人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいブレーキパッド
2009年 10月 30日
先日、CRM250のブレーキパット残量を確認した時
リヤ外側のライニング残量が2mm以下になっていたので、
いつものバイク屋さんに注文していたのが、早々に入荷していた。。。

今回のリヤパッドは純正にしてみました。
新しいブレーキパッド_e0170546_20574276.jpg

いつ以来だろうな純正パッドにするのは?

それにしても、本田純正部品はやっぱり早いな。。。

交換はあと1・2回走行してからにしようと思っています。


ついでにフロントのパッドも注文していた。
今のフェロードからAPレーシングにしてみた。
新しいブレーキパッド_e0170546_215819.jpg

とりあえずシンタードメタルならどこのメイカーでも良いのだ?
どうせ違いなど解らないので。。。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2009-10-30 21:14 | 用品・部品
        


<< とほほ。。。 チャリメイター振動対策? >>