続・ライディングシューズ
2009年 03月 12日
いままでチョイ乗り時に愛用していたシューズはこれ(汚くてすいません。。。)
e0170546_1959048.jpg

間近で見ると、結構(?)くたびれています。。。
e0170546_2022158.jpg

シフトペダルのところが擦れてボロボロ、つま先の糸は切れ、
合皮(?)のところは無数のひび割れが。。。

新しいシューズ試着してみました。
ちょっとシフト時堅いかな?(OFFブーツに比べれば柔いですが。。。)
これは、履いてればすぐになじむでしょう。。。
e0170546_20112398.jpg

おいらの乗り方ではトゥースライダーはいりませんが。。。
見た目のインパクト004.gifと言うことで。。。
でも、考えていた予算をかなり超えてます。。。007.gif

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
# by rinsupe | 2009-03-12 20:22 | 用品・部品 | Trackback | Comments(0)
        
なんじゃこりゃ?
2009年 03月 12日
こんなパーツを頼んだ。。。
e0170546_2310939.jpg

おいらのCRMは91年式のRmなので、↑青で囲んだ品番で注文しました。
届いた商品の品番は間違いないが。。。
e0170546_22425973.jpg

適用車種のところはCRM250R/AR’94-になってます。

結論として、長くて使えません。。。022.gif
(とりあえずダートフリークのHPでも確認したが、カタログ記載ミスとかのリストには載ってないな。。。)

すると、89-90のCRM用でいいのかな?
’89~’90は正立サスでフロントホイールのシャフト径は、細かったような?同じだったような?
思いだせん。。。

’91~’93のCRMはどれを頼んだらいいんですかね!

とりあえず、明日(?)バイク屋さんに行って相談しよう。。。
冒険ですが、89-90のCRM250用で頼み直しだな007.gif店長さん、よろしく!

こいつは、かんじ氏かポチくんにでも買い取って貰おう。。。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
# by rinsupe | 2009-03-12 00:08 | 用品・部品 | Trackback | Comments(0)
        
ライディングシューズ
2009年 03月 11日
チョイ乗りやツーなどに使っていたシューズがだいぶ傷んできたので、
日曜日に思い切ってライディングシューズを注文した。

昨年から考えていて、第一候補はこれがいいかなと思っていた。。。
e0170546_20461060.jpg

第二候補として、(↓これは新製品の方だな)
e0170546_20471458.jpg

後はこんなのとか、
e0170546_2158258.jpg

e0170546_20482663.jpg

いろいろ迷い悩んで(?)いた。。。

今年に入り新製品がでる。
e0170546_20504261.jpg

とか
e0170546_20511580.jpg

こんなの。。。

このメーカーの奴は、履き心地がいいんだよねとかバイク屋さんに薦められて
結局、XPD X-ONEに決定!(一番下の奴ね!今日入荷して、受け取って来ました。)
これ、ライディングシューズじゃなくて、ショートブーツだよね。。。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
# by rinsupe | 2009-03-11 21:02 | 用品・部品 | Trackback | Comments(0)
        
またか。。。
2009年 03月 10日
バイク屋さんを通して日頃(?)利用する(買う)ことが多い、
ダートフリークの取り扱い商品がまた(?)価格改定007.gif

もう交換するところがない(?)くらい、約18年懸けてコツコツいじりられたおいらのCRM。。。
でも、まだあれ付けてないとか、これ交換したいとか思っているのですが。。。(小物ですよ!)

このご時世、値上げはしかたないのか?(逆に海外製品は値下げしてもいいんでは。。。)

値上がり前になんか頼も。。。(小物ですよ!)

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
# by rinsupe | 2009-03-10 19:54 | Trackback | Comments(0)
        
リムステッカー
2009年 03月 10日
おいらのCRMの17インチリムのEXCELマークは残念(?)なことにステッカーなんです。。。
CRMに17インチも履くようになって5年経過して、
ステッカーもかなり(?)ボロボロになってきました。
e0170546_23414898.jpg

こんな風に表面の保護シートがボロボロになり文字がちぎれたり、端が剥がれてたり浮いたり。。。
それで貼り替えようかとバイク屋さんにXRモタ用の価格を調べてもらう。。。
1枚なんと、うえわ円、思い切って全部貼り替えると8枚必要です。すると、あおわわ円になります。
遠慮して4枚注文しました008.gif
金曜に頼んで、土曜に入って来ました。(ホンダのパーツは在庫あればやっぱり早いな♪)
e0170546_23483082.jpg

おいら貧乏性なんで、今度はこれを○○○して貼ろうかな。。。028.gif

===============================
↓順位が確認できます。
毎度お手数お掛けしますが応援クリックして頂けたら幸いです♪
[PR]
# by rinsupe | 2009-03-10 00:01 | 用品・部品 | Trackback | Comments(0)