人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トンネルヲヌケルト。。。
2009年 07月 23日
今日は地方祭のため、会社休みです。

横浜から会社の後輩D輔がSBで帰ってきたので一緒に走ることに。。。

D輔は事前にバイク屋さんで前後タイヤを注文していて、
朝一バイク屋さんで交換して出発です。

D輔のSB、前回見た時より進化(?)している。。。

午前のルートは
K49~(R114)~K50~農道~R114~農道~R399~K31~K12
(町は分厚い雲が覆っていたに原浪トンネルを抜けると太陽が。。。)

お昼時なのでK12沿いのラーメン屋へ
トンネルヲヌケルト。。。_e0170546_18584563.jpg


オイラはワンパターンにみそネギラーメンを注文
トンネルヲヌケルト。。。_e0170546_19067.jpg


午後のルートは
K12沿いのスタンドで給油・コンビニで休憩
トンネルヲヌケルト。。。_e0170546_1931716.jpg


K12~植の畑林道~栃窪林道~農道
(石坂ポロトンネルを抜けると霧が。。。)

植の畑(途中まで)

所々濡れているのでビビリミッター作動。。。

ちょっとD輔のSBに乗せて貰った、30PSこんなもんですか?
昔、乗っていたXLR-BAJA(28PS)の方が力あったような気がした。。。

コジコジくんとD輔
トンネルヲヌケルト。。。_e0170546_1932332.jpg


D輔
トンネルヲヌケルト。。。_e0170546_19352557.jpg


いつものところで締めと思い山を見ると、黒い雲に覆われているので取り止めにして、
バイク屋さんに戻った。
本日の走行距離:約160km

D輔のタイヤ慣らしはこれで終了!(コケなくてよかったね!)
次回D輔が帰ってくるのはお盆休みかその前だそうな。。。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2009-07-23 19:56 | CRM250
        


<< ナンカイブヒンツアー ボウゴネットトサツリクヘイキ >>