<   2010年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
        
今年も
2010年 12月 31日
あとちょっとで終わりですね!

先日頂いたKTMカレンダーを掛けました。
e0170546_1935337.jpg


今年一緒に遊んで下さった皆様、お世話さまでした040.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2010-12-31 19:10 | Trackback | Comments(0)
        
じっくり直そう、第3弾orz
2010年 12月 30日
傷ついたタンクの続き
e0170546_2322358.jpg

他パーツの事も考えると自家修理することにした。

とりあえずささくれを削って下地研磨してバンパーパテを盛った。。
e0170546_2335573.jpg


パテを研磨して塗装するが、カラーコードが解らないので近似色と思って買ってきた
色はカウルの白色には近いのだが、タンクの白色とは明らかに異なっている008.gif
とりあえず塗ってみた。
垂れるは、ゴミは付くはで大変な事にorz
もうどうにでもなれ!である007.gif

せっかちに磨いてみたら、角の部分が薄くなって。。
もう後戻りは出来ない?何か無限ループに入り込んだようである008.gif

とりあえずコレで妥協するか?
e0170546_23142650.jpg

あとは、クリアを塗るかどうか失敗しそうで迷っている。。。

最初から塗装屋さんにお願いした方が良かったカモ!

ぺたっぴ自家塗装で、価値を更に下げてしまったようだ。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2010-12-30 23:33 | 690DUKE | Trackback | Comments(2)
        
また..
2010年 12月 30日
昨晩は、また飲み会でした068.gif
e0170546_11421553.jpg

面子はKANJIくん、TOMOちゃん、KUMAさんなど。。
一緒に飲むのは久々だな041.gif

2次会に突入!
e0170546_1146527.jpg

と言う事でまた午前様でした008.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2010-12-30 11:55 | Trackback | Comments(0)
        
凍ってるね!
2010年 12月 29日
いつものバイク屋さんから055.gifが来た!
「部品が入荷したよ~!」
との事なので、CRM子ちゃんに乗って受け取りに行った。

受け取った部品は懐に入れて、いつもの所へ行ってみたら、

路面が凍結していたので停車
e0170546_17422571.jpg

途中に軽自動車が道の真ん中に止まってる。
なんか挙動不審?
ガードレールにぶつけて飛散した部品を拾っているようにも見えたが、

凍っていたので先に進むのは断念して帰ってきました。
本当は何してたんでしょうね?

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2010-12-29 17:50 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
プラズマクラスター。。
2010年 12月 29日
昨日は会社の仕事納め&大忘年会でした。
e0170546_1231462.jpg

抽選で特賞(ブルーレイレコダー)当たるはずだった?のに。。。
今年はこんなものが当たりました。
e0170546_12322649.jpg

抽選で2等のプラズマクラスター加湿器とビンゴゲームでカレーが当たりました001.gif
チョットは運が出てきたかな?
でも、11月に風邪をひいた時に、加湿器買ったんですけど。。
今回は2次会・3次会の店に忘れることなく持って帰って来ました。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2010-12-29 12:45 | Trackback | Comments(0)
        
今年最後の日曜は?
2010年 12月 26日
ダースポを1年ぶりに買ったよ!
今月号はダートフリークのカタログが付いてくるからね。。
買う物無いんだけどとりあえず。。


今日はチョット寒そうだけどバイク日和だ?
しかし!甥っ子に「PSPのゲームソフトでどうしても欲しい物があるんだけど
地元ではもう売ってない」とかで、仙台方面にソフト探しに。。

と言うことで、まずはトイザラス名取りんくう店
e0170546_1648730.jpg

欲しいソフトが一個だけ残ってた!ので、あっさり目的終了001.gif

ついでなので北のバイク屋さんにも足を延ばす?
e0170546_16503964.jpg

来年のKTMカレンダーをGET001.gif
後は、色々と028.gif

お次は南海部品仙台店
e0170546_16551634.jpg

相変わらず見るだけで終了。。

更についでに、アストロプロダクツ仙台店へ行ってみたが、
ストレートの会員になっているし、50円の割引券を持っていたので、
ストレート仙台店
e0170546_1701432.jpg

500円くらいの小物を購入

お昼はとっくに過ぎてるし、甥っ子も帰って買ったゲーム早々にやりたいみたいだが、
「おんちゃん、腹減った。。」と言うので、ステーキ宮 仙台中田店へ
USサーロインステーキとオイラはスープバーセットを、甥っ子はドリンクバーセットを注文
e0170546_1712308.jpg

美味しかったな。。
しかし甥っ子はお代わりしてライスを3枚も食べた005.gif
4枚目を追加しようとしたらしいが、お肉も宮ダレも無くなったので終了008.gif

仙台から給油ランプの付く車でハラハラして帰ってきて、
地元で給油したら69L入ったぜ!
まだまだ走れたな?

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2010-12-26 17:29 | Trackback | Comments(0)
        
プレゼント?
2010年 12月 25日
姪っ子サンタからプレゼント?を貰いました。
e0170546_22443040.jpg

コピー用紙500枚です。

約10年前に買った用紙がまだ半分以上残っていますが、

コレでオイラに何をしろと008.gif

でも、貰えるだけましか001.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2010-12-25 22:53 | Trackback | Comments(4)
        
イブイブ
2010年 12月 23日
もうすぐクリスマスですよ(家には無いけど。。

午前中は色々?と野暮用をこなし?
風がチョット強いけど、天気はいいので
CRM子ちゃんでチョットだけ出撃!

久々いつものところで休憩
e0170546_183367.jpg

昨日の嵐のような雷雨で、所々に枝や葉っぱが散乱していたので
ゆっくり走行。。

チョットだけと言う事で、なめた格好で出てきたがココまで来るとチト寒い
e0170546_184326.jpg


某公苑に寄ってみたが、人影は無かった。。
e0170546_1865266.jpg


いつものバイク屋さんに寄って部品を頼んで帰宅
またムダに一日が終わって行くのであった。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2010-12-23 18:24 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
2010年 12月 22日
スゲー雨でしたね。。057.gif
e0170546_19572245.jpg


===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2010-12-22 19:58 | Trackback | Comments(0)
        
新・手にはめる物
2010年 12月 19日
今年の4月に買ったグローブが、この間の転倒でボロボロに007.gif

メッシュグローブだったので、来春暖かくなってから買えばイイかなと思っていたけど、
ヤオフクを見ていると、なんだこの値段は005.gifと言う事で、またまたKANJIくんに依頼040.gif

でゲットして頂いたのがコレ↓
e0170546_21151269.jpg

ロード用のショートグローブです。
(Mサイズですが、やっぱりチョット緩いなオイラの手には。。)

MXグローブほどではないけど指も動かしやすいし、
なにより公道ではMXグローブより安心出来ます。
(でも、手のひらを付いたらやっぱり弱そう。。)

コレで来春もOK!ですね001.gif

KANJIくん、アリガトネ040.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2010-12-19 21:40 | 用品・部品 | Trackback | Comments(2)