人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えっ、リコール???
2009年 04月 25日
NETをちょっと徘徊していると、新たな690DUKEオーナーのブログを発見する。
すると、2009年式 690 DUKEにリコールなる記事があった。
リコール開始日にディーラーから連絡があり、
製造番号などの確認などあったようなことが書いてありました。。。
(そのお方のDUKEは該当しなかったようですが。)

おいらには納車以来何の音沙汰もないぞ、
ディーラーが違うので対応も違うのは当たり前なのですが、 それとも。。。

と言う訳で久々にktm JapanのHPを確認すると
リコールのお知らせがありました。
「最寄の正規ディーラーに予めお問合せいただき。。。」などと書かれてますが、
連絡も来ないのでは、もしかするとずっと知らなかったかもね!

一部車両となってますので、おいらのDUKEがこれに該当しないといいのですが。。。


ついでにktm JapanのHPのディーラーリストなど見てみると、
あれ、また(?)減ってますね。。。
おいらが買ったところは大丈夫なのかこの先(?)心配になりますよね。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2009-04-25 23:51 | 690DUKE
        


<< kaiyaku 土日は雨だと言うので。。。 >>