人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決闘の日
2010年 04月 13日
690DUKEが納車されてから、今日で1年1ヶ月
走行距離も、7000㌔をちょっと越えまてしまった。。。

最初から付いていたフロントタイヤは5000㌔を越えたあたりで、
スリップサインにタッチダウンしてましたが、貧乏性なのでギリギリまでガマン?

日曜日のツーで帰路途中のコンビニで休憩して、
たまたまフロントタイヤを見ると、ヤバイ?ことになってます008.gif
決闘の日_e0170546_22175924.jpg

サイドのあと1cmがぜんぜん使えてません。。。

じゃなく、何か下のゴム?が「こんにちは」と顔を出しました008.gif


ちなみに約3000㌔で交換したリヤタイヤは
決闘の日_e0170546_2233038.jpg

現在こんな感じであります。
最初に履いていたα10よりはちょっと長持ちしてますが、
すでに、スリップサインにタッチダウンしてます007.gif


次のタイヤはまだ注文してませんが、銘柄は決めているので
数日前に、いつものバイク屋さんに見積もりして頂いたら005.gif

正直撃沈しそうです007.gif

NETなどでポチットすれば、もっとお安く買うことも出来るのですが、
送料、入れ替え、廃タイヤの処分など考えると、
そこはお付き合いも大事と言う事で。。。

近々いつものバイク屋さんに注文します。
その時は店長さんよろしくです040.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2010-04-13 00:07 | 用品・部品
        


<< オレンジデー ジェネレーション・キカイダー・デイ >>