<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
        
コジコジくん、さらば?また?
2013年 03月 30日
今日の走行準備のため、昨夜CRM子ちゃんの足をモタ仕様に変更!
で、Fホイールをはめようとしたら。。。
ダストシールが007.gif
e0170546_1959525.jpg

とりあえずグリースたっぷり塗ったくってごまかしました。
-----------------------------------------------------
集合時間が近づいたので、CRM子ちゃん出撃!
途中で給油して、某デイリーショップへ
すでにコジコジくんとZ氏が先に来て待ってました。

とりあえず、缶コーヒー買って、一服して出発!
e0170546_200114.jpg


R267から栃窪橲原線を通り真野ダムへ向かう途中、コジコジくんストップ?
XR650Rの排圧が凄いので、エキパイとサイレンサの間のガスケットがぶん抜けた!
そうな、お家に帰って修理するとのことなので、戻る事に。。。

途中、白バイに遭遇008.gif

ロックオン!

されませんでした。


再スタートして、真野ダムへ
真野ダムの駐車場にjunさん発見!
コジコジくんが、スルーして行ってしまったので、
手を振って挨拶?だけ。。。040.gif

木戸木を抜け、飯舘村某所
e0170546_2003730.jpg

線量が高い005.gif
これでも前よりは低くなったそうな。。。

K31→堤入線→R115(相馬方面)→天明
e0170546_2005679.jpg


K228(旗巻峠)を下り、相馬港近くの「らーめん熊しん」さんへ

石焼チャーハンのセットメニューでとんこつにら南蛮セットを食べました。
e0170546_2011590.jpg

久々に食べましたが、美味しい~001.gif

その後、相馬市原釜
e0170546_2012879.jpg


南相馬市鹿島区海老
e0170546_201589.jpg

ここで流れ解散です。
コジコジくん、Z氏お疲れ様でした。

本日の走行軌跡(GPSのスイッチ入れ忘れて途中から)はこんな感じ
e0170546_2021869.jpg

コジコジくんは来月から中国出向が決まったので、
「しばらくは走れないね?」という事での壮行(走行)会でした。

おまけ?

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-03-30 21:30 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
相馬のトトロ
2013年 03月 23日
今日は土曜日ですが出勤日!
でも3/20の振り替えで休みです。

出張中は検閲?で一部のネットしか見ることが出来ず007.gif
帰ってきてjunさんのブログを見たら
相馬のとある場所に。。。

で、気になったので調べてみたら、
Googleマップのストリートビューでしっかり確認出来ました(= ̄∇ ̄=) ニィ
e0170546_2120368.jpg

とあるお宅の敷地内にトトロが005.gif居るみたい。。。


と言う事で早速見に行ってきました。
入り口には船舶用救命浮環に『トトロの家族』と書かれた表札?があり
e0170546_21273818.jpg

道を挟んだ向かいには『ととろP』と駐車場?まであるではないですか!

民家なので勝手に入って見るわけにも行かず、
かと言って、イイおっさんが「トトロ見せてください。」と行く勇気も無かったので、
道路から
e0170546_21415018.jpg

ちゃんとことわりに入っていくと玄関先ではさつきめいがお出迎え?
してるそうな。。。

結構静かなところだったので、速やかに退散!

道の駅そうまでトイレして
e0170546_21525095.jpg


相馬市内とある店で早い夕食と探して行ってみたら、準備中の札が。。。
また今度来ようと思い、帰路へ

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ

追記(2016.05.15)
相馬のトトロの家は数年前に製作者のおじいさんが亡くなってしまったので、
今はもう見ることは出来ないと思いますよ。
e0170546_215866.jpg

※現在のGoogleマップのストリートビューより
[PR]
by rinsupe | 2013-03-23 22:06 | Trackback | Comments(2)
        
出張?
2013年 03月 23日
3/18月曜日、チョットうたた寝したらの空港に着いたみたっすよ。。。
e0170546_1743286.jpg


今度は磁浮に乗るためにチケットを買います。
e0170546_17453982.jpg


どうも時間帯が悪く今年も300㌔運行だった
e0170546_17503874.jpg

一度くらいは430km/hを体感したかったな。。。

今年は歩きたくないと地鉄に乗ります。
e0170546_17585063.jpg


今年も来ちゃったよ007.gif
e0170546_184302.jpg

来年は来ないように頑張ります。

お仕事終わって外に出てきたら真っ暗です。
e0170546_1884485.jpg

まっ、9時過ぎれば真っ暗は当たり前か。

やっとホテルに着いて、チェックイン出来ます。
e0170546_18162677.jpg

朝から飛行機の機内食しか食べてなかったので、腹ペコです。

時間も遅いのでホテル内の日本食屋さんで食事
e0170546_18205565.jpg

明日も早いので、ほどほどに飲んで食って終了!

--------------------------------------------------------
3/21木曜日、また9時過ぎ007.gif
さっきまで、所狭しとブースが有ったのに。。。
e0170546_18274496.jpg

もうちょっとしたらホテルに帰れるようです。。。

--------------------------------------------------------
3/22金曜日、ホテルを朝7時にチェックアウトして空港へ
e0170546_18315259.jpg


南相馬に着いたのは、夜8時過ぎ007.gif
今回は観光らしいことも無く残念?
ホント疲れました。


===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-03-23 18:53 | Trackback | Comments(0)
        
天気いいな〜
2013年 03月 17日
今日は上野公園の桜が開花したと聞き早速見に来ました。
e0170546_17322328.jpg

そんな訳ないでしょ!

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-03-17 19:00 | Trackback | Comments(0)
        
暖かーー・+(*゜∀゜*)+・ーーい!!
2013年 03月 16日
今日は暖かい001.gif
午後ちょっと風が強くなってきたが、先週程ではないので出撃!してみる。。。

「いいたて」のポーズ?
e0170546_17845.jpg


木戸木
e0170546_1781868.jpg


堤入線(脇の溜池?)
e0170546_1733674.jpg


宇田川湖(松ヶ房ダム)
e0170546_1783454.jpg


天明
e0170546_1735182.jpg


道の駅そうま
e0170546_17918.jpg


===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-03-16 17:25 | 690DUKE | Trackback | Comments(2)
        
強風で恐怖ぅ~
2013年 03月 10日
KTM NOW』って雑誌が発刊されたようです。
e0170546_191447100.jpg

価格は¥1,890(税込)
もちろん、買いません! 


突風で2レーン半くらい流されて008.gif
脇を走る車など無くて良かった。。。
e0170546_19123285.jpg

↑写真は昨日ね

道の駅相馬でトイレと思い寄ったのですが、バイクから手を離すと風で倒れそうなので、
ガマンで速攻退散

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-03-10 19:31 | 690DUKE | Trackback | Comments(2)
        
出張
2013年 03月 09日
3月6日午後に、またアソコまで出張でした002.gif
前回は新幹線だったけど、今度は飛行機で飛んでった!
e0170546_23355727.jpg


夜のシメはエビ味噌担々麺
e0170546_23411838.jpg


と、次の日はお仕事頑張りました?

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-03-09 23:58 | Trackback | Comments(0)
        
ちょいと試走
2013年 03月 03日
今日は先週交換したステムベアリングの具合をみるため
ちょっとだけ試走に出掛けることに

まず、タイヤの空気圧チェック!抜けてるね!
前から気になっていたダラダラになっているチェーンの張り調整を行い出撃!

100mも走らないうちにCRM子ちゃんに不具合を感じて引き返す

チェーン張りすぎでした008.gif
再調整して出撃!

ハンドリング?は軽く感じ、車速を上げると良く振られる。。。
e0170546_21564453.jpg

凍結した路面で2回ほど転かして退散

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-03-03 22:17 | CRM250 | Trackback | Comments(4)