<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
        
海沿いの道は
2011年 10月 29日
前髪が結構うざったくなってきたので、朝一で散髪に(何ヶ月ぶりだろう。。。)
サッパリしました001.gif

で、帰ってきて久々の我が家でマッタリしていると、
オイラの目覚まし時計(062.gif)が鳴った。。。
コジコジくんからだ「何だ今起きたのか?帰って来たなら、バイクのっぺ。。。」
と言う事で、コジコジくんはXR650Rモタなので
690DUKEをチョイスして出撃!

待ち合わせ場所で先に着き待っているとコジコジくん登場
「何だDUKEか、今日はCRMの方がいいぞ。。。」、オイラ「何で?」
「海方面行くから、津波で舗装路が所々剥がされってからサイレンサーボコボコになっぞ!」
と言う事でCRM子ちゃんにチェンジですが、その前にくっさいラーメン屋で腹ごしらえ。。。

で家に舞い戻りCRM子ちゃんにチェンジし、タイヤの空気圧、2ストオイル、燃料をチェック
キックして始動。。。あれ?数ヶ月ぶりだからかとキックを数十回するが目覚めず002.gif
よくよく見るとメインキーがOFFでした008.gif
キーをONして、キックしたら目覚めました001.gif

まずは小浜方面に行ってみるが、大内新興化学の所で警戒区域で道路閉鎖、Uターンです。

原町区北泉
e0170546_18482915.jpg


鹿島区烏崎
e0170546_18492582.jpg


相馬市磯部
e0170546_18521193.jpg


相馬市大洲
e0170546_18534870.jpg

e0170546_18542721.jpg


最後に相馬市原釜の漁港に寄って戻って来ました。。。

今回の津波被害がどれほど凄いものっだったか再認識しました。
早い復興を願うばかりです。

不謹慎ではありますが、道的には所々アスファルトが剥がれ砂利になっているので
フラットダートのような感じで楽しいかもですが、復興作業でダンプが沢山走って
るので注意です。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-10-29 19:42 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
都会村よ、さらば...
2011年 10月 28日
先々週の16日、ナップスは秋の大感謝祭で16日は店内全商品10%OFFなので、
今度は練馬店まで行ってみました。
10/30もハロウィンで店内全商品ALL10%OFF!だって

で、買ったのはGパンです。
e0170546_2021445.jpg

EDWIN 503 WILD FIRE ストレート

本当はウインドストッパの方が欲しかったが、置いてねーし
あったとしても価格がウインドファイヤの倍以上するので
これでイイのだ!
--------------------------------------------------------

横浜工場でのお仕事も一段落?したので、来月からまたコッチの工場でお仕事です。
と言うことで約7ヶ月ぶりに自宅に戻ってきました。
って時々帰ってはきてましたが。。。

一緒に行った同僚などで、被災者向けの住宅に入った人は、生活に必要な物や
もらった家電6点セットなどで、業者さんを頼まないと荷物が運べないのに対し、
オイラは、被災者を受け入れてくれるビジネスホテルにお世話になっていたので
荷物といえば、着替えの入ったバックくらいで、
「短期出張にでも行ってたの?」って感じです。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-10-28 20:56 | 用品・部品 | Trackback | Comments(0)
        
寄り道
2011年 10月 08日
3連休なので家へ

蒲田のBHを朝7時過ぎに出発!
電車バスを乗り継ぎ、愛車の元(駒岡)へ約50分

家に戻る前に、ライコランド東雲(しののめ)店に寄ってみる。
e0170546_2017263.jpg

開店は午前10時からなのに午後9時半に到着してしまった。。。

冬ジャケなどを物色(試着)する。
今まで着ていた冬ジャケは690DUKEさんが転げた時、
新たな穴が追加され、ファスナーの歯が飛んだ(着れない訳ではないが。。。)
コレはと思う物はオイラに合うサイズが無い007.gif
ので早々に退散し帰路へ

と思ったが先週物色しに行った、「ナップス世田谷店には有ったよな。。。」
ナビで確認すると「ライコ東雲店からナップス世田谷店までは約30分か?」
「でも、家路は遠くなるな。。。」「夕方には帰るって言ってあるから大丈夫か」
と言う事で行ってみた。

結構都心の道をナビに案内されたので渋滞に遇うは、首都高の下でナビは道を見失うはで
田舎者にはつらいことに。。。

ナップス世田谷店に、約1時間かかって到着
ライコランドよりは高いのだが、セールで全品表示価格の10%OFFだ001.gif
e0170546_1193524.jpg

それでコレはと思った冬ジャケはゲット出来たのでしょうか?

ナップス世田谷店を、お昼チョット前に退散し帰路へ

で、家に到着したのは午後7時。。。

山形に避難している妹たちも先に戻っていて
「夕方に戻るって言ったのにもう夜だよ022.gif
と夕飯を待っていてくてた。。。

南相馬市は遠いな

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-10-08 21:43 | Trackback | Comments(5)