<   2014年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
        
2014年走り納め?でマリスしまい。。。
2014年 12月 28日
こんばんは001.gif

今日は、メガメ先輩さんと山ちゃんさんと林道ツーに行ってきました。

「一人で林道は心細いし…… 行ったこと無い道走りたいしね?」

メンバーはこちら!

・メガメ先輩さん CRM250ARv
・山ちゃんさん  WR250X改R  
・オイラ     CRM子ちゃん 

計3台
e0170546_21253638.jpg



早速、目的地に向かいますが原町川俣線の道路状況はと言うと

ひょえ~

日陰はヒヤッとする所が

冬の飯舘村なめんなよ!
e0170546_21272379.jpg

目的地はちょっと遠いので早々にあきらめましょう!
と変更して見晴の良い所へ行ってみる。

メガメ先輩と山ちゃんさんはバリ山のタイヤなので、
なんだかんだ雪道を進むことが出来ますが、
オイラは山がなくなったタイヤなので
横向き状態の大変な思いで登山してます。

途中押してもらったりして何とか。。。
e0170546_21294982.jpg


ここで山ちゃんさんが立ちトイレしてたので、
後から二人に雪玉をぶつてました。すると。。。
「残尿感があってスッキリ出来ないじゃんけ~022.gif
「あの~ 投げるなら柔らかな雪玉をお願いしますね。。。」
「脊椎パット入っていて良かった~001.gif


山ちゃんさんは一人で少しヤンチャして
e0170546_21375542.jpg

Fブレーキのマスター側のバンジョウボルトが緩んでしまってブレーキぶにょぶにょです。
メガメ先輩さんから工具を借りて応急処置したら何とか感触良くなった?


下山し腹ごしらえに。

行きたい食堂2つが定休日?

しゃぁねので、味処みらい
e0170546_21392224.jpg

オイラの注文はコチラ!
ネギみそらーめん
e0170546_21395964.jpg

完食です。


午後の部に突入し川俣町→霊山町→牧場のジャージーで休憩
寒くてもアイス食べに来る人はいるんですね!
e0170546_21435068.jpg


バビューンと山ちゃんさん
e0170546_21451072.jpg

バビューンとメガメ先輩さん
e0170546_2146431.jpg

新宿線入口まで やっとの思いで到着。
e0170546_21462819.jpg

また雪ダルマ作って。。。

いざっ 出発!

と思ったら
じぇじぇじぇ!005.gif

あの~

ヘルメット

被れなく

なってるんですけど!007.gif007.gif007.gif




007.gifしゃぁないのでノーヘルで行こうとしたら
エンジン掛からんやんけ!008.gif

メガメ先輩さんから工具を借りて
超お久しぶりにプラグとご対面042.gif
何とか再始動出来ました040.gif


胡蝶坂で休憩
e0170546_2159396.jpg

オイラのCRM子ちゃん。。。もう限界です007.gif
e0170546_2202825.jpg

林道区間が終わったところでリタイヤです008.gif
メガメ先輩さんに軽トラヘルプ発動!

メガメ先輩さん、
山の中で押してもらったり040.gif
工具を貸してもらったり040.gif
最後は軽トラに載せてもらったり040.gif
今日は本当にありがとう御座いました040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_2213237.jpg

途中でスイッチがoffになっていたようなので適当です。
走行距離は約131㌔でした。(軽トラ移動は除く)

またね~070.gif



衝撃画像はコチラ
[PR]
by rinsupe | 2014-12-28 22:29 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
林道_信田沢線
2014年 12月 21日
最後に前から気になっていた林道に寄ってみた。
e0170546_20125918.jpg

表記の通り短いピストン林道でした。
が、先には謎のゲートがありました。

支線と思いきや、高速道路を作った時の道でした。。。
e0170546_20134862.jpg



本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_20142974.jpg

走行距離は約68㌔でした。

またね~070.gif

[PR]
by rinsupe | 2014-12-21 20:19 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
林道_落葉松線~橲原・小山田線
2014年 12月 21日
体力ないので、今日はこの位で勘弁してやるぜ!



続く!
[PR]
by rinsupe | 2014-12-21 20:11 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
林道_栃窪・大倉線_後半
2014年 12月 21日
ここからが先週のリベンジ?ですね。


転倒したところは超?低速走行で慎重に。。。

e0170546_205477.jpg

今日は転ばず抜けることが出来ました042.gif

続く
[PR]
by rinsupe | 2014-12-21 20:06 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
林道_栃窪・大倉線_前半
2014年 12月 21日
お次は、林道 栃窪・大倉線に行ってみる。。。


続く
[PR]
by rinsupe | 2014-12-21 19:58 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
林道_山下線
2014年 12月 21日
CRM子ちゃんの修理も途中?ですが、走れるようになったので
出撃してみる!

懲りずに林道に突入!

林道 山下線


続く

[PR]
by rinsupe | 2014-12-21 19:54 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
CRM子ちゃん修理?
2014年 12月 21日
こんばんは001.gif

先週眠ってしまった?CRM子ちゃんを起こすべく修理?ナウ042.gif

昨日買ってきた商品がコチラ
e0170546_18364091.jpg

トラミラーであります(※ガソリン代の方が高かったりして。。。)

自作ホルダで取り付けていたけど、転倒により見事に破壊されていたので
新たに作り取り付けました。


次の商品はコチラでございます。
e0170546_18442530.jpg

超ショートレバー(上)を普通のショートレバー(下)に交換しました。
この時余ってたブレーキレバーがやっと日の目を見たよ!


ハンドガードを右のみ新品に交換


右サイドカバーのゼッケン部のカッティングシート貼り換え
※こないだ貼り直したばかりなのにね。。。


クラックが入ってしまったロアフォークガードを
一般市販されている物で最強?と噂のコチラで接着してみた。
e0170546_19121869.jpg



グニュグニャになったナンバープレートを叩いて戻し
縫込み個所が数か所増えました007.gif


ガサガサになったサイレンサーを磨く
(凹みや傷は消えないけどね。。。)
チャンバーはみなかった見なかったことにして


あとは、割れてたリヤディスクガードも交換したいけど
まだ頼んでないのでそのうちと言うことで
※生産中止になってなければいいけどね。。。


と、こんな感じ!でCRM子ちゃんは大丈夫です。

[PR]
by rinsupe | 2014-12-21 19:23 | 用品・部品 | Trackback | Comments(0)
        
今日はドライブ!
2014年 12月 20日
最近めっきり寒くなり布団から出ることが出来ず?
今週は会社の後輩に心配され三日連続でモーニングコールを
頂いたよっちゃんです008.gif

こんばんは001.gif

今日は12/6に仙台東部自動車道に繋がった常磐道にボロ車で上がり
バビュ~ンと泉まで行ってみた。
下道で来るより一時間以上早いね!
e0170546_19102642.jpg

せっかく来たのに、目的の物が欠品中でした007.gif

ココで、偶然メガメ先輩さんに遭遇005.gif
近くのバス停から手を振る人がいたけど、オイラにだったのね。。。
さっきまでコチラで買い物?してたとかで帰るところを
わざわざ戻ってきたみたいです。
すみません040.gif


目的の物が無かったので手ぶらで帰る訳にもいかず?


コチラにも寄ってみた!
e0170546_19165542.jpg

目的の物がありました042.gif


眠りについたCRM子ちゃんを無理やり起こすのか?

またね~070.gif

[PR]
by rinsupe | 2014-12-20 19:23 | Trackback | Comments(0)
        
CRM子ちゃん大倉線に眠る?
2014年 12月 14日
こんばんは001.gif

皆さんは選挙行きましたか?
オイラはお天気058.gif良いので、投票所へ寄って、出撃!

で、今日も林道へ
e0170546_1828687.jpg

でもなんか今日は気分が乗らないね?寒いせいかな。。。


そして。。。

032.gif
[PR]
by rinsupe | 2014-12-14 18:31 | CRM250 | Trackback | Comments(3)
        
あすとろぷ。。。。
2014年 12月 13日
こんばんは001.gif

今日はボロ車でここに行ってみた。
e0170546_17354157.jpg

欲しい物が一杯だぁ?

山ちゃんさんの秘密?基地にお邪魔したとき
キャビネットなど良い物ありました。

それで、オイラもキャビネット(チェスト?)欲しいなと
ず~っと思っていたので見に行ってみたが、
無理して買える物は、思ったより小さく、
板金ペラペラでちょっとガッガリでした。。。
[PR]
by rinsupe | 2014-12-13 18:33 | Trackback | Comments(0)