<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
        
今年もやるんだ。。
2010年 09月 27日
昨日、いつものバイク屋さんに寄った時
テーブルの上にポスターが置いてあった。。

e0170546_1958453.jpg

今年もやるんだ。。

市税のムダ使い?

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-09-27 20:00 | Trackback | Comments(2)
        
~神成林道~花塚林道~
2010年 09月 26日
今日は10時半頃にCRM子ちゃんで出撃!

大原橲原線~栃窪橲原線
e0170546_18321361.jpg

北ノ入横川線
e0170546_18322518.jpg

胡蝶坂NTT中継局で小休止
e0170546_18323933.jpg

流れすぎて転びそうに。。
昨日交換したブッシュガードが、また割れる?ところだった008.gif
e0170546_18325668.jpg

横川線へ
e0170546_18331331.jpg

金谷原線に入る
e0170546_18333592.jpg

分岐路
e0170546_18342823.jpg

e0170546_1834527.jpg

坂下新宿線は入れず、R115へ
e0170546_1835103.jpg

堤入線へ
e0170546_18352534.jpg

お昼時だったので、「まるや商店」で缶コーヒータイム
e0170546_18353746.jpg

K315に出て、神成林道へ
e0170546_18363534.jpg

途中、おばちゃん二人が道端でお茶?してたのでちょっとビックリ。。
東北大学惑星圏飯舘観測所
e0170546_18365077.jpg

分岐路
e0170546_18371067.jpg

R399に出る
e0170546_18375463.jpg

花塚林道へ
e0170546_1838862.jpg

このまま行けば、飯舘村のテレビ中継局へ(今日は行きませんでした。)
e0170546_18383078.jpg

飯舘牧場敷地内(たぶんここから花塚林道)へ進入
e0170546_18384953.jpg

ゲート?が閉まっていて通り抜け出来ません008.gif
e0170546_1839417.jpg

もうチョットで抜けれるのに。。
あきらめて戻ろうとした時、牧場の関係者が来て
「通れるよ!コレは牛止めなんだ。。」
と言う事で無事通過出来ました001.gif
e0170546_18395678.jpg

後はR399→K12→馬場林道
e0170546_18402944.jpg


いつものバイク屋さんに寄る。
バリー来てGSRのオイル交換。。
それを見ていて
そう言えばCRM子ちゃんのミッションオイルは何時交換したのだろうか?
と言うことでミッションオイルの交換をお願いしました。
e0170546_18404374.jpg


===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-09-26 20:17 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
ブッシュガード交換
2010年 09月 25日
ボロボロになったブッシュガードはいい加減に交換しましょ!
e0170546_2232359.jpg


ハンドルの穴に差し込む部品が変わっている!
e0170546_22494229.jpg


今までと同じブッシュガードのはずなのに
ブレーキ側が上手く取り付かないよ008.gif
悪戦苦闘の末ようやく装着
e0170546_22553572.jpg

今度はいつまで持つのかな?

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-09-25 22:58 | 用品・部品 | Trackback | Comments(0)
        
へこむ
2010年 09月 23日
今日は会社が休みだったのですが
朝から小雨がずっと降っていたので
1日中家に引きこもりでした008.gif

日曜日、CRM子ちゃんに雨上がりに乗ったので
小雨の中、洗車しました。

水滴を拭き取っていると、あることに気づきました。

それは。。
e0170546_19534997.jpg

タンクが凹んでいます007.gif

前に洗車した時は何ともなかったような?

何かあったけ?

あっ!そういえば、最近転んだよな

前回、転倒後に撮った写真を確認すると、凹んでました007.gif

転んだ際にニードロップでもしたのかな?

今まで気づかなかったとは008.gif

何か、気持ちまで凹んで来ました002.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-09-23 20:10 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
さいどかばー
2010年 09月 22日
転倒で擦れてボロボロになったCRM子ちゃんのサイドカバー
e0170546_23241685.jpg

このままではチョット恥ずかしい?ので

下地の傷をならしてカッティングシートを貼り替えました。
e0170546_23243065.jpg

よく見ると気泡が沢山入ってますので、
見かけても決して近づいて見ないで下さい040.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-09-22 23:37 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
ちょっと林道まで
2010年 09月 20日
今日は出撃しようとしたら小雨が降っていた。。

午後3時頃小雨が止み、日が差してきたので、
CRM子ちゃんでちょっと出撃してみるかと準備を始める。

スタンドにより給油
スタンドのおばちゃんがCRM子ちゃんを不思議そうにジロジロ見回す。
ボロボロなのであんま見ないで下さい。。
おばちゃん「マフラー最初からこんな形なんですか005.gif
2ストのチャンバーが珍しかったのかのかな?

時間も遅いので、いつもの林道に行ってみた。
e0170546_2128322.jpg

延命水の所で停車
e0170546_21285349.jpg

西日が差し所々で前が見えなくなるので、スピードを控える。
渓流にダイブしようものなら、洒落にならないので。。

険道62号との分岐路
e0170546_2129198.jpg


今野商店で休憩
e0170546_21294888.jpg


野手上ダムへ
e0170546_2130830.jpg


比曽川○○路を通り、落合橋へ
e0170546_21304348.jpg


険道62号へ出る。
e0170546_2131457.jpg

小雨で濡れた苔の生えた舗装路はいかにもズベリそうなのでゆっくり走行

Tダムに抜け
e0170546_21312733.jpg


午後5時チョット過ぎに帰宅

サイコンを新しくしてから初めて走ったが
速度表示は表示がでかくなったので見やすくなったが
時計表示が少し小さくなったのと、端っこになったので
少し見づらくなった。

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-09-20 22:10 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
さらにあっさり
2010年 09月 19日
今日はいろいろ?有り、遅い時間に690DUKEで出撃!

Y側から、いつもの所まで行って戻って来ただけ。。
e0170546_19131618.jpg

気づいたら小雨が降っていたので帰路へ

いつものバイク屋さんに寄ると
KANJIくん、TOMOちゃん、KUMAさんがダベっていたので参戦?
お店が閉まる間際まで、店先でダベってた。

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-09-19 19:28 | 690DUKE | Trackback | Comments(0)
        
あっさり
2010年 09月 18日
今日は690DUKEさんでマッタリ出撃!

いつもの所にT側からY側に抜けて、ダム湖横で休憩
e0170546_13451072.jpg


帰路途中でいつものバイク屋さんに寄って
CRM子ちゃんのリヤタイヤ(オフ)を注文しました。

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-09-18 13:51 | 690DUKE | Trackback | Comments(0)
        
今日は朝から雨なので
2010年 09月 12日
夕べ久しぶりにARAちゃんが遊びに来た。
(長らく借りていたDVDを返しに)
さらにヒデピーも久しぶりに遊びにやって来た。。

ARAちゃんが帰り際に
「明日、南海部品に行こうw」
と言う事で行ってきました。

南海部品だけでは何なので

ストレート仙台店 
欲しい物?が、いっぱい置いてあったが、
物欲を押さえて、リムプロテクターとワイヤーツイスターをお買いあげ!
e0170546_17124283.jpg


ボスコ・モト仙台ストアー&アウトレット店  
セールの1万円のベリックのMXブーツを見て、その他色々見て
冷やかしで終了!

南海部品 仙台店
e0170546_1721217.jpg

VFX-Wの実物を見て、何も買わずに終了!

後は
トイザらス・ベビーザらス 名取りんくうタウン
で、ARAちゃんはキャストパズルを買い
●幸楽苑 亘理店でラーメンセットを食べ、おみやげ餃子を買って帰宅

今日は助手席でマッタリした一日でしたが疲れた。。。。
仙台に行くと1日潰れちゃいますねorz

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-09-12 17:48 | 工具・道具 | Trackback | Comments(2)
        
マッタリムダ?ツー
2010年 09月 12日
今日は朝から夕方まで雨が降る?みたいなので
昨日は690DUKEで出撃してみた。。

花塚線
e0170546_0252035.jpg

マッタリと走行して途中で休憩
e0170546_0254332.jpg

R114に出てK62に入り途中で曲がり迷走に突入!
こんな所に辿り着き、先は砂利道なので引き返してきました。
e0170546_026517.jpg

後はムダに?走りまわり、170㌔くらい走って帰還

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-09-12 00:54 | 690DUKE | Trackback | Comments(0)