人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチツー
2009年 07月 19日
先週の予定では昨日行くはずだったが、微妙な天気で今日に変更
今日も微妙な天気でしたが。。。

集合場所で言い出しっぺのかんじ氏をメールで呼び出す。
待つこと約30分。。。

早々に出発(約10時40分頃)

K34~R114~K50で葛尾村役場をちょっと過ぎた商店で休憩
プチツー_e0170546_19102556.jpg


ちょっと戻りK253に入るが、朝方の雨で所々濡れてるし、狭いし、
何より濡れて照っかている苔にビビリミッター働きゆっくり流す事に。。。
プチツー_e0170546_19212253.jpg

暑さもMAX(?)でこの後はジャケットを脱いでTシャツで走る。。。

K253~K35~(R288)~K35でコンビニで休憩しようかと思ったが
昼時だったのでK35沿いのラーメン屋さんで昼食
プチツー_e0170546_19285978.jpg

初めて入るお店だが、ラーメンとお寿司、なんか変わっている。。。

とりあえずいつものパターンでネギみそラーメンを注文!
プチツー_e0170546_19334696.jpg

サービスで煮卵(通常¥100)が付いてきた。。。
プチツー_e0170546_19354720.jpg


K36~R399~(R288)~R399~(R459)~R114
R399に入る時、対向車線からOFF車が入って行くのがわかったので後ろに付いてみると
山形ナンバーで逆車のTTかな?エンデューロタイヤ?を履いているのに
ガンバッテ(?)ぬわわkmくらいで引っ張ってくれた。。。
(決して煽ってる訳ではないですよ)

R144~K49に入るところで休憩(約14時30分)
プチツー_e0170546_1951205.jpg


なんか走り足りないようなきがしたのでいつものところ
プチツー_e0170546_1958491.jpg

ここで小雨が降ってきたので下って
かんじ氏と別れ本日のプチツー終了!

かんじ氏お疲れさまでした。。。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2009-07-19 20:07 | CRM250
        


<< トライクスタートフロニハイル PCモニタイク >>