人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CRMナンチャッテモタード
2009年 07月 10日
久々にCRMをなんちゃってモタードにして、いつもの場所へ。。。

いつも一服するところ(今日の昼前)は風が強く
マトリックスのあの弾をよけるポーズをもう少しで体感できるくらい強かった。。。
CRMナンチャッテモタード_e0170546_2149361.jpg


バイク屋さんに行くと、コジコジくんもいた。。。

先にコジコジくんが帰ったので、バイク屋さんの冷やかしはオイラ一人になったので
オイラも遠回りして帰る事にしたら。。。


690DUKEほどスピードは出ないがトータルのタイムはやっぱりCRMの方が速い?
やっぱりCRMはおもしろいが、690DUKEの加速も。。。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2009-07-10 22:08 | CRM250
        


<< 塗ってみました。 PCファン >>