<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
        
学習できない奴
2014年 06月 29日
朝、起きてみると、予報通り057.gifですな。。。
予定もないので、ゴロゴロとテレビを見たり、ふて寝014.gifしてたら
ちょっと晴れ間が、路面も乾いてきてるよと
690DUKEさん、ちょっと出撃!

ちょっと路面がうぇってぃ~だが、缶コーヒー買い
e0170546_18184111.jpg

はやま湖駐車場まで来ると、完全に雨の中でした007.gif
e0170546_1821171.jpg

ちょっと雨宿りしてたら、さらに激しくなってきたので
覚悟を決め、帰ることにした。。。


二日連続のびっちょ
ほんとに風邪引くなよぉ!俺048.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-06-29 18:33 | 690DUKE | Trackback | Comments(2)
        
雨に遭う。。。
2014年 06月 28日
昨日TOMOちゃんに今日は
「雨ですよ~」って教えてもらいましたが、
朝起きてみると、なんか行けるんじゃね?と690DUKEさん出撃!してみました。
e0170546_20562267.jpg

ここまでは、まずまずでしたが、
e0170546_20582127.jpg

ここから先がところどころハーフウエット。。。
e0170546_2102612.jpg

そうこうしてる間に057.gifに遭う007.gif

カッパ持ってけばよかったね008.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_214165.jpg

走行距離は約167㌔でした。

風邪引くなよぉ!俺048.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-06-28 21:12 | 690DUKE | Trackback | Comments(0)
        
散走
2014年 06月 22日
今日は朝から057.gif、家でゴロゴロ
(本当は二日酔い020.gifだったり。。。)

昨日は690DUKEさんで出撃!
すると、前方から白いWR250Xが猛スピードで迫って来たぁ~!
「山ちゃんさん、待ち伏せですか?」
e0170546_19225934.jpg

朝練走って、帰る所?だったらしい。。。

その後、何となく久しぶりの真野ダムで缶コーヒーで一服
e0170546_19231110.jpg

長寿山の長寿泉の所
e0170546_19232926.jpg

七ツ森線の東屋の所
e0170546_1923442.jpg

稚児舞台公園などに寄って
e0170546_19235853.jpg

帰還です。


走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_19241429.jpg

走行距離は約220㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-06-22 20:09 | 690DUKE | Trackback | Comments(0)
        
まったりと高畠方面
2014年 06月 15日
昨日の夕方、TOMOちゃんが大きな?段ボール箱を持ってやって来た005.gif
詳細はそのうち。。。

で、「明日乗れるようになったので、乗ろぉZ!」

ちゅうことで、今日はいつもの時間と場所にCRM子ちゃん出撃!
ちょっと早く着き待っていると、
右向かいのGSに、おれのやまは号が現れた!
e0170546_20173762.jpg


で、左の方を見てみると
Z生­誕40周年記念ZRX1200 DAEG 特別仕様車?が
あれまぁ~005.gif
e0170546_20211749.jpg

パタゴケするのを目撃しました037.gif


今日は他には連絡してないとかなので、2台で行きま~す!
e0170546_20274333.jpg


バビュ~ンと摺上ダム
e0170546_20293168.jpg


鳩峰峠を越えて
e0170546_20309100.jpg


やって来ました山形県(高畠町)
TOMOちゃんはバイクでは初めて?とか。。。
まずは給油して、お昼もちょっと過ぎているで、GSの近くにあった
山一食堂さんへ
e0170546_20351175.jpg

店内を覗いて見ると、満席?だったので少し待つ。。。

メニューはこんな感じで、
e0170546_2035495.jpg

チャーハンセットを頂きました。
e0170546_20385740.jpg

普通に美味しく完食
TOMOちゃんがこないだのチューブレス化の工賃代わりに奢ってくれました。
ゴチになります040.gif

後はぶどうまつたけラインを通り、R13に出て、水窪ダムへ
e0170546_20473236.jpg

その後、通ろうとした道が工事中で通れず007.gif
R13まで戻り、そのまま帰る事にしたが、

食後・トラックの後ろ・長~いトンネル・ポカポカ陽気

014.gifなるよね!

何とか、無事帰還出来ました042.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_2055219.jpg

走行距離は約244㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-06-15 21:09 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
雨にやられ布引高原
2014年 06月 14日
やっと058.gifでたよ~ぉ

と言う事で、690DUKEさん出撃004.gif

ところが、


057.gifにやられる。。。
e0170546_19293587.jpg

当然!カッパなど持ってきてるわけも無く、雨宿り中。。。

その前にK62で散水車のお陰でデロデロになってたけどね。。。

少し小降りになったので布引高原へ
e0170546_19343679.jpg


猪苗代湖の上の方の雲がちょっと切れていて幻想的に見える?
e0170546_19353057.jpg


どれ、帰って洗車しますか。。。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_19395037.jpg

走行距離は約282㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-06-14 19:46 | 690DUKE | Trackback | Comments(0)
        
滝根方面ツー
2014年 06月 01日
今日は滝根方面ツーへCRM子ちゃん出撃であります。

集合場所へ行ってみると、既にN隊長とKUMAさんがいるではありませんか!
昨日のOFF会で、KUMAさんがDUKE200のサイレンサをN隊長に交換して貰ったとか?
コレが噂のサイレンサ(LCI GPチタンスリップオン)ですか005.gif 
e0170546_2265162.jpg

GPスタイルで見た目はgood049.gifです。
エンジンを掛けて音を聞かせてくれましたが。。。

コレ今時の音じゃないよね!洒落にならないよね!コレただの筒だね!
一緒に走らないで下さいな008.gif


などとやっていると全員集合であります。
e0170546_2274047.jpg

参加者は
KUMAさん、KUMA200爆音(DUKE200)
N隊長、WR250X
オイラ、CRM子ちゃん
KANYUくん、WR250X
山ちゃんさん、WR250X
メガメ先輩さん、おれのホンダ号(CRM250ARモタ仕様)
TOMOちゃん、オレのやまは号(WR250X)
ARAちゃん、スパイク(車)
エッ!ARAちゃん車で参加ですか042.gif

メガメ先輩さん、おれのホンダ号
e0170546_228992.jpg

前回、見た時はOFFでしたがモタ仕様&カチ上げリヤフェンダーに交換
でもテール廻りの処理はまだですね!あとデカいブレーキ板とか欲しいとか。。。

ソロソロ出発しますか!
e0170546_2283339.jpg

それ、山ちゃんポーズで恥ずかしい方ですから。。。

ばびゅ~んと、日山公園
e0170546_228574.jpg


また、ばびゅ~んと、田村市星の村ふれあい館
e0170546_2292246.jpg


仙台平キャンプ場辺り、ARAちゃん待ちです。
e0170546_2294860.jpg


あぶくま鍾乳洞、二輪駐車場にも寄ってみる。
e0170546_22102196.jpg

今日は、しこたま暑いッスね058.gif

もうお昼だよと言うことで、【ラーメンひょっとこ】さんへ
e0170546_2042273.jpg

とうぜん、皆さん名物のひょっとこラーメンですよね?
e0170546_22115446.jpg

と思いきや、皆さんバラバラなメニューを注文!
オイラはタンメンにしました。
e0170546_22121751.jpg

しこたま汗かきながら完食であります。

ココでARAちゃん戦線離脱であります。
車で狭いクネクネ道ついてくるのはしんどかったようです。

万太郎山の滝根小白井ウインドファームに寄る
e0170546_22124114.jpg

いつ見てもデッカイ!

小猿合万太郎線から見る風車
e0170546_22131642.jpg

高塚山の駐車場
e0170546_22153987.jpg


どうしても眠いので道の駅東和に寄ると
e0170546_22173943.jpg

new690DUKE-RとKUMA200DUKE
e0170546_22162154.jpg

目覚ましにジェラートってやつを。。。
e0170546_22171690.jpg


花塚線
e0170546_20463814.jpg

など走り
e0170546_22182490.jpg

集合場所へ戻り解散!
参加の皆さん、お暑い中お疲れさまでした040.gif
特にメガメ先輩さんは朝一で草刈り3時間してきたとか、ご苦労様でした。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_22185344.jpg

走行距離は約210㌔?(途中でGPSのスイッチを入れたので良く解らん。。。)

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-06-01 23:20 | CRM250 | Trackback | Comments(5)