<   2014年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
        
ヒヤマ×ギンサイ×チョウジュヤマ
2014年 04月 29日
今日はkanjiくんから「走ろうぜぇ!」とお誘い

起きると、偏頭痛が。。。
顔洗おうと洗面台の鏡を覗けば、右目の下が腫れてる002.gif
大変お疲れモードなのか、あんまり歳はとりたくないね。。。

集合時間も迫ってきたので、急いで準備してCRM子ちゃん出撃!

既にkanjiくんとN隊長がお待ちです008.gif
e0170546_20322446.jpg

今日のメンバーは3名です。

出発!でエンスト008.gif
最初の信号待ちで対向車線に止まっていた大型バイク乗りのライダーさんが
指をクルクル回してサインを送ってくれてるぜぇ040.gif
大丈夫ですオイラはいつも安全?運転ですから。。。
オイラ達の前を走る山形ナンバーのS15さんは青信号でダッシュ!
案の定、猫の餌食に。。。

そんな事を横目にバビュ~ンと日山公園?
e0170546_20342696.jpg

まだ、この辺は桜が楽しめますね。
パークゴルフやBBQを楽しんでいる方が結構いましたね。
トイレ&お茶を買い
見晴らしの良い場所に移動
e0170546_20345194.jpg

曇っている?ので遠くの安達太良山や吾妻山は見えませんでした。。。

道の駅 東和によって
e0170546_20351673.jpg

そろそろお昼、飯はどうすると川俣町の[だいまる]さんへ行ってみるも
路駐が出る程の大混雑なので、
吟哉]さんへ
e0170546_20353990.jpg

コチラも約10分待ちでした042.gif
川俣と言えば、やっぱシャモラーメン!
N隊長とkanjiくんは頼みましたよ!
オールシャモラーメン 塩 レモンの香り添え 煮玉子付
e0170546_2036387.jpg

オイラは、うま辛味噌ラーメン
e0170546_20363015.jpg

美味しく完食!

給油して長寿山の東屋へ
e0170546_20365910.jpg

コチラの桜は散っちゃって、道路一面ピンク色!
e0170546_2037275.jpg

画像はとってもオーバーに処理されています。


最後はお約束?の真野ダム駐車場で休憩
e0170546_20375213.jpg

あとは流れ解散となりました。N隊長、kanjiくん、お疲れさまでした040.gif
kanjiくんは1か2日に戻っちゃうそうなので、次はお盆休みか?そんときゃ宜しく!

本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_21302217.jpg

走行距離は約155㌔でした。

次回は5/3です。
宜しくね~040.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-04-29 21:46 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
昨晩は
2014年 04月 28日
今晩は001.gif

昨晩はkanjiくんと走った後、飲み会です068.gif

某市内の居酒屋さん

とりあえず飲み物はきたけど、お通しすらまだきてないの図

e0170546_19275147.jpg


トイレに行けば何かに見られている感じ?で落ち着きません。。。

e0170546_192881.jpg

その後、カラオケ屋さんへ
楽しく飲んで食べて歌って?午前様になったのでお開きです。
お疲れ様でした040.gif
またね~060.gif

今日は通常出勤日なので、お仕事でした042.gif
休みの方々が羨ましい。。。
午後は眠気MAXでした。
 

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-04-28 19:43 | イベント | Trackback | Comments(0)
        
もうGW連休なの!
2014年 04月 27日
今日はkanjiくんが連休で帰省しているので
『一緒に走ってやるか!』と言うことに。。。

少し早めに集合場所に
しばらくして、N隊長とTOMOちゃんが来ました。
e0170546_1757992.jpg

N隊長、今日は久しぶりにR1Zですね、アップハンにして乗りやすくなったとか?

お久しぶりにkanjiくんとkanyuくん参上!
e0170546_17571959.jpg

kanyuくんのサイレンサーに変な物が巻き付けてある!
e0170546_17573085.jpg

コレを見たTOMOちゃん「コレは絶倫リングだね!」と申しておりました。。。

今日は5名で走ります。
e0170546_17574398.jpg

最初はお約束の真野ダム駐車場に寄り
e0170546_17575666.jpg

宇田川湖にも立ち寄り
e0170546_1758584.jpg

思い描いていたコースに道が無く、
寄る予定では無かった「やながわ希望の森公園」
e0170546_17582645.jpg

N隊長、砂利道林道なんか通ってしまい040.gif

お昼なので、会社のOG氏に聞いていた『桑島食堂』へ
OG氏曰く「良い感じの奥さんが居るんですよ。。。」との事
e0170546_17583821.jpg

そんでラーメンが350円なんですよ!
e0170546_17585272.jpg

オイラはみそラーメン食べたけどね
e0170546_1759454.jpg

美味しく完食!

ハスクくんもお腹が空いたのでGSで給油
e0170546_17592031.jpg

皆さんもチョイ足しで。。。

コンビニ寄ってお茶を買い
e0170546_17593960.jpg

七ツ森線に突入!
ちょうど中間地点の東屋で休憩
e0170546_17595551.jpg

e0170546_1801270.jpg

e0170546_1802575.jpg

その後、道の駅 川俣に寄りトイレ休憩
e0170546_1803956.jpg

kanjiくんとkanyuくんはアイスなど食ってたね。。。

N隊長のR1Z、七ツ森線でチャンバー擦りまくりで潰れちまったとか。。。
e0170546_181128.jpg


帰りは、長寿山を通る
e0170546_181153.jpg

まだ、桜の花は残ってましたね!
また、長寿泉を飲んでみたので更に3秒は長生き?

また、真野ダム駐車場により
e0170546_1812845.jpg

流れ解散となりました。
お疲れ様でした。またね001.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_181393.jpg

走行距離は約176㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-04-27 18:36 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
タイヤ交換しました
2014年 04月 27日
昨日?リヤタイヤがとっても危険な状態?になったので
タイヤ交換します。

実はフロントもこんな感じ
e0170546_128692.jpg

で終わってます。。。

なので前後交換します。

タイヤは昨年末に交換しようと買って準備してました004.gif
e0170546_1305652.jpg


相変わらず手強い042.gif
更にビートがなかなか上がらず四苦八苦しました。

何とかお約束の?チューブ噛みもなく交換完了!
e0170546_132316.jpg

e0170546_133083.jpg

コレで今日のお約束出撃も大丈夫ね!

と言う事で、前半はマッタリと引っ張りますので皆さん?宜しくです040.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-04-27 01:38 | 用品・部品 | Trackback | Comments(0)
        
へろ3、テスト?
2014年 04月 27日
先日、思い切って買った【へろ3】
落っことして無くなった【へろ2】より小さくなって良い感じ!

使い方のお勉強042.gifをしたけど、イマイチ理解不能。。。

とりあえず、新しいアイテム(サードパーティ)を使って
ジャケットに挟み?撮影してみたよ。。。

見る場合は大きな音?が出ますのでボリュームを絞ってね!


チェストハーネスを使えば良いんだけどチョットお高いので。。。
おっきな洗濯ばさみみたいなやつなので、また落っことさないか心配でしたが
とりあえず大丈夫でしたね。





ちゅうことでこれからまた、たまに動画もアップしますが、
オイラのPCではmp4編集出来ない007.gifので、そのままUPね!
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-04-27 00:42 | 用品・部品 | Trackback | Comments(0)
        
リヤタイヤやばい
2014年 04月 26日
今日は暖かかったですね001.gif
ちょっと「へろ3」のテスト撮影がてら近場?林道にCRM子ちゃん出撃!

その後、
堀沢線1号2号
e0170546_16573592.jpg


やながわ希望の森公園に寄って休憩
e0170546_16575696.jpg


K102から初めて茂倉線に入ってみる。
e0170546_16581656.jpg

そして羽山線。。。
e0170546_16583536.jpg

何処に抜けるのか?
途中に「天狗岩」ってのが有りましたが、どこが天狗?
e0170546_16585168.jpg

K101に抜けたよ!

また途中で脇道へ入ってみたが、
せっかく登って来たのに、この先私有地に付き、進入禁止!042.gif
e0170546_1659954.jpg

戻ります。

鈴宇線途中、名水真弓清水の所で休憩
e0170546_1659278.jpg


新地の復興フラッグ、工事のため位置が移動されていました。
e0170546_16594397.jpg


海を見て。。。
e0170546_1702814.jpg


道の駅 南相馬に寄って休憩、また凍天買って食べました。
e0170546_1704869.jpg

ちゅうことで、帰還

途中でリヤタイヤがこんなになったので008.gif
e0170546_1711855.jpg

パンクすんじゃね?でドキドキ走行でした。
明日も出撃なのでどうしましょう。。。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_1713668.jpg

走行距離は約176㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-04-26 17:28 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
昨日のおさらい?【七ツ森線】
2014年 04月 20日
今日は昨日夜なべをして042.gif接いだハンドガード付けて
e0170546_19413823.jpg

CRM子ちゃん出撃!

宇田川湖
e0170546_19415356.jpg


松坂峠
e0170546_1942923.jpg


コチラ方面に来るようになって、気になってはいたが入ったことの無い林道に突入!
e0170546_19422223.jpg

ピストンじゃなかった。。。

昨日のおさらい?【七ツ森線】
e0170546_19423733.jpg

e0170546_19425190.jpg

e0170546_19431368.jpg

e0170546_19432399.jpg

e0170546_19433261.jpg

この道イイね!なんとな~く植ノ畑線に似ているが景色はコッチが上!
今年はいっぱい走りに来そう?

で途中に駒桜が見えたので
福島県・桜の札所>十九番 秋山の駒ザクラ
e0170546_19435351.jpg

道の駅 川俣に寄ってトイレ休憩して

はやま湖
e0170546_19494971.jpg

真野ダム
e0170546_19442381.jpg

など、走って帰還しました。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_19443766.jpg

走行距離は約172㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-04-20 20:15 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
林道七ツ森線を
2014年 04月 19日
今日はCRM子ちゃんで出撃!

まずは先週のおさらい?長寿山
先週はチョボチョボでしたが桜が満開でした。
e0170546_1923268.jpg

e0170546_1954174.jpg

e0170546_1955991.jpg


前々からGoogleマップで気になっていた道にやってきました。
e0170546_1961527.jpg

e0170546_1963346.jpg

e0170546_1965280.jpg

林道七ツ森線って言うんですね。
e0170546_1971542.jpg

とっても長い?桜道でした。

はやま湖で休憩
e0170546_1973338.jpg

まだグローブのチョイスが難しい時期?ですね。
指先が冷たいので帰還します。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_1975088.jpg

走行距離は約160㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-04-19 19:12 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
ぱちすてっかー
2014年 04月 18日
CRM子ちゃんに貼っているステッカーが
ボロボロになってきたので作ってみました。
e0170546_03732.jpg

R部とか切り出しが大変042.gif

とりあえず、リヤフェンダーから貼り直して見ました。
e0170546_05647.jpg


決して近くでは見ないで下さいな。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-04-18 00:12 | 用品・部品 | Trackback | Comments(2)
        
軽傷で良かったね。。。
2014年 04月 13日
今日もそろそろ出撃しようかなと思っていると、
TOMOちゃんから062.gif
「これから同じ会社の人と走るんだけど、初心者向けのコースで案内お願い出来ますか?」
「エッ初心者?無理ッス!」
とは言ったが、とりあえず行ってみる事に。。。

合流場所はいつもの真野ダム駐車場
e0170546_19262916.jpg

先に来ているのだと思ったが、待っていても来ない。。。
062.gifを出すとTOMOちゃんから3件の着信アリ
062.gifしてみると、
「ガードレールに挟まったのよ!助けに来て!」
「何ですと!」

現場に行ってみると、すでに通りすがりの夫婦?に手伝って貰って
何とか救出済みでした。

お初のガッキーくんは擦り傷程度で済んだみたいで良かったです。

スズメバチ君は右前方向指示器がブラブラ
タンクにエクボ、ラジエータが歪んだみたいだが洩れは無し。。。

シフトペダルを曲げ戻せば何とか自走は出来そう?
だが、オイラもTOMOちゃんもNO工具
TOMOちゃん思い当たる所にお助けの062.gif055.gifをしてみたが。。。

スズメバチ君のシートを外して見ると工具入ってるやないけ!
何とか応急処置をして、TOMOちゃんが問題ないか試走
それを見送るガッキーくん
e0170546_19271153.jpg

なんか、背中に哀愁。。。

戻ってきてTOMOちゃん
「お前のCRM子ちゃんよりシャンとしてるよ!」

とりあえず、合流場所の真野ダム駐車場までは行ってみる
e0170546_19273187.jpg

ガッキーくんは意気消沈で、ココでお別れ
気を付けてお帰り下さい&お大事に。。。


昨日初めて通って見つけた絶景?ポイント
e0170546_19275577.jpg

安達太良山と吾妻山が綺麗に見えますね。。。
e0170546_19281937.jpg

ココには【長寿泉】と言う湧き水が出ているので飲んでみた
e0170546_1928354.jpg

コレで3秒くらい長生きできるね?


今日も川俣で昼食
川俣と言えば?シャモラーメンと言う事で。。。
e0170546_19285520.jpg

バリ伝など、読みながら
e0170546_19291475.jpg

待っていると
オイラの頼んだ、みそラーメン来たよ!
e0170546_19302732.jpg

ちなみにTOMOちゃんはショウガ焼き定食!
シャモまた、入ってないやんけ!
とりあえず完食!


道の駅 東和で休憩
e0170546_19294144.jpg


岩部ダムに寄って
e0170546_1931431.jpg

いつもの集合場所に戻って解散!
e0170546_1932278.jpg

お疲れ様でした040.gif
またね~

本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_19322331.jpg

走行距離は約158㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-04-13 20:44 | 690DUKE | Trackback | Comments(4)