<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
        
手倉山を目指せ!
2012年 11月 18日
今日は天気がイイ!でも風が半端なく凄い!!
こんな日は家で大人しくしているのが吉?

と言う事でCRM子ちゃん出撃!

K12から【不動滝線】に突入!
入り口に看板が、何でも線量が3.8μSv/hあるとかあるとか。。。


【不動滝線】終点、【植の畑線】の途中に出ます。
e0170546_21584335.jpg


【植の畑線】を栃窪側へ
落ち葉が凄いね!


【北ノ入横川線】入り口付近では、鉄砲担いだ人達が、もうそんな時期なんですか!
e0170546_2222861.jpg


宇田川湖を過ぎた辺りで
なんか空がどんよりしてきて、冷たい物が空から落ちてきた。。。
どうする?
とりあえず丸森町に入り、ゴンちゃん♪​さんのブログで紹介していた
【手倉山】のレーダー基地局を目指す!

大昔に1度だけコジコジくんに連れて行ってもらったことがあったが
道全然覚えてないぜ!

何とか見つけ辿りつきました【手倉山】頂上のレーダー基地局!
e0170546_22105134.jpg


更に奥にはNTTの中継局がありました。
e0170546_2214145.jpg

空からの冷たい物に何か白っぽい物が。。。
寒いので帰りますか


途中で休んで、また走り出すと062.gifが鳴っているような
止まって確認すると、自宅からだった「緊急事態発生?即刻帰還せよ!」
スッ飛んで?帰りました。。。
あ~しばらくはバイク乗りは自粛かな?


今日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_22192869.jpg

走行距離は約105㌔でした。
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-11-18 22:47 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
大倉線強行突破?
2012年 11月 17日
今日は午後から雨と言う事で。。。
CRM子ちゃんでチョイ出撃!

【栃窪大倉線】に栃窪側から突入してみる。。。
e0170546_16384513.jpg

栃窪大倉線起点~大柿線まで


道が崩れたいた所は綺麗に修復されていました。
e0170546_16421059.jpg


大柿線~大木が崩落している所まで
コチラも半分以上修復中?なので凄く遠慮気味に走行。。。


この大木どうにかなりませんか?
e0170546_16471972.jpg

引き返すしかないのか?




力技?で通り(潜り)抜け
e0170546_16483480.jpg

ここまでくれば。。。
e0170546_16484899.jpg

042.gif汗かきました。。。
e0170546_16502952.jpg

とりあえず一服

小雨が降ってきたので、下りますか。。。
e0170546_16514158.jpg

何とか通過出来ました!
e0170546_16521055.jpg


はやま湖公園に寄ってトイレ休憩
e0170546_16541156.jpg

立石にも寄って
e0170546_16544110.jpg



【落葉松線】にも行ってみよう!
e0170546_1656360.jpg

例のミゾミゾも下りなら何とかなるだろう。。。
落葉松線~橲原小山田線

落ち葉がミゾミゾを埋めて何処がミゾか解らない008.gif
橲原小山田線も終わり頃、ヘルカメラが枝?に激しく引っかかり
「首さもげる」ところでした?


おまけで【離森線】
ココはピストン林道なんだけど久しぶりに入ってみる。


今日の走行は終了
e0170546_1755125.jpg


先週某コースに入ってドロドロにしたままだったので、帰宅後洗車しました。



今日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_1784456.jpg

走行距離は約75㌔でした。
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-11-17 17:15 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
スクランブル?
2012年 11月 13日
先週末に客先でトラブル発生?
昨日午後から、対策部品を持って出張です007.gif

今日朝一で客先に入り、部品交換!
とりあえず終了して余裕が出来た?ので
担当のおばちゃんが「ココが使いづらいのよ」と言っていた箇所も改善?してあげようと
手を出したらハマってしまった。。。007.gif
(バラしたら小さい部品が紛失!何処かへ飛んでいきました。。。探しても見つかりません。。。)

どうしようかと客先の担当者に相談すると、「不具合で返す奴のコレ使えない?」
「えっ、そんな良い物?があるですか?」と返品される奴?から部品を移植して
何とかその場をしのぎました。「よかったよ~!」042.gif

そうこうしてるとお昼になっちゃったので客先の近くのラーメン屋さん
e0170546_21535590.jpg


焼きめしセットを注文
e0170546_21565530.jpg

美味しく完食しました。

こんな辺まで行ったのよ。。。
e0170546_2254064.jpg

「午後からも頑張るぞ?」っと

午後一で担当者に作業内容を報告したら
「ご苦労様でした」と言う事で解放されたよ。。。

思ったより早く帰って来ることが出来ました001.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-11-13 22:18 | Trackback | Comments(2)
        
震災から1年8ヶ月ですね
2012年 11月 11日
今日は690DUKEで出撃!
e0170546_18342333.jpg

雨が降ってきそうなので撤収です。(早ッ

寒さで手がしばれるねー
次回からは冬グローブだな。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-11-11 18:41 | 690DUKE | Trackback | Comments(4)
        
凍天でシメ
2012年 11月 10日
今日は天気よさげかなと10時頃準備して

外に出てみると小雨が降ってきた。。。

何とかなるだろうとCRM子ちゃん出撃!

【小山田線】から【山下線】に突入
e0170546_174454.jpg


途中で缶コーヒーを買って【北ノ入・横川線】へ
e0170546_17632100.jpg

途中ミゾミゾにハマって転倒したことは無かったことにしよう。。。

【山ヶ平線】に入り
e0170546_17103844.jpg


【梅木沢線】から【南萱倉線】に合流?
e0170546_17133240.jpg


【猪倉線】から【焼切線】
e0170546_17142098.jpg


ゴンちゃん♪​ さんのブログで紹介された【黒佐野線】を偶然?発見!
e0170546_17163984.jpg

入ってすぐ分かれ道!とりあえず左へ。。。

R113に出て『いきいき交流センター大内&鹿狼山いちば』に寄ってトイレ休憩
e0170546_17202436.jpg


【鈴宇線】などを通り海方面へ出て某コースへ裏道からアタック?
e0170546_17222846.jpg

久しぶりに来てみたのでゆっくり1周
何時来てもドロドロはかわらず。。。

磯部の海を眺め。。。
e0170546_17242118.jpg


最後は『道の駅 南相馬』に寄って見たら
震災後、ずっと閉まっていた『もち処木の幡』の出店がやっていた。
e0170546_17263148.jpg

凍天1ヶ110円の所、復帰記念で100円になっていたので
思わず、購入して帰りました。

『凍天』
e0170546_17275793.jpg

美味しくいただきました。


今日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_17311065.jpg

走行距離は約120㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-11-10 17:36 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
今日は
2012年 11月 05日
仕事で久しぶりにR13を通り
e0170546_20262471.jpg












米沢のお客さんの所へ

お昼は近くの食堂で中華そば(米沢ラーメン)
e0170546_20264181.jpg

米沢ラーメン、やっぱりオイラには何か物足りない感じのスープ(あくまでも個人の感想です。)
とりあえず完食

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-11-05 20:42 | Trackback | Comments(0)
        
2012年 11月 04日
今日は朝から収穫?の終わった家庭菜園?を『こまめ』ちゃんでU~NOW!
e0170546_1944675.jpg

終わって一服していると。。。

遂に我が家にも光がやって来た!
e0170546_1902328.jpg

NTTの押し売りでADSLの8Mから光になりました。


工事の立ち会いも終わり、午後からDUKEさんで出撃してみる。

石ポロ坂トンネル手前で白いWRに張りつかれる?
さっき八木沢峠ですれ違った奴かな?
白いWRと言えば!【ファ​ット★​ライダーさん​】
でも体型が違うよな?
それとも会社の同僚【Z氏】か?
とにかくオイラは「止まらないぜ!」と、K12から脇道(マニアックなクネ道)に入ると
白いWRも曲がって来たので、「振り切ってやるぜ!」
しかし落ち葉が凄い。。。
「振り切るどころか、完全に煽られてるぜ!」
もうすぐK268へ合流するあたりで「スローダウンしたのか見えなくなった?」
お知り合いの方だったら、止まらなくてゴメンナサイ040.gif


その後、K316からK31
e0170546_1924747.jpg


K102
e0170546_19261457.jpg


宇田川湖
e0170546_19263334.jpg

と散走して帰還


本日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_19273476.jpg

走行距離は116㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-11-04 19:34 | 690DUKE | Trackback | Comments(4)
        
久しぶりのモトパンとMXブーツ
2012年 11月 03日
久しぶりにCRM子ちゃんにオフ足を履かせて出撃!
e0170546_2273528.jpg

MXブーツ久しぶりで足首動かない&オフ足でつま先ツンツンで辛いであります。。。

【橲原小山田線】から


【落葉松線】に突入するも

早々に撃沈orz
e0170546_2295730.jpg

ミゾミゾで大ハマリ。。。

ミゾミゾ脱出後~【栃窪橲原線】


【大柿線】に向かうK268途中で
e0170546_22123527.jpg


大柿線から栃窪大倉線(栃窪側)に突入!
補修工事が入っていて走りやすくなっていましたが、道が崩落していた部分で
修復工事中のため通れなかったので引く返す。。。

【北ノ入横川線】

ココも修復工事が入ったみたいでミゾミゾが無くなっていたよ!(一部除く)
e0170546_22181644.jpg


下って、とある水源まで

凄い久しぶりにココに来たな
e0170546_22361361.jpg

この先まだ道は続いているが、行ったことがない(藪コギは嫌いだ!)

のでUターンして、R115に出てるため、近道?を通ったら大ハマリ。。。


何とか脱出して

元ドライブインしのぶの自販機で缶コーヒーを買って一服
e0170546_2237232.jpg


リヤハブに蔦が絡まってるよ
e0170546_22384915.jpg


【坂下新宿線】


【坂下新宿線】から【新宿線?】を突き進むと


クマザサで道が無くなっていたが
e0170546_22394759.jpg

先がありそうなので、歩いて下見したら先に道があったので強行突破?

したらすぐに倒木があり進めない。。。
e0170546_22412687.jpg

結構入ってきたし、この先出れるか解らないので引き返す。。。

引き返す途中で【はやま湖】が見えるところで休憩
e0170546_22443441.jpg


後は【卒都婆線】でR115に出て


【堤入線】


K268


【山下線】


など通り帰宅しました。

帰宅後、洗車して、町では『秋市』をやっていたのでちょっと偵察?
e0170546_22527100.jpg

e0170546_22522443.jpg

結構、賑わってました。


本日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_22535467.jpg

走行距離は120㌔くらいでした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-11-03 22:59 | CRM250 | Trackback | Comments(0)