<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
        
GW3
2013年 04月 29日
FタイヤがヤバイCRM子ちゃんで今日も出撃してみる。
明日から仕事なので今日はあっさりにしよう!

途中予備タンになったのでGSに寄って給油
(自分メモ:約180㌔、8.5L、燃費約21㌔/L)

はやま湖駐車場で、途中で買ってきた缶コーヒーで一服していると
大倉方面からスッゲー爆音がゾロゾロと。。。

背中の看板から『奥州 Z會 LEGEND』の方々?
e0170546_15452663.jpg

1台づつ写真撮影など始めたので、しばらく見学。。。
結構お金かかっちょります。(オイラはとてもまね出来ませんね)


久しぶりに横川ダムに寄ってみる
e0170546_15543178.jpg

この先の立入禁止の規制はいつ頃、解除になるんだろうか。。。

今日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_15572250.jpg

本日の走行距離は約90㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-04-29 17:00 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
GW2
2013年 04月 28日
今日は何かの開催を告げる?花火の音で目が覚める005.gif
何の予定もない休みなんだから、もうちょっと寝かせてくれ。。。


FタイヤがヤバイCRM子ちゃんでAM10時頃出撃してみる001.gif

R399某所の100円自販機で缶コーヒーを買い一服
e0170546_18292698.jpg


いいたてスポーツランド』は今どうなっているのだろうかと行ってみた
e0170546_18295170.jpg

MXコースをゆっくり一周してみた
オイラが最後に来た時とチョットコースが変わっていて迷う008.gif
思ったほど草ボウボウでは無かったよ
やっぱり奈落は3/2くらい崩れて(流されて)いるね。。。

もう終わっているロードタイヤでも何とか生還できました。


『はやま公園』で休憩
e0170546_1830114.jpg



『鈴宇線』にある『名水真弓清水』のところで休憩
e0170546_18302372.jpg



『松川浦大橋』
e0170546_18305198.jpg



今日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_18311667.jpg

走行距離は約170㌔でした。

-------------------------------------------------------
朝の花火は『春の市民まつり』だったのでちょっと見にいってみた。
e0170546_1831540.jpg

出店が沢山出ていたので、何か買うかなと思ったが、
もう少しで終わりなので片付けに入ってるし。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-04-28 19:26 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
GW1
2013年 04月 27日
今日からGWですね!
予定が何も無いオイラです007.gif

でも、暇なので近場?のクネクネ道をあても無く一人で走ってました008.gif
e0170546_19315130.jpg

(遊んでる暇あんるなら、家の回りの草むしりくらいしろよ。。。)


本日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_1931875.jpg

走行距離は約197㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-04-27 19:45 | 690DUKE | Trackback | Comments(0)
        
万太郎山
2013年 04月 20日
先週の対応でチェーンオイル自動給油装置をキャンセル出来たのか?
明日は雨だというので、今日チョット?確認に迷走してきました。

久々に万太郎山にある『滝根小白井ウインドファーム』まで来ました。
e0170546_21295551.gif


風車フル稼働?ですね。。。
e0170546_21311160.jpg



帰って確認すると、オイルの飛び散りは無く直ったようです001.gif
結論
最初からFスプロケのナットが途中までしか締まってなくて
OリングとFスプロケの間に隙間があったためにOリングが
だんだんズレてきて、オイルが滲んできたと言うことでいいのかな?

本日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_21313754.jpg

本日の走行距離は約270㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-04-20 21:57 | 690DUKE | Trackback | Comments(0)
        
私の入れるコーヒーは不味いのよね!
2013年 04月 14日
まずは、昨日の走行軌跡はこんなだった。。。
e0170546_20571794.jpg

南方面に行くには大きく迂回して山越えをしないと行けなくなったので大変です002.gif
--------------------------------------------------------
今日は690DUKEのオイル交換しに北のバイク屋さん
今日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_2112574.jpg

はじめて高速使って行ってみました。
下道だと片道約90㌔ですが、高速だと片道約120㌔になりますが、
時間的には約30分の短縮できましたが、料金は1,600円でした。

よく考えたらオイラ免許見せればタダだったのね。。。007.gif


お店に着いて早々、女性スタッフの方が、「コーヒーどうぞ!」と持ってきてくれるのだが、
オイラの顔を見るや灰皿まで持ってきてくれる。ありがたや040.gif

で、2杯目のコーヒーを注ぎに来てくれたとき、「私の入れるコーヒーは不味いのよね!」
と言って注いでくれた005.gif


オイル交換(フィルター含む)以外に、最近?前から気になっていた部分の確認をお願いしました。
e0170546_21184882.jpg

解ります?ケースを伝う汚れていない油を
コレは、チェーンに自動で油を差してくれる便利な機能なんですよ!007.gif


で、整備のお兄ちゃんがとりあえず、「Fスプロケのナットが緩んでいたので、
一端外して、0リングにグリース塗って、きっちり締めたので、これで様子見て下さい。」

との事だが、ナットが少し緩んでいたのは購入時から知っていたが、
ロックワッシャで回り止めになっているので、締まりも緩まりもしない構造なので
(CRM子ちゃんもFスプロケはガタガタするし)そんなモンだと思ってました。。。

半信半疑なので、オイルシールをとりあえず注文しときました。


で、今日はjunさんが「地元でセーフティーライディングスクールに参加」
していると言う事なので、時間を見るとギリギリ間に合うかな?と
新しく開店した2輪館を横目に帰って来ました。

で、昨年やっていた教習所に行ってみると普通に教習してるし?

でもう一つの教習所の方に行ったらやってましたが、もう終わりみたい。。。
e0170546_2145780.jpg


前にちょっと遭遇しただけだけど、天樂さんに挨拶頂きました040.gif

junさん以外にファットライダーさんも参加してました。
足がつるほど乗ったとか?お疲れさまでした001.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-04-14 22:30 | 690DUKE | Trackback | Comments(4)
        
みんなの夢?のまたんが着ぐるみになったよ!
2013年 04月 13日

って事をたまたま昨夜知ったので、
道の駅 南相馬にちびっこではないけど行ってみた001.gif


左が【のまたん】な訳ないでしょ~ぉ!
e0170546_19232488.jpg

【くまモン】みたいに人気者になればいいですね!

おみやげにカンバッチを貰いました。


その後ちょっと?南へ走りに行ってみました。
e0170546_19285576.jpg

本日の走行距離:約340㌔疲れました042.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-04-13 19:36 | 690DUKE | Trackback | Comments(2)
        
ん~スーパー!
2013年 04月 06日
明日の天気は大荒れだど言うので、今日ちょっと乗っとく?
とCRM子ちゃん出撃!

林道花塚線入り口
e0170546_19541779.jpg

缶コーヒーを買って。。。

CRM子ちゃんのFタイヤ
e0170546_19544654.jpg

先週?気づいたけど、ヤバイね008.gif


峠の森 自然公園に寄ってみる。
e0170546_1955729.jpg

水車回ってないね。。。 駐車場は仮置き場になってるし。。。


K62(東和)に、ん~スーパー! フランキーが居たぜぇ!
e0170546_19553039.jpg

後ろにはサニー号の残骸か?。。。



宇田川湖で、先ほど買った缶コーヒーで一服
e0170546_19555087.jpg


犬に追っかけられてながら、北ノ入横川線に突入!
e0170546_19562140.jpg

残雪も無く走れました。

途中から動画を撮ってみました。(五月蠅いので音量下げてね!)


落葉松線もすっかり修復されて走り易くなってました。


時折、風が強くなってきたので帰りました。

本日の走行軌跡
e0170546_19564335.jpg

走行距離:約160㌔でした。
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-04-06 20:38 | CRM250 | Trackback | Comments(4)