<   2015年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
        
年末
2015年 12月 31日
060.gifこたつから出られない
  こたつから出られない
   人間は
    セールでもなければ
     こたつから出られない
      ウルトラセ~ル~
       ゆるく行こうぜ。。。060.gif

午後にちょい乗り
e0170546_2013559.jpg

来年もよろしく040.gif
 
[PR]
by rinsupe | 2015-12-31 20:05 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
イルミ
2015年 12月 23日
こんばんは001.gif
e0170546_2153776.jpg

じゃなく今日はイルミネーションだよ!

南相馬市でも電飾してるところがあるので、ちょっと見てきたよ!
e0170546_223161.jpg


株式会社中里工務店本社
e0170546_2245869.jpg

トトロや猫バスなど、光ってます。


牛越第4応急仮設住宅
e0170546_2271419.jpg


セデッテかしま
e0170546_2273737.jpg

e0170546_2274983.jpg


高平簡易郵便局近辺の個人宅?
e0170546_2291537.jpg


ケアハウスさくら荘
e0170546_22102091.jpg


道の駅南相馬
e0170546_22104232.jpg


など、回って見てきました。

[PR]
by rinsupe | 2015-12-23 22:17 | Trackback | Comments(0)
        
山頂で1時間待ち?
2015年 12月 20日
こんばんは001.gif
今日も058.gif良いお天気でしたね。。。

家でマッタリとワイドナショーを見てたら、
山ちゃんさんからLINEが
「山のてっぺんに向かってますが。。。」
とか、

何処の山?

まっ兎に角出撃してみよう!

約1時間くらいで山頂に到着したが、
e0170546_19241869.jpg

誰もいないよ。。。
時間的には、もう下山しててもオカシクないよね?
それとも別の山なのか?

とLINEしてみると、
道に迷って?近辺をウロウロしてるようなので
待ち伏せすることにしたけど。。。

中々来ないよ
風を遮る物が少ない山頂で待つのはとっても寒かったですよ。
オイラが到着してから約1時間後にようやく山ちゃんさん到着です。

てっぺんであんなことやこんなこと変なポーズで写真撮ってましたよ。
e0170546_19361322.jpg

↑大きな顔の鼻の上に乗っているように見えなくね?


その後、東和の道の駅に寄り
e0170546_19365160.jpg


ラーメンなど食べ暖まり
e0170546_19464315.jpg

↑サービスのスープをジャブジャブとおかわりする山ちゃんさん


帰還しました。

本日の走行は、こんな感じ!
走行距離は約120㌔でした。

[PR]
by rinsupe | 2015-12-20 19:46 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
過信は禁物?
2015年 12月 19日
こんばんは001.gif
今日もお天気良いですが、風が強いかな?

初めてスタッドレスタイヤを買ってボロ車に履いてみたけど、
12月も半ばを過ぎたのにまだその恩恵?を受ける機会がない
※無いにこしたことはないのだが。。。

と言う事で、態々雪が降った所に行ってみた。
e0170546_19471345.jpg

CMのようにピッタっと止まるのか?と試したらズルズルと滑走。。。
想像していたよりも止まらない、曲がらないでした。

スタットレスだからと言って過信は禁物!
雪道はやっぱり慎重に運転ですね。

[PR]
by rinsupe | 2015-12-19 19:57 | Trackback | Comments(0)
        
縛ってけろ
2015年 12月 13日
今朝、TOMOちゃん来たのに、
夕方近くに今度はおれのやまは号で再登場!
おれの中ではれんさるをどっかのあるみはんどるに交換したので、
「グリップをワイヤーで縛ってけろ」との事

ワイヤーツイスターでサクサクと
e0170546_18523779.jpg

片側3箇所づつ縛って終了!
※ペンチ等でチマチマとクリクリしてたのが懐かしい。。。

TOMOちゃん缶コーヒー、ゴチでした040.gif

[PR]
by rinsupe | 2015-12-13 19:16 | オイラのじゃ無い | Trackback | Comments(0)
        
今日の散走1213
2015年 12月 13日
こんばんは001.gif
最近めっさ寒い日が続き、先週末はせっかくお天気は良かったのに。。。
すっかり出不精になってます042.gif

今朝、TOMOちゃん、
せっかく維持充電していたバッテリーを取りに来ました。

家でゴロゴロしていても暇なのでちょっと出撃してみる。
楠ノ木橋を過ぎた辺りでN隊長(R1Z)とスライドしたが、
スルーして、いつもの
e0170546_17202496.jpg


も、スルーして草野方面
e0170546_17211127.jpg

もうちょっと走る気で出てきたが、
e0170546_17221172.jpg

ポチポチと雨が落ちてきたので、戻ることにしました。

グルっとして、また真野ダム
e0170546_17243340.jpg

※何度も来てるのに、ココが【農村公園 姫ヶ崎】って初めて知りました。

はやま湖公園にも寄って
e0170546_17293873.jpg

見晴らし台周辺を散歩して帰還しました。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_17311248.jpg

走行距離は約72㌔でした。

[PR]
by rinsupe | 2015-12-13 17:34 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
冬支度?
2015年 12月 12日
おれのやまや号のバッテリーを外し、維持充電中であります042.gif
e0170546_11341368.jpg

アッ!
オイラのDUKEさんの充電が出来ないじゃないか。。。

[PR]
by rinsupe | 2015-12-12 11:36 | オイラのじゃ無い | Trackback | Comments(2)
        
初スタットレスタイヤに交換
2015年 12月 12日
先日のパンクを期に今さらながら、ボロ車にスタッドレスタイヤ投入!
NETでポチっとしてから約2週間で届きました042.gif
※4~5日で発送って書いてあったのに。。。

早々に交換
e0170546_119498.jpg

※ノーマルから驚愕?の2インチアップでドラムブレーキとの隙間がスカスカです。。。

[PR]
by rinsupe | 2015-12-12 11:20 | Trackback | Comments(0)