<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
        
ちょのり
2015年 02月 28日
( ゚▽゚)/コンバンハ

午後ちょっと乗ってみた!
e0170546_17333496.jpg

まだ、{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…

[PR]
by rinsupe | 2015-02-28 17:41 | 690DUKE | Trackback | Comments(0)
        
アップグレード?
2015年 02月 26日
ライディングパンツに入っていた膝パッド
e0170546_1255128.jpg



よく転ぶオイラには心許ないのでコチラに
e0170546_127357.jpg

入れ替えてみました。


※個人的には直接膝に巻き付けるタイプの方が好みです。

 何故かって?

 足が短いので、パンツに入れるタイプでは、パッドが良い位置にきません。。。


[PR]
by rinsupe | 2015-02-26 01:48 | 用品・部品 | Trackback | Comments(0)
        
8回目の車検
2015年 02月 24日
こんばんは~001.gif

土曜日に車を車検に出したのが上がってきました。
e0170546_2001284.jpg

※ナンバーの種別の番号が、いまどき二桁なのが泣ける。。。

今回は「もう長くないですよ!」とのお墨付きを頂きました。

この時に、新しい車を探し始めれば、
ボロ車を車検に出さなくても良かったかもね008.gif

早く新しいのが買えるようにお仕事頑張ります002.gif

間違っても9回目の車検は無いことを願う。。。

[PR]
by rinsupe | 2015-02-24 19:30 | Trackback | Comments(1)
        
REBOOT?
2015年 02月 22日
こんばんは001.gif

昨夜は、頭に改造?手術をしてREBOOT?したKumaさんと
ARAちゃんが久々に家に遊びに来てくれました。。。


今日は午後ちょっとDUKEさんで出撃してみました~
e0170546_17482530.jpg


行先も決めずにフラフラと。。。
e0170546_1751472.jpg


林道には入りませんでしたが、楽し~な~?006.gif
e0170546_17515022.jpg

でも、このヤラセでデロデロになりました。


道の駅により缶コーヒー飲んだり。。。
e0170546_17552344.jpg


まだ寒いのに、すごい舐めたカッコできたので退散しました。


またね~070.gif

[PR]
by rinsupe | 2015-02-22 18:09 | 690DUKE | Trackback | Comments(4)
        
リヤスプロケ交換など
2015年 02月 11日
こんばんは001.gif

昨年末のショックで、まだまだ冬眠中?ですが、
そろそろ起きようかなとCRM子ちゃんを久しぶりに触ってみることに

まずは、ショックの元凶となった、キャブのドレンチューブを
交換して取り回し変更しました。
e0170546_19354570.jpg

結構硬化していました。ポイです。


お次は、コレだぁ!
e0170546_194721100.jpg

サンスターステンズですが、CRM250AR用です。
CRM250R用は無いんですね002.gif
他メーカーも年々CRM250R用が無くなってきてます。
あったとしても欲しい丁数が無かったりします。


ARとR用は何処が違うの?
実はボルト径が違うだけなんです。(AR用はM8、RがM10)
AR用はCR(CRF)やXRと共通なので色々選べます。

そこで、RにAR用を取り付けるために、
こんな物をカインズで購入
e0170546_204713.jpg


これをハブのスプロケ取り付け穴に、
e0170546_2045338.jpg

少々圧入ぎみでした。

とりあえず、今まで付いていた物と比較
e0170546_2072122.jpg


取り付け完了!
e0170546_2081171.jpg

付属のボルト、5mmくらい長すぎる!
実は取り付けボルト別に買ってたんですけどお蔵入り008.gif



ついでにタイヤも交換しておきますか。。。
リヤ
e0170546_20115670.jpg

フロント
e0170546_20122496.jpg

とタイヤ交換をして、

最後にダラダラだった、チェーンも交換します。
e0170546_20153640.jpg


やっと完成です。
e0170546_20161948.jpg

外暗。。。

またねぇ~070.gif

[PR]
by rinsupe | 2015-02-11 20:29 | CRM250 | Trackback | Comments(4)