<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
        
今日の散走1129(麗山)
2015年 11月 29日
こんばんは001.gif

今年も残すところひと月。。。あと何回乗れるかな。。。
と、どうでもいいけど今日も出撃してみる。

とりあえず真野ダムで-t( ^o^)。o 0 プハー
e0170546_19304170.jpg

今日はバス釣りしてる人少ないね。。。

木戸木の峠を通り
e0170546_19331627.jpg


飯舘村を通り抜け、花塚線
e0170546_19343948.jpg

路肩には雪が。。。


山木屋地区を抜け、麗山(羽山神社)に向かいます。
e0170546_19354097.jpg

ココを突き抜け
e0170546_19365814.jpg

頂上付近に到着
e0170546_19373095.jpg

ココからは徒歩で
e0170546_19403185.jpg

頂上は360°パノラマの景色です。
e0170546_1941319.jpg

こっから富士山ホントに見えんのかな?
e0170546_19423326.jpg

いつもの記念撮影?
e0170546_19441388.jpg


途中から登って来た道とは別の道で下ります。(こっちの方が道悪い。。。)


無事下山して
e0170546_19482213.jpg


道の駅東和に寄り休憩(メ▼▼)y-.。o○ フーー
e0170546_19485922.jpg

帰還しました。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_19515941.jpg

走行距離は、約130㌔でした。

[PR]
by rinsupe | 2015-11-29 19:55 | CRM250 | Trackback | Comments(6)
        
ボロ車パンク?
2015年 11月 26日
残業終わって、け~っぺと車の所に行くと005.gif

オイラのボロ車が、お辞儀をしてるぞ?

よく見なくてもパンクだよぉ~
e0170546_2239282.jpg

※タイヤ表面が劣化でバリバリヒビが入っているので、いつバーストしてもおかしくない状態だったんだけどね。。。

暗いし、冷たい雨も降ってるし、どうすっぺ?と途方にくれ


かけた所にOGU氏が来て「送ってくよ」となり無事に帰ってこれました。

ありがとね040.gif

[PR]
by rinsupe | 2015-11-26 22:51 | Trackback | Comments(0)
        
今日の散走1122
2015年 11月 22日
こんばんは001.gif

今日も少し出撃してみましたよ026.gif

とりあえず真野
e0170546_197876.jpg

100円缶コーヒー買って一服゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァーしてると

ブ~~ンと何処?からか音がしてるのよ

頭上を見上げると、ドローンに監視されてた?
e0170546_191108.jpg


久しぶり?に鷲の平線を通って不動尊公園に来ましたよ
e0170546_1915614.jpg

もうほとんど落葉してますね。。。

明光沢2号線など通ったり
e0170546_19194713.jpg


天明を通ったりして
e0170546_19212275.jpg


最後はセデッテかしまに寄って
e0170546_19225583.jpg

アツアツのあんこ凍天など買ってプハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○

どこかのテレビ局ですかね?
e0170546_1926275.jpg

カメラ回してましたね


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_193123.jpg

走行距離は約140㌔でした。

まったね~

[PR]
by rinsupe | 2015-11-22 19:33 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
新車お披露目ちょいツー
2015年 11月 21日
こんばんは001.gif

今日は昨日OGU氏より
「SKIちゃんデビューです!明日○○イレブン10:30集合」
と連絡ありましたのでお付き合いすることにしましたよ!

前回乗りっぱでドロドロだったCRM子ちゃんを洗車してから出撃!
※690DUKEさんはまだタイヤ交換してないので出撃不可です。。。

まずは、財布にお札がいなくなったのでATMにより、
次にGS寄って集合場所に到着です。

SKIちゃん、前回ツーでは、小型二輪免許を取ったばかりで、
マシンもCBF125だったのに。。。

前回ツーで感化されたのか?密かに?中型二輪にステップアップ
新車で買ってまだ1000㎞しか走っていないCBF125を
諭吉10人(半値以下)で下取りされたとかでMT-25を購入したとか。。。
※やるなSSKさん

SKIちゃんのニューマシン!MT-25です。
e0170546_2018558.jpg

野暮ったい?リヤフェンダーはさっそく取り外されていましたね005.gif
e0170546_20285942.jpg

※しかし、これでWR250X/Rより安いんだから、部品点数明らかに多いでしょうに、
 オフ車の価格って高すぎると思いませんか?


OGU氏の誘ったメンバーが、そろったようなのでソロソロ出発します!
e0170546_20333930.jpg


で、何処行くの?

とりあえず真野
e0170546_20355136.jpg

※変な?じじいが話しかけてきましたよ。(長老様が御対応)
 「息子も1000㏄のバイクに乗ってんだ、遭った時あっぺ知らねえが?」
 1000ccに乗ってる奴なんか、いっぱいいるので知るわけないよね~



お昼は、とりあえず桑島食堂と行ってみたら休みでした002.gif
e0170546_20384744.jpg

さて何処で食べましょうか?
e0170546_20393648.jpg


柳川の大吉さんまで来ましたよ!
e0170546_20423678.jpg

お昼どきなのでお客さんけっこう入ってましたね。。。

オイラは味噌ねぎラーメン700円を
e0170546_20435279.jpg

※奥側はOGU氏が頼んだ味噌ネギチャーシューメン大盛りです。ドンブリでかっ!

食べ終わって外に出ると、店もひと段落?したのか店主が話かけてきましたよ。
e0170546_2055356.jpg

※前に来た時も出てきて同じような会話しましたよ。。。

お次は心配だったけど狭い道通って大霊山線に寄り
e0170546_20582015.jpg

マキバへ
e0170546_20585959.jpg

※このクソ寒いのにアイス食う奴は結構いましたよ。

集合場所に戻って解散です。
e0170546_2102410.jpg

ちょい乗り程度?でしたが、それなりに楽しめました。
一緒に走った皆さん、お疲れ様でした040.gif
また、参加したかったのに、休日出勤でお仕事されてた人、残念でした040.gif

本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_2155029.jpg

走行距離は約120㌔でした。

まったね~

[PR]
by rinsupe | 2015-11-21 21:22 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
オイラっちの畑も除染始まりました。。。
2015年 11月 12日
こんばんは001.gif
震災から早いもので4年8ヶ月経ちましたか。。。
昨日からオイラっち(親父のですが)の小っちゃい畑にも除染作業が始まりました。
親父から聞いたところによると畑だけで、家の周りとかはやらないみたい。。。
そんで、今朝、作業途中の畑を見たら、
トラクターでうなっただけにしか見えん!
※これは春先にはまた草ボウボウ間違いなしだぁ⤵⤵⤵
 せっかく、せっかく、せっ。。。



先日の雨の休日、買い物行こうと外に出ると!
外水道の所にタイヤが落ちてたよ?
e0170546_2318409.jpg

中古みたいだけど、溝ありますね。。。

コレは、CRM子ちゃんのFタイヤがもうダメなのを察して
e0170546_23212323.jpg

誰かがプレゼントに置いて行ったに違いない、

んだ、んだ、そうに違いない026.gif
※そんな訳あるわけないだろう。。。

で、今日も残業を終えて疲っちぇ帰って来っと、
e0170546_2327041.jpg

今度はBIKEが落ちてたよ?
コレもプレゼントかな?

そんなことはありません!
「おれのやまは号」TOMOちゃんが置いて行ったのでした042.gif

先日、置いて行った「タイヤを付けてけろ~!」って事でした。。。


晩飯後早々片しちゃいますか。。。

ハイ開始!
e0170546_23402472.jpg

ビートが中々落ちないよ~ぉ
中古タイヤだからなのか中々嵌らないよ~ぉ
空気入れても中々ビートが出ないよ~ぉ

ハイ終了!
e0170546_23405218.jpg

042.gif042.gif042.gif

[PR]
by rinsupe | 2015-11-12 23:59 | オイラのじゃ無い | Trackback | Comments(2)
        
今日の散走1103
2015年 11月 03日
こんばんは001.gif

690DUKEさんのリヤタイヤが終わってしまったので、
今日はCRM子ちゃんで出撃しました!
e0170546_19564477.jpg


まずは、はやま湖で缶コーヒー(#`▽´)y-゚゚゚
e0170546_19572163.jpg


朝方雨が降ったのか路面は所々濡れてるぜぇ
e0170546_2005694.gif

濡れ落ち葉は滑りやすいから注意だね!

宇田川湖を経由して
e0170546_2002844.jpg


パラパラと上から水滴落ちてきたので、やながわ希望の森公園に寄る
e0170546_2052876.jpg

e0170546_207125.jpg

BBQなど楽しんでいるグループが数組いましたよ。

お久しぶりに七ツ森線(御幸山)
e0170546_20102067.jpg

この間の豪雨で土砂が崩れで通行止めになってます。
e0170546_20132942.png

そんなのお構いなしに土砂を乗り越え、パタゴケ008.gif

光の中から車でヒヤリ042.gif
e0170546_20202937.gif

最近ヒヤリが連続してる気をつけねば。。。

終点まで行かず、途中から千貫森方面
e0170546_20222751.jpg


飯野地区を通り、花塚線
相変わらず、日曜日以外は散水車が活躍中?で
R114側はいつもビショビショですな。。。
e0170546_20253376.jpg

e0170546_2025578.jpg

e0170546_20284239.jpg


今日も以外と寒かったが、土曜日の二の舞はご免なので、
上はハイネックの長Tを追加し、下はインナー付き、手は冬グロ
で来たのでそんなには寒く感じなくて良かったけど、
終始所々濡れた路面&落葉でテンションは⤵⤵でした。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_20364239.jpg

走行距離は約180㌔でした。

[PR]
by rinsupe | 2015-11-03 20:50 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
震災後、初BBQ
2015年 11月 02日
こんばんは001.gif

昨日は部長さん宅のお庭でBBQ大会
e0170546_2044894.jpg

こんなコンロを4つも並べ、生ビールサーバーあり。。。

久々の昼間っから酒飲みでした。

前日からの買い出しや、送迎してくれた同僚たち、ありがとう040.gif


※ココは見てないと思うけど
部長さん長い間お疲れ様でした040.gif

[PR]
by rinsupe | 2015-11-02 20:58 | Trackback | Comments(0)