<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
        
お盆チョイ乗りⅡ
2011年 08月 16日
戻る前に今日もチョイ乗り
避難中にCRM子ちゃんの自賠責が切れていていたが、
昨日朝一で掛けて来たので、震災後、初めてCRM子ちゃんに乗ることに
お出かけ前にOFF仕様からON仕様に変更して、
オイルを補充して、タイヤの空気圧をチェックして、
燃料の残量をチェック、ONにしてもガソリンがキャブへ流れていかない
RESにすると流れてきたのでとりあえずOK
最後に自賠責ステッカーを貼る。
e0170546_9571821.jpg

懲りずに、また5年掛けました008.gif
CRM子ちゃんは今年の5月で21年目に突入!
大丈夫なんでしょうか?

5ヶ月以上始動していなかったが、キック一発で目覚める。
早々にスタンドに寄って給油すると、タンク容量10Lに対して、9.8L入った
やばかったね。

で、いつもの場所までサラリ流す。。。
やっぱりイイねCRM子ちゃん001.gif
e0170546_1093463.jpg

途中で買ってきた缶コーヒーを飲みつつ一服していると、
デイグリーに乗ったjunさん登場!
初ご対面だがすぐにjunさんだとわかったよ!

少し雑談を交わして解散(お話出来て良かったです。)

最後にお墓にお参り
e0170546_10143752.jpg

まだ、家のお墓は津波で倒されたままだ007.gif

帰宅して汗をかいたので除染シャワーを浴びる。。。

高速もUターンラッシュとかで混雑しているようなので、
戻りたくないけど、そろそろ出発しますか
エアコンの壊れた車で042.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-08-16 10:26 | CRM250 | Trackback | Comments(6)
        
【お盆チョイ乗り!】
2011年 08月 15日
だんだん室温が上がって暑くなってきたので、690DUKEでお出かけ。。。

まあ、隣の区のダムまで行ってきただけなんだけどね・・・。008.gif
e0170546_1156294.jpg

e0170546_11562761.jpg

どっかで見た構図だな。。。ファットライダーさんパクリましたゴメン008.gif

退散しようとすると、上がってくる時、前を走っていたFitがやってきて
走り去ろうとするオイラに何か話しかけたように思ったので、
止まってみたら、バックしてきて話し掛けてきた。
「さっき、後ろ煽って走ってたべ?」
「どこから来たんだい?」
「この辺ダレもいねべ。。。」
「この辺の人達の事を考えると涙がでてくっと」
「オイラは今年90歳なんだけっちょ、毎日遊び歩いてんだ」
「昨日も月山まで運転して行って来たんだ」
「二輪は危ねべ」
「悪いことすんなよ」
「少しは悪いことしねど、スッカとしねけどな」
「金さあっから、悪いこどすんだ」
「金さ稼いだら、ぱっと使え!」

以下割愛

と説教とも世間話とも思えない話を聞かれた042.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-08-15 12:38 | 690DUKE | Trackback | Comments(2)
        
バイクだったらⅡ。。。
2011年 08月 14日
お盆休みなので、まだ両親がお世話になっている群馬県草津町の避難所へ。。。

暇なので昨日ドライブがてら榛名山へ
e0170546_21154020.jpg

榛名の下りをオイラのボロ車では攻められません008.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-08-14 21:43 | Trackback | Comments(0)