人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月4日は
2010年 04月 04日
『ヨーヨーの日』だそうですが、それはさておき。。。

今日もお天気良さげなので、690DUKEで出動!
でも、天気予報を見ると昨日より気温が低めなので、
昨日はジャケット下はTシャツだったので、もう一枚着込んで行くことに、
しかし、グローブが昨日のまんまメッシュグローブだった。。。

今日も原浪トンネルを抜けR114に出て、K50を通り「葛尾村」まで
K50は何か楽しい道なので、ふらっと出掛けると通ってしまう。。。

JAの駐車場で缶コーヒータイム
4月4日は_e0170546_17323111.jpg


次は「都小路村」に。。。
R399ではなく、K50をちょっと戻って、林道「大放石黒線」に入る。
途中、鉄塔が気になり(?)脇道へ
4月4日は_e0170546_17471332.jpg

まっ当然砂利道やな008.gif引き返します。

4月4日は_e0170546_1749297.jpg


4月4日は_e0170546_17492599.jpg


「石黒線」抜けました。
4月4日は_e0170546_1751890.jpg

ここから前回は左に行って砂利道になったので引き返してきたのですが、
リョウさんに話すと都小路大橋(R288)の下に出る道(舗装路)があるそうなので行ってみた。
砂が浮いた舗装路でしたがR399に出ました。

R288を通り途中で寄り道
4月4日は_e0170546_1841630.jpg

ここからは砂利道です。ココまでは滑り止めの砂がカーブ毎に撒いてありました。。。
リョウさんに進められたので、さわりまで。。。

あと、「万右エ門ため池」にも行ってみた。。。

R288から山麓線を通り戻るが、また原浪トンネルをくぐる。
締めはやっぱりいつもの場所まで。。。

いつもの場所の入り口に一端止まると、4スト単コロの轟音が近づいて来る。
KANJIくんかな?コジコジくんかな?と待つことに
すると、轟音が止んだ(?)。。。
普通ならもう上がって来て姿が見えるのに?と思って、さらに待ってみたら
ポチくんだった

ナットク。。。

いつもの場所で途中で買った缶コーヒーを飲んで一服してたら、ポチくん到着!

コレが噂のXRでちゅか。。。
4月4日は_e0170546_1824269.jpg

前に乗っていた「CRM250ARvに比べると物足りない」とかで無限のフルエキを入れたそうな。
ふ~ん。。。028.gif

しばらくすると、コジコジくんがXR650で登場!

ヤッパ寒いので、いつものバイク屋さんへ
4月4日は_e0170546_1921141.jpg

昼前に、すれ違ったKUMAさんが、まだいまちゅた。(暇なのね。。。)

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2010-04-04 19:06 | 690DUKE
        


<< メッシュグローブ 昨晩は >>