人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2ストオイルを買う
2009年 11月 11日
先日の転倒でサイドカバーゼッケン部のカッティングシートが破れてしまった。。。
2ストオイルを買う_e0170546_20574571.jpg


張り直すため仕事帰りに前回買ったカー用品店に行ってみたが、艶有り黒は無かった007.gif
30cmくらいあればいいのでお取り寄せなど頼めないよな。。。
しかたないので、ずっと前に買ったホームセンターにも行ってみたがやっぱり無い007.gif
カッコ悪い(?)けど、しばらく破れたまんまだな002.gif

そう言えば2TSが切れてるな、
今年1回も出動の無いCR85用に買ってあったTTSを使っていたがそれも無くなりそうなので、
ホームセンターに来たついでに2ストオイルを買た。
2ストオイルを買う_e0170546_2131428.jpg




===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2009-11-11 21:01 | 用品・部品
        


<< フレームガード リヤブレーキパッド交換 >>