<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
        
もっ!
2011年 12月 18日
例年なら雪が降る→CRM子ちゃんOFFタイヤに交換→週末はお山に出撃?
となるのだが。。。。

今週の休日は突然にイベント発生!
e0170546_022893.jpg

と、こんな感じに週末は終わり




ませんでした。
KUMAさんから忘年会やろうと誘われてましたが、
明日は仕事なので『不参加」』だったのですが、
イベントから解放され、ウトウトしている所に062.gif
「ミホちゃんも来ているから来い!」とシブシブ?参戦
とりあえず楽しかったので。。。。
その後、久々にカラオケで大声を出しストレス?を発散

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-12-18 23:33 | Trackback | Comments(2)
        
ログを集めに
2011年 12月 10日
先日買ったGPSロガーにログを貯めるためにチョット出撃してみる。
e0170546_20122328.jpg

e0170546_20124148.jpg

e0170546_20131194.jpg

e0170546_20132483.jpg


帰って、GPSロガーの添付ソフトで貯まったログで試してみる。。。
使い方がよくわがんね~008.gif
今日の走行軌跡はコチラ
※ココはGoogle マップが貼れないのが残念だ。。。
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-12-10 20:32 | 690DUKE | Trackback | Comments(2)
        
The TENTOU
2011年 12月 10日
オイラも年末を飾るため?
ファイルに残っていた動画の転倒シーンを集めてみた((^┰^))ゞ テヘヘ

雪の中が多いな、あと肝心な時?にレンズが汚れて良く見えないし。。。
これ以外にも沢山?転んでるけどカメラは回してなかったりで残念?


※この動画で転んでる場所達は、今は警戒区域内になり、立ち入ることができない。。。
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-12-10 04:26 | CRM250 | Trackback | Comments(6)
        
じーぴーえすろがー
2011年 12月 08日
先日また、ポチッとしてしまった008.gif

いろいろあるのでどれがいいのか迷いましたが。。。

そんで届いた(買った)のがコレ!
e0170546_2224342.jpg

本体の大きさはこんなかんじ!
e0170546_22245391.jpg

パッケージ内容は
e0170546_2225435.jpg


 QSTARZ Bluetooth GPSロガー BT-Q1000ex BT-Q1000EX』は、
 スポーツや旅の記録の管理に適した高感度GPSレコーダーです。
 1秒間に5回の高速ログモードを搭載し、ドライブやサイクリングなどはもちろん、
 エクストリームスポーツなどにも活用できます。
 

ソフトも同梱や無料ダウンロードとあるので、いろいろ試しながら使ってみようと思います013.gif

使いこなせるのか?

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-12-08 23:15 | 用品・部品 | Trackback | Comments(0)
        
GT山を探して。。。
2011年 12月 04日
今日は昨日の雨がウソのように良いお天気
だが、昨夜からの暴風が収まってないよ008.gif
こんな時は家でテレビでも見てくつろいでればイイのにね。。。
出撃です049.gif

先週と同じく【林道 北ノ入横川線】に突入!
凄くエグれていたところは綺麗に直ってたよ

ワイキキが見える所(ウソです見えません)で休憩
e0170546_18195813.jpg

ココからは下りなのでゆっくり行きますか

最近のいつもの所は風は強いは、小雨が降ってるはで、(#`▽´)y-゚゚゚したいのに
火が点かず。。。
e0170546_18221753.jpg

虹が出てるね!
e0170546_18224183.jpg


今日の目的地はココです。。。
なかなかファットRさんが「今度はGT山に案内しますよ!」
って誘ってくれないもんだから、探しに行ってみた。。。
e0170546_18273440.jpg

ココまでくるのに結構迷走したよ042.gif
e0170546_18301047.jpg

またまた迷走してやっと到着
e0170546_18323741.jpg

見晴らしがイイね001.gifでも風強い。。。
e0170546_18303194.jpg

今日の走行ログ
e0170546_1833411.jpg


帰ってリヤタイヤ確認
e0170546_1833211.jpg

新しいタイヤも届いた事だし、今週中にはタイヤ交換にチャレンジしますか。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-12-04 18:48 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
また、にゅ~たいや
2011年 12月 04日
金曜の夜ポチッってしまったものが今日の朝届きました。
e0170546_15541789.jpg

こんどはCRM子ちゃん用の新しいリヤタイヤです。
銘柄サイズの変更なし

もっとハイグリップなやつと思う事もあるけど
CRM子ちゃんはコレで充分なのだ049.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-12-04 16:01 | Trackback | Comments(0)