<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
        
初乗りは
2012年 01月 15日
今日は、震災などもあり、一昨年の暮れ以来行ってなかった
北のバイク屋さん』に行ってきました。
途中、寒さに負けて引き返そうかとも思うくらい寒かったですが何とか到着。。
e0170546_181717.jpg


今頃、『DUKE125』を近くでマジ見!
e0170546_18172190.jpg

昨年、お台場で試乗会?の準備で走っているのを遠目で見たくらい

新しい『パワーパーツ』『パワーウエア』などのカタログを頂きました。
『2012KTMカレンダ』もと言われましたが、大きすぎてバイクでは。。
e0170546_18173774.jpg

コーヒーを頂き、買えないけどドカの『ストファイ』や『ディアベル』などを眺め
帰ってきました。。

行きはR6→R4を通ったのですが、帰りは『南海部品仙台店』の前を素通りして。。


  ※いつものバイク屋さんツーでいつも休憩していたコンビニ
e0170546_18175560.jpg

浜街道を亘理まで通って来ましたが、コッチも酷いですね007.gif
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-01-15 19:26 | 690DUKE | Trackback | Comments(4)
        
ウイルス感染!
2012年 01月 09日
木曜日の夜、バイク用品関係ネットショップを徘徊中に突然、
ブラウザが閉じて訳わかんね~ソフトがスキャンを始めた008.gif

終わったらブラウザが開き、英語なのでサッパリ解らないが、
「あなたのPCはウイルスに感染しました。解消したけりゃ”有償版”を
クレジットカードで今すぐに買いなさい。。。」みたいな007.gif

訳がよく解らないので、そんなの買うわけにもいかんので、ほったらかすが、
ネットは出来ないは、プログラムは起動出来ないはで、ウザいくらい警告が出る。。。
出来ることといえば、保存してある画像が見れるのとシャットダウンくらい007.gif

その名は『XP Internet Security 2012』ってウイルスだ!
使用しているOSによって[Win7][Vista ]とかに名称が変わるそうです。

翌日の金曜日夕方、約十年前まで使っていたノートPCを引っ張り出し、ネットで対策方法を検索
久々に使ったがとっても遅い。。。

駆除削除の方法が記載されたページを見つけた!
>http://geocities.yahoo.co.jp/gl/gbmogiki

 1.まずは[Reg key]に[3425-814615-3990]を入力し、大人しくさせる。
 2.[RogueKiller]って言うプログラム(無料)を使って駆除削除する。
   (モード1→モード2)   
 3.この後に、無料ウイルス駆除ツール[Microsoft Safety Scanner]などでスキャンする。

と言うもので、PCおんちなオイラでも出来そうな感じなので早速に実行!

とりあえず復旧?出来ました042.gif

終わったのは午前5時頃、土曜日だけど出勤日なのだ014.gif

最新のセキュリティソフトが入っていても、古いバージョンの
[Java / JRE][Adobe Reader][Adobe Flash Player]
などを利用しウイルス攻撃してくるそうです。
最新版に更新したほうがいいってさ!

皆さんも
気をつけなはれや!

---------------------------------------------------------
今日は天気が良いので、汚れたまま年越しをしたCRM子ちゃんを洗車しました。
e0170546_19293388.jpg


その後は、灯油を買いに。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-01-09 22:39 | Trackback | Comments(0)
        
2012
2012年 01月 01日
e0170546_20312730.jpg

[PR]
by rinsupe | 2012-01-01 14:54 | Trackback | Comments(4)