッキン交換
2010年 05月 23日
朝から弱雨。。。

CRM子ちゃんが泣いていた(?)ので、超久しぶりにキャブをバラして見ました。
e0170546_14174711.jpg

スロットルバルブはメッキが結構剥がれていたので以前交換したのですが、
それに近い状態になってました。008.gifそのうち交換だな。。。

フロートチャンバの底にはチョット砂っぽい(?)物がちょっとありました。
こんなのがフロートバルブに挟まり、たまに起こるダダ洩れの原因になるのかな?
とりあえずバルブも交換しておきました。

CRM子ちゃんが泣いていた訳は、コイツ↓が原因だな!
e0170546_19143087.jpg

Oリングのはずが、硬化して楕円になってます。。。

ついでなので、スロットルストップスクリュー、エアスクリュー、ドレンスクリューのOリング他も交換
結構硬化してました008.gif

ジェット類の穴などは、まめに乗っているので、詰まりなどは当然なしです004.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-05-23 14:55 | 用品・部品 | Trackback | Comments(0)
        
小猿合万太郎線
2010年 05月 22日
お昼前に690DUKEで出撃!
原浪トンネルを抜けK50→R399→K381へ、途中から広域農道入ったら迷子になりました008.gif
nuviを取り出し確認するが、やっぱりどこか解らず迷走してたら、
緊急着陸要請が。。。ようやく【常磐常葉】駅のトイレに緊急着陸。。。
ココのトイレは凄かった008.gif028.gif

あぶくま高原ホテル前
e0170546_1748443.jpg

廃屋でした。。。

迷走気味で、狭い山道(一応舗装路)を走っていると、登山客御一行様を下ろしたバスとすれ違う、
そこは【仙台平】へと書いてある。。。更に進むと、【星の村会館】が目の前に!
走った事のある道に出たのでホッとした。

と、ココまで来たら巨大風車群を見に行かなくてはと言う事で【万太郎山】へ
e0170546_1871045.jpg

約3㌔ダートを走ってしまった、アクラ管はボコボコ(?)です007.gif
e0170546_18142865.jpg

e0170546_18145698.jpg

景色を見ながら休憩、心地良い風が気持ちイイ。。。

高塚線?に入り万太郎山を後にする
e0170546_181771.jpg

【高塚山】山道の入り口
e0170546_18185796.jpg

後は、くね道を通り帰路へ(本当は迷走中008.gif

今日の途中からの走行軌跡はこんな感じでした。
e0170546_2035421.jpg


===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-05-22 18:54 | 690DUKE | Trackback | Comments(0)
        
昇格祝い
2010年 05月 21日
今晩は会社部内の昇格者の祝いの席で068.gifした。(オイラは該当外)
e0170546_2335559.jpg

まっ、そこそこ盛り上がりました024.gif

二次会は部長課長とも別れ、数名で【麺華】へ流れ、担々麺を食べ満足?して帰って来ました。。。
後輩達にはおごってやり自己マンで帰ってきました。。。


めっさ痛かった首も何とか痛くなる前の状態に戻り、明日の出撃?が待ち遠しい。。。
明日は690DUKEかな?

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-05-21 23:16 | Trackback | Comments(2)
        
ウエストバック
2010年 05月 18日
バック類は身につけず、ジャケットのポケットに色々物を詰め込むオイラですが、
久々にウエストバックを買ってみた。。。

気まぐれに注文したのは、コミネのコレ↓
e0170546_2234426.jpg


いつも?ポケットに突っ込んでいる物は全部入る程度の大きさです。
e0170546_226264.jpg

メインのポーチは外して、ショルダーを付けて肩掛けにも。。。
e0170546_229240.jpg


実物を見て、サングラスケースや小物入れなど全部取り外し可能ならばもっと良かったかも?

買ったはいいが、使うんでしょうか?

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-05-18 22:27 | 用品・部品 | Trackback | Comments(0)
        
めっさ首痛い
2010年 05月 16日
寝違えたのか木曜日あたりから、だんだん首が痛くなり、
出撃は不可能007.gif
こんなに酷いのは初めてだ。。。


そんな昨日の午後。。。
いつものバイク屋さんのツーリングがきっかけ?で結婚した
954さんとゆーい☆ちゃんの披露宴にお呼ばれでした024.gif
e0170546_8351082.jpg

お幸せに001.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-05-16 08:51 | Trackback | Comments(2)
        
何の滴?
2010年 05月 13日
GW中、CRM子ちゃんをなにげに見たら
ん?
e0170546_2059311.jpg

この色はどう見てもガソリンですよね008.gif
キャブのどこかのパッキンが逝かれた(劣化した)ようだ。
古くなると色々あるよね!
こんな時のために?パッキンセットは買ってあったのだ001.gif(嘘です
落としちゃったけど。。。008.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-05-13 21:10 | 用品・部品 | Trackback | Comments(0)