人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S.W.2日目
2009年 09月 20日
シルバーウィーク(?)二日目です。
今日もDスケくんと走る約束をしてたので、いつものバイク屋さんに集合です。
S.W.2日目 _e0170546_225189.jpg

   DスケくんのSB250
S.W.2日目 _e0170546_2251306.jpg

   オイラは今日もCR250Rm

TOMOちゃんからも朝メールがあったので、来るのかな?と思ったけど、
集合時間になっても来なかった。。。
KANJIくんは今日はやわきでのレースのお手伝いで来ないし。。。
コジコジくんCRM250ARvでやって来たけど、今日はOFFの日(?)だそうで。。。
ので、Dスケくんと二人だけで出発!
今日も目的地なしの行き当たりバッタリです。

K120→K258→K34→K35で、富岡のコンビニで休憩
リムがめくれてパンクしているZZR1100が止まってます。。。(転んだのかな?)
S.W.2日目 _e0170546_22515382.jpg

ジロジロのぞき込むDスケくん。。。
S.W.2日目 _e0170546_22521825.jpg

写真は撮らなかったけど、走る500万円(どか1098R)も休憩に入ってきました。。。

K36からR399に入りいわき方面へ。。。
S.W.2日目 _e0170546_22524145.jpg

R399の狭いクネクネサイコーにおもしろかったです001.gif
Dスケくんはハーレーに煽られてた見たいですけど。。。

R399を進むといわき駅の脇に出ちゃった008.gif
R6に出て戻ります(途中のコンビニで休憩)
S.W.2日目 _e0170546_2253679.jpg

S.W.2日目 _e0170546_22534991.jpg


今日の昼飯はいわき名物(?)すき屋です008.gif
S.W.2日目 _e0170546_22541074.jpg

オイラはやきとり丼とみそ汁セットを注文
S.W.2日目 _e0170546_22542919.jpg



R6→K41→(給油)→K35で戻る事に。。。
Dスケくんに抜かれた。。。
S.W.2日目 _e0170546_22545038.jpg

S.W.2日目 _e0170546_22551282.jpg


午前に寄ったコンビニでまた休憩(ZZR110は無くなってた)
S.W.2日目 _e0170546_22553131.jpg


K35→K253→三程林道(?)→R114→K49でいつものところ入り口
S.W.2日目 _e0170546_2255578.jpg

締めはいつものところを上がって。。。
S.W.2日目 _e0170546_045559.jpg

今日は意外(?)に走って約180kmくらいだそうだ。。。(ケツ痛いです。。。)
またオイラのスピードメータ(VDO C2)が飛んだので、スピード、距離解らず007.gif
昨日新品の電池買って交換したのに。。。
===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2009-09-20 23:50 | CRM250
        


<< S.W.3日目 S.W.1日目 >>