<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
        
今日も暑かったね。。
2010年 07月 31日
今日もCRM子ちゃん出撃!
本当はOFFタイヤに履き替えて行こうと思ったが、暑いし面倒に思ったのでそのまま。。

馬場林道の支線?(歩道)に入り休憩?コレより先は行きません!
e0170546_17352458.jpg

カエルさんが日向ぼっこしていた。。
e0170546_17353779.jpg

険道62号(横川ダム湖脇ですれ違ったTLMとココでもすれ違った。。)
e0170546_17354943.jpg

助常林道(落合橋)
e0170546_1737531.jpg

冬住林道→助常(沼ノ平)林道→沼ノ平支線(行き止まり)→小手沢線→伊丹沢線→
浪江国見線→風兼線
e0170546_17373965.jpg

原町二本松線→(農道)→R114→原浪トンネル前で休憩
e0170546_17375465.jpg

馬場林道鉄山第三支線のゲート前(今日はトライアルの練習に来てる人はいなかった)
e0170546_1738912.jpg

いつも堅く閉ざされている赤根林道のゲートが開いていたが(入っては行かなかった)
e0170546_17382442.jpg

最後はいつもの所へ
コジコジくんとすれ違う。。チョットペースを落としてみたら、Uターンして追走された。。

いつものバイク屋さんへ立ち寄って帰宅

汚れたCRM子ちゃんを洗車して、ついでに690DUKEさんも洗車
これで今日一番の汗が008.gif吹き出してきた。。

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-07-31 18:09 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
ぷちつー
2010年 07月 25日
ファットライダーさんのお誘いで軽くパトロール?
集まったのはファットライダーさん、KUMAさん、KANJIくん、オイラの4人
e0170546_17301267.jpg

いつものバイク屋さんに、AOちゃんがいたので、適当に?ルートを教えてもらい出発!

今日もビチャビチャな原浪トンネルを通り→R114【郷の駅津島】で休憩。。
止まると暑い008.gif
e0170546_17304763.jpg

 
【KUMAさん、いまだにスタンド立てないとエンジン掛けられないの図】

e0170546_1731687.jpg


R114→R459→R349【さくらの郷】で休憩
途中、オイラのウエストバックに挿していたペットボトルのお茶が落下して後続に迷惑?をかけたようだ。。
e0170546_17312697.jpg

R349→(迷走)→【道の駅 ふくしま東和】で昼食
e0170546_17314487.jpg

食事処には和食と中華の店が有り、何を食べようか悩みます。
オイラは冷やし中華を食べました。
e0170546_17315777.jpg

具とタレ(ごま)が別々になっています?
以外とボリュームもあり、美味しかったです。

R349→K62でR114に出て→花塚線(ココでちょっとペースを上げてみる。。)
【峠の森 自然公園】に寄り休憩
e0170546_17322477.jpg

そば打ち体験施設の水車を見る。
e0170546_17323724.jpg

涼しいかなと思ったが、走っている方がまだマシだった。。
K12に出て帰路

暑い中、お疲れさまでした。
今度はチョットハードに行きましょうか001.gif
===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-07-25 20:11 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
出撃要請?
2010年 07月 24日
ファットライダーさんから055.gifで「明日軽くパトロールしましょう」とお誘いがあった。
「KANJIくんとKUMAさんも誘ってね!」との事なので
早々に055.gif
KUMAさん「了解049.gif」だそうだ。
KANJIくん「起きれたらね。。」だそうだ。
ヤンキーじいさんにも055.gifしておきました。

と言う事で、いつものバイク屋さんに10時集合です。

明日も暑いのかな?予報では曇りっぽいけど。。
さて、何処にパトロールに行けばいいのかな?
どっかありますか。。039.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-07-24 22:24 | Trackback | Comments(0)
        
なおった?
2010年 07月 24日
夕方、先週セルモータが逝かれてた車を引き取ってきました。

セルモータをリビルド品に交換、工賃込みで¥28,400
それに、レッカー代¥6,000(近くで良かった?)
バッテリーのターミナルが割れていたとかでプラス¥1,600(工賃込み)
さらに、顧客特別割引で-¥3,000

に消費税 ¥1,660でした。。

思ったよりは安く上がった042.gif

「昔の(オイラの)車に使われている電装系は日立なので壊れやすいのよ
今の車はデンソーなので大丈夫なのよ」と車屋さんのお話。。


でも、代車の方がエアコンが効いていて良かったのに残念。。
そうですオイラの車はエアコンが逝かれています007.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-07-24 20:46 | Trackback | Comments(0)
        
町はお祭りですが。。
2010年 07月 24日
今日は【相馬の野馬追い】と言う地方祭ですが、
関係の無い地元民は、朝早く町を脱出します?

先週の出撃で汚れた690DUKEを洗車後、出撃!

R6→(給油)→R288→K35
途中で白バイ2台とすれ違う、手を出して何か停まれ!見たいな仕草をしたように見えたが
Uターンして追っかけて来るような事はなかった009.gif

K250(下川内竜田停車場線)に入る。
e0170546_1572416.jpg

【サゴ岡林道 起点】
e0170546_18535441.jpg

なんかココは見覚えがあるね。
大昔にみんなで井出川林道?を走りに来た時かな。。
【サゴ岡林道 終点】
e0170546_15102925.jpg

途中に鳥居が、渓谷沿いに鳥居などあると大抵近くに滝があるので止まってみる。
e0170546_151235.jpg

ありました。滝名は不明ですが。。【○○の大瀧】って言うんだろうな?
e0170546_15135891.jpg


枝道に【林道 貝ノ坂線】があったので行ってみた。
e0170546_18495328.jpg

途中砂利道になり泣きが007.gif入りましたがそのまま進んだら、
K36に出ました。
e0170546_15185875.jpg


K36→R399で葛尾村→【林道 菅ノ又夏場線】
e0170546_15222158.jpg

を抜け左に曲がったら、また砂利道007.gif
でK253に出たので、そのまま下って行く事に
e0170546_15255111.jpg


今まであるのは知っていたが何処にあるか良く解らなかった浪江森林鉄道の名残
【第五号隧道(大笹隧道)】
e0170546_15361510.jpg

覗いて見ると、遠くに出口が見えます。
e0170546_15375023.jpg

反対側は
e0170546_15391746.jpg


【隠れ十五の滝】で停車
e0170546_15411310.jpg

ちょっと入って行くと頑丈そうな石垣がありますが
e0170546_1544363.jpg


K35→R114
浪江町【不動滝】を久しぶりに見に行く。
e0170546_15475761.jpg


原浪トンネルは今日もビチャビチャ007.gif

最後にいつもの所を走って帰路に、しかしまだ祭りのため道が分断されていたので遠回り。。
更に道の至る所に爆弾(馬糞)が。。。

無事帰宅、690DUKEを見ると、洗車前より汚れてます008.gif
おっさん、こんな暑い中何しにいたのやら007.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-07-24 15:58 | 690DUKE | Trackback | Comments(2)
        
移ヶ岳
2010年 07月 19日
690DUKE出撃!
e0170546_16245557.jpg

R114→K50→(K154に砂利道になったので引き返す。。)→K50→K119
案内板が気になり休憩
e0170546_16253220.jpg

【移ヶ岳瑞峰平】と言うところが気になったので行ってみる。(縄文の里じゃないよ)
e0170546_16295338.jpg

見晴台の案内板では、このように景色が見えるはず。。
e0170546_16305329.jpg

実際の景色は、ガスっていて。。(オイラのコンデジではコレが限界)
e0170546_16352665.jpg

反対側は檜山や大滝根山が見えます。
e0170546_16401813.jpg


R288→K19→K112→小猿合万太郎線→福戸平線→K36→R399→K50→帰路

走っていてもチョット暑いくらいなので、なかなか停まれない。。
帰宅後、エアコンの壊れた部屋でうたた寝、暑~ッ008.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-07-19 18:01 | 690DUKE | Trackback | Comments(0)
        
かめらまうんと
2010年 07月 19日
カメラをハンドルに付けられるようにマウントを製作
e0170546_9245648.jpg

製作と言っても汎用ステーを切って曲げただけ008.gif

カメラマウント用のネジは「UNC 1/4-20」と言うユニファイネジなので
いろいろ探した?結果これにしました。
e0170546_9303057.jpg



昨日ちょっと撮ってみた動画はコチラ。。

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-07-19 09:34 | Trackback | Comments(0)
        
枝が蛇に見える。。
2010年 07月 18日
懲りずに今日もCRM子ちゃん出撃!暑いぞ008.gif

大原橲原線→栃窪橲原線→植ノ畑線→立石線
e0170546_16512134.jpg

日陰はビチャビチャ、雨で流れ出た葉っぱや枝が散乱していて
イマイチ気持ちよく走れませんでした。。

今年始めにアタック(歩いて)した【梵天大滝】はここから。。
e0170546_16514930.jpg

草ボウボウで今は入っていく気にはなれないですね。。

展望台?があるところで休憩
e0170546_16521282.jpg

ココでチョットおバカな事をしてパタゴケ、今日は右側のハンドガードを破壊したことは内緒だ!

展望台からは【はやま湖】が見えます。。
e0170546_16522775.jpg

いつも?はココで引き返しますが、今日は先まで行ってみた。

立石線はココで舗装が終わってます。この先はミステリーゾーン?
e0170546_16524319.jpg

この先には【立石・大穴鐘入洞】があるとか?

植ノ畑線に戻り→K12→二ツ森林道→木戸木→K12→花塚線→花塚線→K12で帰路
e0170546_1746418.jpg



この時期は、道に落ちている枝が、みんな蛇さんに見えるのはオイラだけか?
e0170546_1653051.jpg

コイツは【ヤマガガシ】、奥歯に毒を持っているそうな。。

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-07-18 17:32 | CRM250 | Trackback | Comments(1)
        
暑いね
2010年 07月 17日
今日もCRM子ちゃんで出撃してみた。
e0170546_17105191.jpg


牧草地に突入?してみる。。
e0170546_1712440.jpg

写真を撮って振り向くと首に鈴を付けた犬が見張っていた?ので、撤収。。
この後、転んでハンドガード(左)が割れた事は内緒だ!


迷走して着いたところが、木戸川第一発電所みたいですが、
e0170546_17122850.jpg

行き止まりです008.gif

空が曇よりしてきて、雨が降りそうなので戻ってきました。

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-07-17 17:33 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
こまった
2010年 07月 17日
コンビニで買い物して車に乗り込みセルを回したら。。。



回りませんでした008.gif

車屋さんに062.gif連絡して、来てもらい
バッテリーを繋いでみても回りません007.gif

車はコンビニに放置?して家まで送ってもらいました。
後で、車屋さんがキャリーカーでピックアップするそうです。。

予定外の出費確定007.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-07-17 16:57 | Trackback | Comments(5)