<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
        
飛んでびっくり?
2012年 02月 26日
昨日も早朝から移動開始008.gif

これに搭乗するみたいですよ...
e0170546_025691.jpg


飛んでます…
e0170546_0263520.jpg


無事、比国に到着

名古屋から先に着いた営業のTさんとも合流できて一安心

ホテルにチェックインして部屋に案内されて乗った
エレベーターでビックリ005.gif

『ガクン』と落ちるように止まって
ドアが開くと3.5階?
何だったんでしょう…

で、最初にTさんが案内された部屋は
ツインだ!
次はオイラの部屋へ案内と思いきや
ボーイさん曰く(英語で解らないのだが)
「ここだよ(^^)」

あり得ません!

フロント戻り部屋を片言の日本語(英語)で別々の部屋にしてもらいました。

しかし、この部屋、窓はおろか、冷蔵庫、湯沸かしポット、ドライヤー、有線LAM、湯船などなどありません007.gif
さらにシャワーは固定で水量もありません002.gif

その後、今回のお客様であるK氏と営業Tさんと飯食べに行ってホテルに戻ったのは
午前様になりました008.gif
e0170546_0264859.jpg

で、今日もホテルを7時出発でした014.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-02-26 18:00 | Trackback | Comments(2)
        
前泊
2012年 02月 25日
今日は早朝に起きて外を見ると雪??
さっさと支度してお出かけです。
休日なのに

駅前
e0170546_16374815.jpg

寒いッス…

30分遅て福島駅につきました。
e0170546_16374991.jpg


コレに乗ります。
e0170546_16374910.jpg


上野をちょっとブラブラ...
e0170546_16374953.jpg

暇だ!

で、ココまで来たぜ!
e0170546_16374954.jpg


空港内をブラブラしても暇だ…

そろそろホテルに行くか…

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-02-25 14:41 | Trackback | Comments(0)
        
堅苦しいね?
2012年 02月 24日
今日の午前中、小一時間ほど会社を抜け出し、こんなイベントに参加させられた?
e0170546_1905589.jpg

『優良従業員表彰式』って、オイラ全然優良じゃないんですけど008.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-02-24 19:08 | Trackback | Comments(2)
        
まりす待ってました?
2012年 02月 19日
昨年のクリスマス前の事である。

いつものようにバイク用品のネットショップを覗いて見たら
あるショップで「昭栄、VFX-W、MALICE」(国内未発売モデル)が
国内販売モデルと同じ値段で載っていた。
【クリスマスセール 今なら26%Off Sale】
これはと思い迷わずに"ポチッ"としてしまった。

その翌日メールで
≪欠品中/納期未定≫の商品は、注文をお受け出来ません。
との返信がきたので、そのショップを覗いてみたら
昨日まで26%だったのが15%オフに変わっていた。。。
更にオイラの頼んだ色とサイズだけは【欠品中/納期未定】となっていた。
コレは安いと思って頼んだのに022.gif

オイラにもちょっと拘り?があって、
「縁ゴムが白く無い物でベースカラーは白以外で青が入っている物がいいな」
と思っている。
すると、マリスの青がピッタリ?
e0170546_21511445.jpg

なので、いつになるか解らないが国内販売されるのを待つことにした。

で、待ってました001.gif
昭栄さんで「VFX-W」の、グラフィックモデル「MALICE (マリス) 」が国内販売されるようだ!


しかし、もう一つ気になる国内未発売モデルがある。
e0170546_2151426.jpg

もう少し待てばでるかな?
海外とラインナップを早く統一して欲しいですね。。。

と言う事でもう少し待つことにします。
でも、近日中にはグラントで、ディセントとクロスヘアーは来年かも?

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-02-19 23:32 | Trackback | Comments(2)
        
比丘尼沢林道~
2012年 02月 19日
出撃しようと外に出てみたら山方面は雪が降ってるのか、軽く雪が飛んできてるぜ!

今日も裏ダーを通りカーブで軽くパワースライドさせながら立ち上がって行くと
散歩をしている爺さまがいたので直ちに自粛015.gif

比丘尼沢林道
e0170546_15544358.jpg

この林道は知っていたが、走ったことがない(?)だって短い舗装路なんだもん!

その後、旧道(K120)に出てちょっと迷走し、また海方面(海老/右田)へ
e0170546_1555254.jpg

e0170546_15552134.jpg

e0170546_15554037.jpg


今日も短時間の走行で終了!
※ユニクロ原町店が3/9再開らしい!

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-02-19 17:44 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
まさかの
2012年 02月 18日
最近は電話はおろかメールすらも無く、
もはや目覚まし時計としてしか?使用していない008.gif
携帯電話を、55ヶ月ぶりにスマフォにしました。
e0170546_228295.jpg

今までのもよう使い方がわからんかったのにiPhoneなんか使えるんか?
使用料金を高くしただけかな?

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-02-18 22:30 | iPhone | Trackback | Comments(0)
        
林道本陣山線~
2012年 02月 12日
朝、外を見たら薄っら雪、天気はいいのに風が強い。。。

午後になり雪も消え、時折強風が吹くが、先週同様に散走に出掛ける。
近所のお山の公園にCRM子ちゃんを止め、チョット町を眺めながら散歩
e0170546_17293167.jpg

オイラの家も見えるね?
e0170546_17303841.jpg

家から一番近い『林道 本陣山 線』 今は500mくらいの舗装路だけどね。。。
e0170546_17305757.jpg



あまりに短い走行なので、海方面に行ってみる。
e0170546_17311344.jpg

北泉海水浴場
e0170546_1731335.jpg

真野川河口(烏崎側)
e0170546_17314480.jpg


===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-02-12 17:57 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
面白そう?
2012年 02月 06日
ダートエヌピーさんのところ見てたら、
今年の3月下旬に「京商Mini-Z(ミニッツ) MOTO RACER」発売予定の記事があった。

オイラも昔ミニッツF1で仲間内で夜な夜なレースして遊んだ事があるが、
オイラは初心者?、他は上級者で太刀打ち出来ませんでしたが。。。

そのうちホンダやドカなども出るのかな?
MXバージョンでも出れば買いか。。。
夜な夜な部屋で遊ぶには面白いかも?(虚しいだけか。。。)

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-02-06 23:31 | Trackback | Comments(2)
        
散走?
2012年 02月 05日
今日は比較的暖かいので、2ヶ月ぶりにCRMちゃん始動。。。

久しぶりに裏ダーに来てみたら舗装化が始まっていた。007.gif
e0170546_19495397.jpg



野馬原の観覧席(?)からお山を眺め002.gif
e0170546_19501670.jpg



30分くらいのチョイ乗りでした。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-02-05 20:37 | CRM250 | Trackback | Comments(4)