人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長く乗るために。。。
2009年 10月 23日
オイラのCRM250Rmは、1991年5月に購入したので、もう少しで18年半になります。

約3年前にクランクベアリングが逝かれ、腰下オーバーホールしました。

メータはチャリメータに交換してあるので、あれから何㌔走行しているのか解りませんが、
メイカーのパーツ在庫もご相談パーツが増えてきて、手に入らない物も出てきています。

先日、オーバーホールに必要な最低限のパーツを、いつものバイク屋さんに注文していました。

とりあえず、頼んだパーツは全部入ってきましたよ!001.gif
長く乗るために。。。_e0170546_1943875.jpg


これでいつエンジンが調子を崩しても安心だ???

それより、それまだ乗るのと言われそうですが。。。008.gif

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2009-10-23 19:55 | 用品・部品
        


<< ツーリングの1コマ ブレーキパッド。。。 >>