<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
        
ニーシンガードを装着してても。。
2010年 08月 30日
短い足
嫌々、汚い足でスイマセン040.gif

e0170546_21192648.jpg


右膝、何となく腫れてますね002.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-08-30 21:24 | Trackback | Comments(2)
        
なんでだろ~帰ってきたら膝が痛い!
2010年 08月 29日
今日は11時半頃、CRM子ちゃんで出撃!
まず原浪トンネルを抜けると
昨日洗車したのに、もうシッパネで汚い。。

【三程林道】
e0170546_1951759.jpg

荒れた舗装路を通り、K253(高瀬川渓谷)へ出て

【中丸木林道】へ
e0170546_19534362.jpg




チョット休んでクールダウン
e0170546_19563128.jpg


【望洋平線】を通りR288→K35で
【林道 日隠山~糖塚線】
e0170546_19582981.jpg

前に走った時より舗装化率が多くなったような?

※途中からレンズに何か付いて見づらくなっています。






調子こいて?走っていたら

今日は、
派手に?転んでしまいました。。

バイクを起こして見ると
e0170546_2033069.jpg

サイレンサーとサイドカバーがガリガリです007.gif
サイレンサーは内側に少し入ってしまったので、
反対側から足の裏でグリグリ押し出し修正。


ガッカリは、
e0170546_2063249.jpg

オイラのイッチョライのGパンが007.gif
でもニーシン入れてて良かったね?

もう一つのガッカリは、
e0170546_2033211.jpg

転倒時、頭で滑っているような感じがしたので、
後頭部がガリガリでした007.gif

現場検証?
e0170546_2094059.jpg

右カーブの進入で
フロントブレーキをリリースするのが遅かったか?
カウンターが足りなかったの?
アクセルを入れるのが遅かったのか?(早かった?)

なんにしてもフロントタイヤに逃げられちゃった。。
まっ山の無いタイヤではいつ裏切られてもしかたないか008.gif

反対側から
e0170546_20122150.jpg


気を取り直して?走り出す。

【大川原林道】に入り休憩
フロントがよれていたのでタイヤを蹴飛ばし修正。。
川に降りて、右肘!や顔を洗い一服。。
e0170546_20165083.jpg


殺気転んだせいで、フロントタイヤを信用出来なくなりました。


坂下ダムに出て
e0170546_2020041.jpg

K35で帰路に。。

途中で、前を走る車の助手席で振り返り手を振るのが見えたが
スモークでお顔が確認出来ません009.gif

しばらくして、「アッ!」と誰だが気付きました003.gif
Sさん夫妻でしたよね?
途中で抜いてきて、スイマセン040.gif

今日の走行軌跡
e0170546_2332118.jpg

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-08-29 21:29 | CRM250 | Trackback | Comments(5)
        
お山散策。。
2010年 08月 28日
曇っているけど暑い。。
韓国では毎日雨が降っていたので
それほど暑くは無かったので堪えるね008.gif

今日はCRM子ちゃんで11時を過ぎた頃に出撃してみる。
とりあえず近くのお山に行ってきた。
最初は【菖蒲沢林道】へ
草がボウボウで退却。。

お次は【飯森林道】へ

途中から草ボウボウ&ビチャビチャ。。

今度は【大富林道】へ

結局進めず戻って来て、木陰で休憩
e0170546_18571961.jpg


途中に分岐路があり【滝平の滝】に行けるので
e0170546_1931097.jpg


お山の中を一人で歩くのは心細いね。。
だんだんCRM子ちゃんから離れて行くの図
e0170546_19203472.jpg

熊さんに遭遇したらどうしたものか?
など思いながらハラハラして歩いていると
滝の上に到着
真新しいベンチが置いてあった(誰持ってきたの?)
滝平の滝は2段になっているので
2段目を上から
e0170546_19191122.jpg

1段目を下から
e0170546_19194587.jpg


大富林道を更に戻ると枝道の作業道があるので入ってみた。
e0170546_19254773.jpg

行き止まりでした。
作業道を戻って来る時の動画

倒木でリヤは跳ね上がるし、
葉っぱで首が切れそうになるし008.gif

更に戻ると【一本杉林道】があるのでココも行ってみる。
e0170546_19344891.jpg

終点から更に林を抜け奥に入って行くと。。

去年の暮れに山の無いタイヤ&落ち葉で登れなかった難所?
e0170546_193711100.jpg

今回も山の無いタイヤですが、今度は木の根の段差でやられました。
また転んだであります。
2輪2足が出来ないので辛いであります。。
前に転んで、まだ痛い右手の小指が更に痛いであります007.gif

何とか登って、鉄塔展望
e0170546_1941236.jpg

曇っていて景色がイマイチ、残念です。。
また、チャレンジですね!
で、戻りの動画

近くの?お山ですが結構汗かきました。
冷や汗も008.gif


今回の走行軌跡、ログが結構飛びまくりです。。
e0170546_1945098.jpg

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-08-28 22:17 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
逝ってきました。。
2010年 08月 27日
韓国(初)出張
アニハセヨ?しか知らないのに行ってきました。。
現地では代理店の方(日本語が話せる韓国人)が同行してくれたので大丈夫でしたが、
オイラ一人だったら、空港から出ることすら出来なかったでしょう。。

泊まったホテルは
e0170546_21482721.jpg

話によると、旧ラブホの設備をそのまま?使ったホテルのようですが、
大画面の液晶テレビあり、珍しくPC(キーボードはハングル)のあり
風呂はジャグジー付き、などなど
まっ、風呂に入って寝れれば充分なので。。


一日目(移動日)の晩飯
e0170546_20192049.jpg

豚の味付き焼き肉?
美味しいのですが辛いです008.gif
明日からの仕事に向けて、068.gifビールで乾杯!


二日目(仕事)の晩飯
e0170546_20215579.jpg

鶏を煮込んだ?
「あまり辛くしないでね」と頼んだそうだが、充分辛いです042.gif
ココは人気があるお店らしく外には待ってる人がいる(小雨が降ってるのにね。。)
e0170546_20244365.jpg


店を変えて、冷麺を食べました。
e0170546_2025389.jpg

手前は日本のに近い?現地の人は奥の方を良く食べるそうです。
手前は混ぜると赤いのですが、
奥のは真っ赤かで汁気が無くなります008.gif


三日目(仕事)の最後の晩飯
e0170546_20294355.jpg

お刺身です。(ほとんど食べた後ですが。。)
仕事も無事?終わったので飲むぞと
ジンロのビール割り(通称:爆弾?とか言っていました)で乾杯!
それを数杯飲んだら、オイラすぐ逝ってしまいました(爆発しました)020.gif
介抱されながら何とかホテルに歩いて帰りました。
一緒に飲んでいた二人は、また何処かへ飲みに(食べに)行きました。。


四日目(移動)
何とか朝起きることができ無事?戻ってきました001.gif
===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-08-27 22:04 | Trackback | Comments(0)
        
逝ってきます
2010年 08月 24日
e0170546_19453497.jpg

出張でこれからコレに乗ります007.gif
===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-08-24 12:48 | Trackback | Comments(2)
        
残暑がまだまだ厳しいですが。。
2010年 08月 22日
今日は690DUKE出動!

K12(原町川俣線)を通り、
飯舘村で給油してから花塚線へ
R114に出て川俣方面へ
R349で口太山トンネルを抜けると
e0170546_17451843.jpg

【林道 笹ノ田大沢線】って言うのがあったので行ってみる。
e0170546_17445795.jpg

見晴台があったので止まってみた
e0170546_17453147.jpg

ガスっていて山が見えません。。

夏無沼キャンプ場を過ぎ道なりに下って行くと
【大沢長寿泉の名水】と言うのがあったので休憩
e0170546_17454576.jpg

何々、伊達政宗も飲みに通った
飲んでみる。
今日は途中で飲み物を買って来なかったので、
「助かった」と言う感じである。

K62に出てから、途中で山木屋方面へ曲がってみた。
今日はnaviを持って来ていないので迷走に突入!

で結局R349に出た。。
K303→R459で飲み物GET!
e0170546_1746233.jpg

e0170546_17461978.jpg

R114に出て
原浪トンネル
おっ乾いてると思ったのもつかの間。。
いつものビチャビチャで007.gif
低速走行もむなしく、しっぱねパンパね008.gif

いつもの所にチョット寄る
e0170546_174638100.jpg

んっ?近づいてみると。。
e0170546_17465385.jpg

ファットライダーさんのメッセージだった。。

最後はいつものバイク屋さんに寄ると、
KUMAさん、久々ARAちゃんがいたので
しばしダベって解散。。

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-08-22 18:51 | 690DUKE | Trackback | Comments(2)
        
「木戸木」と書いて「ことき」と読む。。
2010年 08月 21日
午前中は来週のための野暮用で。。
今日は午後2時頃、CRM子ちゃん出撃!

とある作業道に入ってみるが、
e0170546_18464832.jpg

草ボウボウでもう進めません。(冬になったら再チャレンジ?)

こんな所から入って行きます。(写真は出てきたところ)
e0170546_1847825.jpg


ココで飲み物を調達
e0170546_1849980.jpg

近くに【バラ坂林道】って言うのがあるが、
今まで入ったことがない。(廃道ポイので入る気がしなかった。)
最近?整備されたようなので、そのうち入ってみよう?

いいたて快適だ道(二ツ森林道)を通って
【林道 木戸木線】
e0170546_18472374.jpg

初めて入ってみましたが、
終点より先に行けたので
クビカケ森を抜けて【股田川線】って所に抜けれるのでは?と
チョット期待したのですが
行き止まりでした。
e0170546_18474135.jpg

支線も2本あったので行ってみましたが、
1本は行き止まり
もう1本は草ボウボウで進めませんでした。

戻って草野大倉鹿島線で飯舘村へ
【宮内線】って言うのを探すが、
工事をしていて入って行けなかったので、
迷走していると
大北線と言うところに出た。
e0170546_18485380.jpg

更に進んで行くと
【岡部前乗線】
e0170546_18493637.jpg

この先から拡張工事のため、通行止め
e0170546_18495591.jpg

【西岡部前乗線】はガッチリチェーンが張ってあって入れません。
しかたないので、K31(浪江・国見線)まで戻って
前乗→草野(はやま湖)
e0170546_18501041.jpg

【林道 栃窪大倉線】に入って、
山の無くなったタイヤでお尻をフリフリ走行
途中でフロントもフリフリして焦る008.gif
あきた(疲れた)ので大柿線へ逃げる。。
e0170546_18503373.jpg

栃窪・橲原線に入り
e0170546_20455667.jpg

途中で【林道 落葉松線】に
e0170546_18504897.jpg

ココでもお尻フリフリで。。
【林道 橲原小山田線】で大芦鹿島線へ出る。
e0170546_1851935.jpg


後は、いつものバイク屋さんにチョットよって帰宅
ここのところ、腰が痛いので、さらに悪化するのか?

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-08-21 20:16 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
お盆休み6日目(最終日)
2010年 08月 17日
今日は朝からハンパなく暑いんですけど!!
部屋にあった温度計を見ると38℃近くあります008.gif
明日から仕事なので、今日は休走日?とも思ったが、
このまま部屋にいたら熱中症なってしまいます?

ガマンも限界になり午後2時半頃、690DUKE出動!
たまには海方面にでも
十数分で到着
e0170546_1772019.jpg

この後、いつものバイク屋さんに寄って、CRM子ちゃんの小物部品を頼んで、
お山方面もチョット流して帰宅
e0170546_17202511.jpg


こんな感じで、お盆休みは終わるのであった002.gif

明日の朝は目覚ましが聞こえるといいんだけど。。

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-08-17 17:27 | 690DUKE | Trackback | Comments(2)
        
お盆休み5日目(遭難しそうになった?)
2010年 08月 16日
今日もCRM子ちゃんで午後1時頃出撃!

一発目はいつもの所に行く途中で登頂してみる。
e0170546_1945699.jpg

何もこんな暑い中、わざわざ汗をかくような事をしなくても008.gif

険道62号線に入り、途中にある鉄塔アタック?
e0170546_19484975.jpg

先の画像の鉄塔の下まで来た。
e0170546_19504357.jpg

更に尾根道みたいな所を進んでみたが。。
進もうか?
e0170546_19514075.jpg

戻ろうか?
e0170546_19522529.jpg

チョット進んでもうダメと言う事で引き返す。。

が、入ってきた所を通り過ぎ迷走!
こんな山の中では誰も見つけてくれないぞ!遭難か?
何とか県道が見える所まで来たが
段差が2㍍くらいあって降りれないぞ008.gif

暑い中、更に汗をかくような事してるぞ008.gif
バカじゃないのと言う声が聞こえてきそうだ012.gif

バイクを滑らし何とか降りる事ができた(転がしてはいないぞ!)

馬場林道で戻る。

所々の川辺でBBQ?やってるね。。

赤根沢の湧き水の所に寄り休憩!
e0170546_19535192.jpg

やっぱり水が冷たくて気持ちよい001.gif

ここでタイヤチェック
まず前
e0170546_19575232.jpg

しかし変な風に減るもんやねVEって
真ん中のコンパウンドは堅いのかな?
後ろは
e0170546_200159.jpg

真ん中の山がもうありません(前回よりはまだあるけど。。)
そろそろ交換した方がいいねですね。
前は新しい持ってるので、後を買わないとね。

人が来始めたので撤収。。

最後は某公苑に寄ろうとしたら休苑日でした。
e0170546_2062075.jpg


今日の軌跡はこんな感じ
e0170546_20232243.jpg

約50㌔のチョイ乗りでした042.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-08-16 20:54 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
お盆休み4日目(社会復帰が難しくなってきた?)
2010年 08月 15日
起きて時計を見ると9時近かった。。
外は小雨が降っているようないないような?
路面が濡れてるね。。

遅い朝食(世間一般では昼食)を食い、
路面も乾いてきたみたいなので
午後1時頃690DUKEで出撃!
相変わらず無計画何処に行こうかな?
とりあえず八木沢峠を越える。
川俣町に入り急坂を下ってすぐ左に曲がってみる
途中から道が狭くなり、
また砂利道かと思ったが、
辛うじて舗装路。。
所々に「ちびっこ天国」って案内板があったので行ってみた。
e0170546_1924961.jpg

花塚線の途中に出た。
この先は行ったことがあるが、登山者用の駐車場があるだけで、
天国はなかった?はずなので、そのまま花塚線でR114へ

R114を川俣方面へ1㌔くらい行って左に曲がってみる。
R349に出た。
e0170546_199243.jpg

今通って来た道は【林道 篭ノ作南線】って言うみたい
途中nuviに出てこない農道と交差したがそっちの方が立派な道だった。

R349は走らず直進
途中K117と交差するも直進
するとK30に出た所で「モアイ石」なる看板が気になり
来た道をチョット戻って【留石公園】と言う所に寄る
入り口は砂利で意外と急な登りになっています。
e0170546_19175199.jpg

トイレ休憩(仮設トイレでした。。)
で気になったモアイ石までは更に300㍍行かないと見れないみたいなので
あっさりあきらめる。

新飯野橋まで行って見た。
e0170546_19193937.jpg

オイラは怖くて出来ないけどこんなことが出来そうな橋やね!

橋から見る景色は
e0170546_19491933.jpg

これが飯野ダムかと思ったので戻って、
近くに行ってみると【蓬莱ダム】と言うらしい

そのままダム湖(阿武隈川)横の道を進むと
阿武隈漕艇場コースに出たので休憩
e0170546_19565112.jpg


あとは多少迷走気味でR399で長泥に寄って帰宅
e0170546_19594598.jpg


今日の走行軌跡
e0170546_2013019.jpg


===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-08-15 20:16 | 690DUKE | Trackback | Comments(2)